☆ ココで問題です ☆

=2008.8.10(日曜日) 晴れ=

 今日で、父が亡くなって1ヶ月です!  時間がたつのは早いです。
       でも、実家に居るといつもの調子で、
           父がそこに居るみたいですが・・・やはり寂しいです。

 実家に行った「ぴーこちゃん」 元気にしてますよ~(^^)v


 久し振りに我が家の軍団大集合です!!
  夕方から・・・大騒ぎの写真撮影会です(^◇^)
e0027078_2128263.jpg

  10羽全員の集合は、大変ですよ~(^_^;)
               名前を記入するのもひと苦労でした・・・。

   気がつくと、誰かいなくなってるし・・・
e0027078_21301016.jpg

         だれだかわかりますかぁ~!?




ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by at 2008-08-11 14:56 x
こんにちは☆
久し振りに書き込みします。

問題の答えですが、上からマリンちゃん、りゅう君、チェリーちゃん。上から2段目の左がなっちちゃん、右はナナ君。上から3段目の左からぷりんちゃん、にーちゃん、ペプシ君。一番下の段はGO~ちゃんじゃないですか? 10羽の集合写真は圧巻ですねぇ…☆ 今現在は、オカメの数ではオカメくらぶさんに負けてますね(笑)。
Commented by 小雪 at 2008-08-12 23:17 x
ルチノー3羽とノーマル3羽はまったく見分けがつきません。
旗から見るときの微妙な違いは、飼い主でしか分らないのでしょうね。(^^ゞ
もし裕さんが当たっていたらすごいです!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-17 13:55 x
=裕 さん=
こんにちは~!
さすがですねぇ~(^^)
ハイ! 正解は、名前が出てないピーちゃんです!!
我が家は・・・ルチノー隊3羽・ノーマル隊3羽だから見分けが大変ですよ~(^^ゞ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-17 13:57 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
そ~なんですよね! 見分けは、かなり困難ですよ~(^^ゞ
飼い主でも…あれぇ?って事が結構ありますよ~。
by go5050go | 2008-08-10 21:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧