☆ また増えちゃいましたぁ~(^^ゞ  ☆

=2008.8.2(土曜日)  晴れ=

e0027078_11543644.jpg

←  この仔たち…
 今日から家の仔で~す (^^ゞ

 今話題の 『夢いんこ』 です!!

 それも何故か? 2羽・・・(^_^;)

 まぁ~、可愛いから良いけどね。


センサーが付いてて、首を振ったり…なでなでしてあげると、喜びます!!
鳴く時は、お口が動きますよ~♪  なんとも可愛いオモチャです(*^。^*)

家の仔たちの反応は・・・
e0027078_1221582.jpg


動画を撮ってみましたよ~♪
まずは、GO~ちゃんから


 ナナちゃんは、チョッと固まってしまいました(^^ゞ 

  初めての対面は、緊張の対面になりました。



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-08-02 22:15 x
小鳥グッズってネットで探せばいろいろあるんですね。
よくできたロボットオカメでビックリです。
GOちゃんとナナちゃんは、初対面なのによくそこまで近づけること(^▽^)

うちのクロちゃんは、昨年ダイソーで買った100円のメタボオカメに、最近になってようやく自分から近づいていくようになりました。(笑)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-03 16:44 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
あっ、100均のオカメちゃん…家の近くの100均でも売ってましたよ~。
王冠がむしれて取れかかって居たので買いませんでしたが…(^^ゞ
オカメグッツは、見たらつい欲しくなってしまって…ほとんど病気ですね~(笑)
家の仔達は、意外と好奇心が強くて…大丈夫そうですよ(^_^;)
by go5050go | 2008-08-02 12:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧