☆ 好きになったの…? ☆

=2008.7.31(木曜日)  晴れ=

 7月も今日で終わりですね…明日からは、8月です!
   まだまだあ、夏は続きますね~。

 皆さまへ
  暑中お見舞い申し上げます・・・
    スタミナつけて暑い夏を乗り切りましょう~♪
e0027078_11461437.jpg


先日、初チャレンジで購入したペレットですが、
      最初は知らん顔で、食べてくれなかったのに…
e0027078_11492162.jpg

  今では、すっかりお気に入り(^^ゞ 大好物です!!
e0027078_1150532.jpg

   オカメの好みが、いまだにまだ良く分からないです…。(*^^)



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-07-31 22:20 x
全員ペレットを食べるようになったんですか?
オーガニックってところが良いのかな?
固体で好き嫌いの好みも分かれたりするのでしょうが、オカメくらぶさんちの子達は、なんでも食べてくれる子ばかりだから、誰かが食べてたらマネして食べるようになるのかな?

うちのクロちゃんは、ホームセンターにあった『プロバード』とかいったペレットは一口も食べずにゴミ箱行きになってしまいました・・・。
食べ物は見た目と匂いで判断します。(食わず嫌いなのか?)
通販やペットショップにもペレットはありますが、お値段が高いので、食べてくれないと涙ものですよね。
今は、『赤穂命!』になっています。(^▽^)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-01 21:18 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
ペレット、みんな食べてくれますが…粉々になって、もったいない食べ方ですよ~(^_^;)
シードとペレットの半々あげてますよ!
ペレットは、私も今までかなり無駄にしました。
嫌われたら絶対に食べてくれないですから…(^_^;)
『赤粟穂』これは、家の仔も大好物ですよ~(*^^)v
by go5050go | 2008-07-31 11:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧