ただいまぁ~♪

=2008・11・30(日曜日) 晴れ=

 お久しぶりで~す。 
  我が家のオカメ軍団も寒さに負けず…みんな、元気ですよ~。

 みなさん、おかわりないですか!?

 パソコンの調子が、悪くなって…結局、買い換える事にしました。
 そして、我が家にはじめての・・・ノートパソコンです!!
e0027078_158588.jpg

 vistaです!! 
 でも・・・困った事だらけです!! 
  今まで、XPを使っていたので…vistaに対応出来ない事が多くて
   まだ慣れなくて、使いこなせないです。
説明書を見ながらの作業で、
 vista対応のノートパソコンに慣れるまで少し時間が、かかりそうですよ~。


「オカメ軍団」は、みんな元気いっぱいで~す♪
e0027078_15272773.jpg

オカメ軍団…代表の怪しいペア 「ナナ&ペプシ」で~す。
e0027078_15363091.jpg


そして、一人餌になって色っぽくなった「小雪チャンとGO~」
e0027078_15374820.jpg


 これからも不定期の更新ですが…よろしくお願いします~!!



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ お休みした間にランキング外になってしまいました!! 応援お願いします!
[PR]
Commented at 2008-11-30 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by go5050go | 2008-11-30 15:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(1)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go