体重アップ!

=2008・12・3(水曜日) 曇りのち晴れ=

 10月13日に我が家にやってきた『小雪』
 一人餌に切り替える時は、80グラムを切ったこともありましたが…
今は、一人餌になって・・・順調に体重アップです!!
e0027078_22141610.jpg

e0027078_22164396.jpg

e0027078_22151655.jpg

小雪は、体重が・・・89グラムになりましたよ~!



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
 
[PR]
Commented by 小雪 at 2008-12-06 23:52 x
お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたね。
明日は熊本でも小雪が降りそうな寒さです。
真っ白な小雪ちゃんは名前がいっしょなので他人のような気がしません
いいな、色白・・・。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2008-12-07 21:05 x
=小雪 さん=
こんばんは~!
お久しぶりで~す。 寒くなって来ましたね~!!
広島は雪も降りましたよ~。
小雪は、はじめての冬なので寒さ対策ばっちりしてますよ~。
by go5050go | 2008-12-03 22:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go