☆ 九州男 対 広島男 ☆

=2008.8.17(日曜日) 晴れ時々曇り=

  お盆休み・・・最終日です(^^) 
    明日からの仕事に備えて、本日はオカメ軍団とまったり~♪

 先日、プレゼント頂いたお菓子をいただきましたぁ~。
e0027078_1461376.jpg

e0027078_147093.jpg

 ペプシ君、九州が気になったんですね~(^^ゞ
e0027078_1475065.jpg

  美味しいおやつをご馳走さまでしたぁ~(^◇^)




ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by sakura at 2008-08-18 13:24 x
このクッキー、初めて見たのですが、
ちょっと調べてみたら、もしかして私が住んでいた家の近所のお菓子屋さんのクッキーでは!
今度行ったとき探してみよっと。ミレイユ1991ってとこのじゃなかったですか?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-18 21:06 x
=sakura さん=
こんばんは~!
あっ、確か…届いた紙袋にミレイユ1991って書いてありました~!
偶然にもsaura さんのお宅の近くなんですね~(^◇^)
九州男、美味しかったですよ(^^)v
by go5050go | 2008-08-17 14:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧