☆ マイブーム ☆

=2008.8.6(水曜日)  晴れ=

 広島は、8月6日は『原爆の日』
          平和を願ってAM8:15に黙とう…祈りの日です。
  
 今日は、私の仕事も忙しくて…午後からも汗だくで頑張りましたよ~(^_^;)

 夜のオカメタイム~♪
e0027078_2065467.jpg

e0027078_205578.jpg

e0027078_2074217.jpg

 みんなと遊びながら…つい夢中になってます (^^ゞ
e0027078_2010971.jpg

 


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-08-06 22:40 x
オカメが何羽いようとも、飼い主が遊んでくれないとつまらないものなんですか。へぇ~ へぇ~ へぇ~ へぇ~ 。
うちは一羽なのですが、カジってはいけないところを好んでカジるので、目が離せません。
テレビや新聞などに目が言っているときにガリッ!とやられます。
人の目があるときはカジらないから、「僕を見ててよ!」っていうアピールでもあるようです。(~_~;)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-07 21:14 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
家の仔たち…私が知らん顔してたら寂しいみたいで(^^ゞ
注目して欲しくて、大騒ぎになるんですよ!
そのくせ、かまいすぎるとイヤみたいです (^_^)

ガジガジ、思いもしない所をかじって驚かされますね~。
by go5050go | 2008-08-06 20:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧