☆ 今夜のりゅう君絶好調 ☆

=2008.9.29(月曜日)  曇り時々小雨=

 肌寒くなって来ましたね~。 今日は、さすがに長袖準備しました!
 オカメーズ達は、アクリルケースのお陰で寒さ対策はバッチリです。

 今夜の放鳥中に久し振りにビデオ撮影しました!!
  りゅう君のビデオ特集で~す。

足上げて、アッピール…
           お喋りが、止まりませんよ~(^^ゞ

そして・・・おまけの動画で~す!



80000アクセスまもなくです!!いつも応援ありがとうございます <(_ _)>
  9月13日日記にアクセス記念の詳細をご覧下さいね!  
       ただ今…79616アクセスでした!


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_13332817.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by ゆり at 2008-09-30 08:52 x
いやッ!!リュウ君凄いですね♪
本当に絶好調なおしゃべり!

ウチのエルモよりも上手(笑)
Commented by まちゃい at 2008-10-05 00:35 x
リュウ君みたいにうちのオカメたちもしゃべれたらいいのにな♪
いまだにホーホケキョとしか鳴いてくれません。
どうやって教えるのでしょう???私の名前をよんで欲しいな♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-05 15:17 x
=ゆり さん=
こんにちは~!
いやぁ~(^^ゞ りゅう、すごいでしょ~(^_^;)
お喋りするお年頃なんしょうね~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-05 15:21 x
=まちゃい さん=
こんにちは~!
ホーホケキョ~♪ですかぁ~(^^) スゴイです!!
りゅうくんは、ゴチョゴチョ自分流にお話ししてますよ~(^^ゞ
喋り始めたら止まりませんよ…。
by go5050go | 2008-09-29 21:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧