☆ お邪魔しま~す ☆

=2008.10.21(火曜日) 晴れ=
 
 新入り「小雪ちゃん」
e0027078_16283322.jpg

 最近は、プラケースから飛び出して来そうな勢いです(^_^;)
     一人餌特訓も始まって、一人立ちの準備開始で~す。

 可愛い小雪ちゃんにご挨拶・・・
     ぷりんちゃんとりゅう君の訪問で~す!!
e0027078_1632311.jpg

  りゅう君は、小雪ちゃんと兄弟ですよ~♪
e0027078_163248100.jpg

小雪ちゃんの旦那様候補は・・・にーちゃん? GO~ちゃん? 誰が好みかなぁ~
e0027078_16333612.jpg
 


「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
 

[PR]
Commented by at 2008-10-22 13:14 x
こんにちは☆

小雪ちゃん、筆毛が随分開いてカワイイッ!!! 雪のように真っ白なオカメに変身するのももうすぐですね♪ 再会するのを楽しみにしています☆
Commented by JESSICA at 2008-10-23 10:14 x
こんにちは。
その節はとても優しいコメントありがとうございました。
ハトが亡くなって2週間。
少しずつですが、だいぶ元通りの生活に戻ることができました。
本当にご心配おかけしました。


ところで「小雪」ちゃん、かわいいですね~。
って、あれ?アルビノって飼っていらっしゃったんですか?


家も白いの3羽いますが、飼い主の私でも3羽よく間違えてますよ。
親オカメのシュガーは何しても怒らないコなんですが、シュガーの子供2羽とシュガーと間違えて、鷲づかみにしてよく子供2羽にブチキレられてます。。

Commented by ナオ at 2008-10-24 21:03 x
久々お邪魔しました♪
と・・・、ビックリですよ~!!新入りちゃんですかっ!!
真っ白で可愛すぎですぅ~(^^)
名前もピッタリで素敵すぎます!!
みんな挨拶しにいってるんですね♪
和みましたぁ!!
成長見守りたいと思います^^
またこちらにも来ます!!
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-26 13:19 x
=裕 さん=
こんにちは~!
小雪、順調に育ってますよ~(^o^)/
挿しえで、口もとがチョッと汚れてますが・・・(^_^;)
初フライトも終了して、ヤンチャしてますよ~♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-26 13:27 x
= JESSICA さん=
こんにちは~!
JESSICA さんの愛情いっぱいのハトちゃんの写真…とっても感動しました。
お元気になられて、安心しました。

我が家も憧れではじめての真っ白い可愛い仔がやって来ましたぁ~(^^)
遺伝的に女の仔なので、にーちゃんかGO~ちゃんとペアになってくれたら嬉しいんですが…(^^ゞ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-26 13:30 x
=ナオ さん=
こんにちは~!
小雪ちゃん、可愛いでしょ~~~(^^)v
我が家も11羽になってしまいました!!
パパさんから…禁止令が発令されましたよ~(^^ゞお迎えは、今回で最後で~す。
by go5050go | 2008-10-21 16:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go