☆ 工作日曜日 ☆

=2008.9.7(日曜日) 晴れ=

 お天気が良い日曜日~♪

 自宅でゆっくり鳥三昧で~す(^o^)/
  PC使って、工作開始!!

 オカメ軍団も私のそばで放鳥タイムです(^^)
e0027078_17101164.jpg

 沢山写真を撮りながら・・・
e0027078_17111894.jpg
e0027078_1712366.jpg














e0027078_17125638.jpg
e0027078_17134533.jpg
  













写真をチョイス!! 
本日の工作作品は、キーホルダー&ストラップ(^^)v
e0027078_17162475.jpg

e0027078_17164341.jpg

 沢山作って、大満足(^^ゞ  



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by ゆあ at 2008-09-08 14:19 x
こんにちは。今根暗な私ですが・・・また遊びにきました☆

秋の巣引きは今のところ1ペアには巣箱を投入しました。
ですが、あまり仲の良いペアじゃなくて;;
巣箱パワーに期待してますっ

ストラップ素敵・・・・。
先日、我が家から里子に出た子がお星様になり、
里親さまから、あるだけの写真を送ってほしいと言われて、泣きながら送りました。

こちらのキーホルダーは販売はされていませんか?
里親様にプレゼント出来たらなぁ・・・・なんて見ておりました。

急にあつかましい話になっちゃってすみません。
ご検討くださると幸いです。おいくらでも構わないので^^

それにしても、体の丈夫そうなしっかりした子ばかりですねっ♪ 中でも私りゅう君結構タイプ☆かもです^^♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-09-10 13:09 x
=ゆあ さん=
こんにちは~!
ストラップ&キーホルダー、素敵でしょ~(^^)
今度、キリ番プレゼントに細長のキーホルダーをプレゼントしようと思ってます!! 良かったら狙ってくださいね~♪

さっき、HPをのぞいたら…巣箱パワー、うまくいったみたいですね~。
可愛い雛ちゃん誕生が楽しみでっすね!! 
by go5050go | 2008-09-07 17:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧