☆ 続きのお知らせ ☆

=2008.10.15(水曜日)  晴れ=

 楽しいオフ会ですが・・・
  実は、もうひとつの目的は・・・
   雛ちゃんのお迎えで~す!!
e0027078_22215096.jpg

  4兄弟の3番目のしろいオカメちゃん~♪
 名前は・・・小雪ちゃんに決定しました(^◇^)
e0027078_2225963.jpg

 雛ちゃんの温度管理は、アクリルケースでバッチリです(^^)v
e0027078_22265999.jpg

  オカメくらぶ…11羽目の小雪ちゃん(♀)これからもよろしく~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_13332817.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
Commented by あれく at 2008-10-15 22:58 x
雛ちゃんお迎えですか~!にぎやかになりますね^^

美人になりそうなパッチリお目目ですね☆
誰かのお嫁さん候補ですか?
Commented by ゆり at 2008-10-16 15:29 x
わわっ!かーわいー
☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!
おめめが赤いアルビノちゃんかな??
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-16 20:41 x
=あれく さん=
こんばんは~!
11羽目のオカメで~す(^o^)/
真っ白で、とっても可愛い仔ですよ~♪
女の仔で、にーちゃんとGO~ちゃんのお嫁さん候補で~す。
仲良くなってくれたら嬉しいけど・・・。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-16 20:43 x
=ゆり さん=
こんばんは~!
雛ちゃん、可愛いですよ~~~(^^)
真っ白で、日に日に綺麗になってます!! 
Commented by おかめかめ・・・ at 2008-10-16 23:43 x
あらっ!!とっても綺麗な子♪

お迎えおめでとうございます。
ますますにぎやかになりましたね。
遺伝学的に女の子なのかな?
うまくペアになれば良いですね。

いっぱい食べて丈夫に育ってね・・・小雪ちゃん

追伸・・・我が家の白い子は「ルチノー」なのでした。
主人はルチノー=白のようです。あっはははは・・・
Commented by うぽ at 2008-10-18 09:32 x
こんにちは~
かわいい・・・かわいい・・・ムゲムゲイガイガなのに頭のてっぺんにはしっかり冠羽があるんですね。
小雪ちゃんて名前もなんともかわいいですね。
成長が楽しみですね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-18 15:59 x
=おかめかめ… さん=
こんにちは~!
小雪ちゃん、可愛いでしょ~♪ 真っ白で赤めですよ~(^^)
この仔は、遺伝的に女の仔なので…誰のお嫁さんになってくれるのか、いまからわくわくしてま~す。

オヤ…ルチノーちゃんの事でしたか(^^ゞ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-18 16:02 x
=うぽ さん=
こんにちは~!
可愛いでしょ~♪ 
雛ちゃんは、やっぱり最高に可愛いですよ~(^^ゞ
真っ白で、しろちゃんから…雪ちゃん・・・小雪ちゃんに決定しました! 
思わず、にーちゃんを名前改名して「ちぃー兄ちゃん」にしょうかって思いました(笑)
by go5050go | 2008-10-15 22:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧