☆ 本日の主役 ☆

=2008.8.22(金曜日)  晴れのち曇りのち雨=

 今日の主役は・・・
e0027078_20461850.jpg

            ペプシくんで~す♪

 ペプシは、2004.8.22にペットショップから我が家にやって来ました!!
e0027078_2050546.jpg

  いままで、鼻炎副鼻腔炎になったり色々有りましたが・・・
      ナナと仲良く元気に毎日生活でしま~す (^^)v
我が家では、一番のオチビちゃん(68g)ですが・・・
            これからもず~と一緒によろしくネ!
e0027078_20554033.jpg




ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by 小雪 at 2008-08-23 23:42 x
2枚目の写真、ペプシくんが超かわいい~!
ブロマイドにしても良さそうですね。(^^)
Commented by ゆり at 2008-08-25 08:32 x
ペプシ君(´艸`)

オカメくらぶさん家
来て4年目ですか♪
もう4年か…って言
いたい所ですが、ま
だまだこれからです
ね(/>∀<)/

そうそう、アクリル
ケースを購入しよう
と色々探してて、問
い合わせで色々と聞
いた所、ナナ君とペ
プシ君の写真の見本
写真が届きビックリ
しましたー(笑)

ハッピーケースの
アクリルです!でも
ちょっと高かったの
でもう少しお預け(^-^;

とまぁ話反れましたが
おかめくらぶさん、
10羽の皆さん健康に
元気でね~(´∀`)
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-27 12:37 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
ペプシの写真、褒めていただいて…嬉しいで~す (^^ゞ
我が家で一番小柄なオカメで、可愛い仔で~す。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-08-27 12:41 x
=ゆり さん=
こんにちは~!
ありがとうございます <(_ _)>
本当に、4年って…まだ4年?もう4年?って感じです!
元気で過ごせる幸せ…嬉しいで~す (^^)v

アクリルケース…確かにお値段高額で、購入するまでに私悩みました! でも、絶対お勧めで~す。
使用して…我が家では、欠かせないケースになってしまいました!!
オカメ軍団が増えるたびに、ケース購入を検討してます(^_^;)
by go5050go | 2008-08-22 20:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧