=どこでもアイドル?=

=2009.1.4(日曜日) 晴れ=

 セカンドハウスから帰って・・・ 
   荷物の片付け&洗濯も済ませて…
    昨夜は、お正月最後の宴会も終了です!068.gif
 
 今日は、写真の整理・・・
   我が家の「オカメ軍団」は、どこでもアイドルでしたぁ~♪
e0027078_13503761.jpg

           ↑↑
   2009年お正月記念写真で~す!

セカンドハウスでは、毎日宴会!! 
  宴会の中心は、オカメ軍団でしたよ~。
e0027078_13552370.jpg

e0027078_13575320.jpg


コタツで、はしゃぐ…ナナ&ペプシ
       ↓↓
e0027078_140026.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
[PR]
Commented by n-wasabi at 2009-01-04 20:47
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております、セカンドハウス、、、、
我が家には幻のような言葉。

オカメ軍団の移動は大変でしょうね!!でも、その分
楽しみもたくさんあってとても羨ましいです!!!!

本年もよろしくお願い致します。
Commented by totoko at 2009-01-04 21:10 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願い致します。

恒例のセカンドハウス大移動ですね!人間もオカメちゃま達もすごく楽しそう♪こんなにかわいい「オカメ軍団」さん達ならどこへいってもアイドルになっちゃいますよね~
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-01-06 21:20 x
=n-wasabi さん=
こんばんは~!!
こちらこそ、ご無沙汰してます…。
今年も変わらず宜しくお願いしますね~!
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆…と、年3回は最低移動してますよ~。
鳥たちとの移動は、大変ですが…鳥たちもなれてくれてほっとしてますよ~。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-01-06 21:25 x
=totko さん=
こんばんは~!
こちらこそ宜しくお願いします!!
セカンドハウス移動は、回を重ねるたびに慣れて来ましたよ~。
親戚たちと会うたびに、新人インコも増えて・・・(笑)みんな、鳥たちと会えるのを楽しんでくれてますよ~♪
by go5050go | 2009-01-04 14:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go