☆ しばらく休止状態かも・・・ ☆

=2008.11.2(日曜日) 晴れ=


  突然ですが…パソコンの状態が異常事態です (^^ゞ
何とか、起動してくれてますが、いつ休止してもおかしく無い状態が続いてます。

 しばらくの間、更新が出来ない状態になる可能性があります。
      本当に申し訳ありません<(_ _)>

 しばらくは、このページが最後になると思いますが宜しくお願いします。
e0027078_1114556.jpg
e0027078_112377.jpg


 これから寒い季節になりますが、
   皆さま、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね~(^^)/~~~

[PR]
Commented by 母^^ at 2008-11-29 14:51 x
早くPCが直ると良いですね…
可愛いおかめ軍団に会いたいです^^
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-11-30 16:43 x
=母さん=
ご迷惑をおかけしました。
ご訪問ありがとうございます!
やっと、パソコン購入にこぎつけました。
これからよろしくお願いします。
by go5050go | 2008-11-02 11:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧