☆ そろそろかも… ☆

=2008.10.4(土曜日) 晴れ=

 広島は気持ちの良いお天気も今日までみたいです・・・
  明日は、雨の予報になってます!

 あっ~!! 
  キリ番、あたかもよ~(^o^)/
     確認して下さいね~(^^)v

 
チョッと秋の気配が・・・でも、我が家は
  アクリルケースのお陰で温度管理はバッチリ助かってます!!

本日の放鳥タイム~♪
e0027078_1695850.jpg

 何故か?アクリルケースの上が、溜まり場になってます(^^ゞ

e0027078_16112691.jpg

チェリー&マリン ペアは、いつも二人でまったり~♪
e0027078_16125675.jpg

プレゼント応募で、当たった「人参トートバック」が気に入ったみたいです!
e0027078_16142553.jpg
e0027078_16151050.jpg

やっぱり・・・バックの中身が気になるのねぇ~(^◇^)

80000アクセスまもなくです!!いつも応援ありがとうございます <(_ _)>
  9月13日日記にアクセス記念の詳細をご覧下さいね!  
       ただ今…79915アクセスでした!


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_13332817.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

[PR]
Commented by ゆり at 2008-10-04 17:14 x
あれ…コメント消しちゃった(笑)
キリ番あたったのかと思って
ビクっとしちゃいましたよ~(笑)

報告です。HPがなくなりブログ
だけになりましたので宜しくお願いします♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-05 15:24 x
=ゆり さん=
こんにちは~!
HP無くなっちゃったんですね…。
でも、ブログ楽しみにしてますね~。
こちらこそ、これからもよろしく~(^o^)/
by go5050go | 2008-10-04 16:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧