☆ 応援団? ☆

=2008.7.29(火曜日)  晴れ=

 広島と言えば…「広島風お好み焼き」?  「広島牡蠣」?
    やっぱり『カープ』ですね~!!
   昨夜も絶好調でしたね~(^^)v
  
  そこで、「オカメ軍団」も応援団で参加…(^^ゞ

お友達から頂いたスカイジェットバルーンをふくらませて練習です!
e0027078_7511170.jpg
e0027078_7521339.jpg
  



  

  




    肺活量が足らないのか?…綺麗にふくらみませんでしたよ~。 

 大きくなるバルーンを見て、驚いたペプシは (@_@;)
e0027078_7552381.jpg

 ナナちゃん、驚いて…人相が変わってますよ~(^_^;)
e0027078_7563877.jpg


  今夜も『カープ』!!頑張れ~(^o^)/




ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by あれく at 2008-07-29 10:50 x
今年は市民球場ラストなので私もカープの応援してきましたよ^^
運よく勝ち試合のときでした~☆

あまった風船を家で膨らませたときのうちのこの反応も
すごかったですよー^^;
Commented by うさぎ at 2008-07-29 18:34 x
ナナちゃんの顔つきがびくついてるって感じで面白いですね^^;
前回の日記のおうち型ケージ可愛いですねぇーー^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-29 21:28 x
=あれく さん=
こんばんは~!
市民球場、来年は新球場が完成です!!
私も今年は球場で応援をしょうと思ってますよ~(^o^)/

応援風船…インコ達には、恐い存在ですね~(^^ゞ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-29 21:42 x
=うさぎ さん=
こんばんは~!
オカメ達の驚いた表情…チョッとかわいそうですが(^^ゞ可愛いです (^_^;)
ケージの数は、結構あるんですよ~。
Commented by 小雪 at 2008-07-29 21:51 x
うちのクロちゃんも風船はビビリまくりました。
ペプシちゃんは風切り羽を切られているのに、カーテンレールまで飛べるんですね。すごいな~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-07-31 10:29 x
=小雪 さん=
こんにちは~!

ペプシは、小柄で身軽なのか…結構、羽きりしてても飛び回りますよ~(^^ゞ
我が家で一番すばしっこいのもペプシなんですよ…(^_^;)
by go5050go | 2008-07-29 08:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧