お気に入りは・・・

=2008・12・5(金曜日) 雨のち曇り=

 さすがに12月ですね~ 
   天気予報通り・・・雨上がりは寒くなりましたねぇ~!!
  明日からは、本格的な寒さ対策が必要みたいです。

 暖房ぽかぽかなお部屋では・・・
  オカメ軍団は、いつも通り大騒ぎです!
e0027078_2292550.jpg

e0027078_22103480.jpg

e0027078_22111665.jpg

りゅう君、おもちゃが大好きなんですよ~♪



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
 
[PR]
Commented by at 2008-12-06 15:56 x
こんにちは☆

りゅう君、すっかりお顔がパステルカラーになってカッコイイ!!! ノーマルの男の子って、とってもカッコ良くて大スキです♪ 再会が楽しみです^^
Commented by 『オカメくらぶ…」 at 2008-12-07 21:07 x
=裕 さん=
こんばんは~!
りゅうの事…ほめていただきうれしいですよ~。
我が家で一番にぎやかで、人懐こく育ってくれました!!
アイドルになってますよ~♪
by go5050go | 2008-12-05 22:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go