☆ デザート ☆

=2008.9.17(水曜日)  曇り=

   秋ですねぇ~♪ 
           行楽の秋! 読書の秋! 食欲の秋! 
  
 やっぱり・・・『食欲の秋』
           果物が美味しい秋です!

 今日のおやつは、『リンゴ』です(^o^)/

食いしん坊代表の「にーちゃん」は、何でも食べちゃいます!!
e0027078_1611851.jpg

e0027078_1623279.jpg

e0027078_163396.jpg

 美味しそうに食べてくれるにーちゃん!!
でも・・・リンゴにビックリした、ナナちゃん
e0027078_16101742.jpg

リンゴに感心が無い、ぷりんちゃん
e0027078_16114139.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_13332817.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
Commented by あれく at 2008-09-17 19:27 x
食べ物の好みってありますよねー、みんな同じだと助かるんですが^^;
うちの子も果物に興味ないのがいますよー
Commented by ゆあ at 2008-09-19 20:27 x
こんばんは~。おーりんごだぁ♪
我が家もりんごは食べる子食べない子分かれます。
おかしなことに、富士だと食べるけどジョナは嫌いとか・・・
鳥さんといえど、もしゃもしゃ感や味にうるさいです
私もジョナ・・・あんま食べないんで一緒かな。。

食いしん坊のにーちゃんにポチ♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-09-19 20:38 x
=あれく さん=
こんばんは~!
好みが違うと、こまりますよね~(^^ゞ
野菜はみんな食べてくれますが…果物はかなり好き嫌いがありますねぇ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-09-19 20:50 x
=ゆあ さん=
こんばんは~!
リンゴの美味しい時期になりましたね~♪
おや、リンゴの品種にこだわるんですね~(^^) スゴイ!!
家の仔も試して見なくては…(^^ゞ
やっぱり美味しいモノは鳥にも分かるんでしょうね~!

いつも応援ありがとう~(^o^)/
by go5050go | 2008-09-17 16:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧