☆ オマエもかぁ~ ☆

=2008.10.26(日曜日) 小雨=

 せっかくの日曜ですが…朝から雨です!

 今日の小雪ですが、ヤンチャです(^^ゞ
出してコール全開で、ご飯の時はフライトし放題で
     挿しえを部屋中に散布してますよ~!!
e0027078_17505050.jpg


GO~ちゃん、記念の写真撮影してみましたぁ~(^_^;)
e0027078_17531418.jpg

怪しいGO~コンビが登場です・・・(^o^)/
e0027078_17543471.jpg

チョッと古いですが…キーホルダーが出てきました!
e0027078_17552060.jpg

GO~ちゃん、新入りGO~ホールダーにムッとしてますよ…。


「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
 
[PR]
Commented by ゆり at 2008-10-27 08:55 x
GO~ちャんは、キーホルダーに嫉妬してんですか(笑)
出てきちゃった以上、永遠のライバルになっちゃいましたね!!
負けるなGO~ちゃん(笑)あ、にーちゃんとGO~ちゃんとペプシ君って中々区別がつかないんですけど、オカメくらぶさんはやっぱりすぐにわかるんですか?いつも凄いな~って思ってたんです(〃∀〃)

それにしても小雪ちゃんもうフライトまで出来るんですね!
オカメちゃんの成長って早いな~( ..)φメモメモ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-10-28 20:38 x
=ゆり さん=
こんばんは~!
ノーマルの仔は、我が家は3羽ですが…それぞれ特徴があるので、私はほとんど間違える事はないですよ~(^^)v
でも、パパさんは…ルチノー隊もノーマル隊も良く間違えてますよ~(^^ゞ
by go5050go | 2008-10-26 18:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go