☆ まもなくです! ☆

=2008.9.13(土曜日) 晴れ時々曇り=

 お陰様で、HP
  『オカメインコ・ルチノー&ノーマルに夢中~♪』
    まもなくアクセス80000になります。

 キリ番プレゼント予告で~す!
   79999の方に2009年オカメくらぶお手製特製カレンダー
   80000の方・・・2009年オカメくらぶお手製カレンダー&キーホルダー
   80001の方に2009年オカメくらぶお手製カレンダー

e0027078_16513174.jpg

e0027078_1654979.jpg

e0027078_16545154.jpg

プレゼントは、
  すべて手作りで市販品の様には行きませんが(^^ゞ 良かったら使って下さいね~。
キリ番プレゼントは、
  コメントを入れて頂いた事のある方でご住所、お名前(商品発送の為)を教えて頂ける方とさせていただきます。

e0027078_16523455.jpg

e0027078_16531864.jpg


キリ番ゲットされた方は、「オカメファミリー」のページにあるメールボックスからご連絡ください! お待ちしてますね~(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_13332817.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by ゆあ at 2008-09-14 21:26 x
こんばんはー。焦りましたぁ~・・・
PC立ち上がらなくなってリカバリしてる間に
キリ番もうなくなってるかもーと覗きにいって
一安心。。。
絶対そのキーホルダー頂きにあがります☆キラッ

更新してもカウントされちゃうんですね。。。
でも、ずるいことはしたくないので、毎日かかさず
覗きに参りますぅ~。
カレンダーも素敵ですねっ♪

ポチポチ☆
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-09-17 18:08 x
=ゆあ さん=
こんばんは~!
いつも応援、ポチットありがとうございます <(_ _)>
キリ番、ぜひ頑張ってくださいね~!!
まだ、少し先になりそうですが…ご連絡お待ちしてま~す。
私も更新するのに自爆しない様にしないとね(^_^;)
by go5050go | 2008-09-13 16:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧