=どこまでも… 一緒=

=2009.1.10(土曜日) 曇り=

 朝から…凍りそうに寒い!!
  雪は降ってないけど、予報どおり寒いです・・・。

 こんなに寒くても、アツイ二人が・・・
e0027078_159781.jpg

                 我が家のラブペア・・・『マリン&チェリー』

仲がいいのは、実はこんな事までラブラブです!!
e0027078_15115556.jpg

  毎日の体重測定でもペアで同じ体重ですよ~010.gif
e0027078_1515092.jpg

  本当に仲が良いペアで~す053.gif060.gif053.gif060.gif


「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
[PR]
Commented by うさぎ at 2009-01-10 18:24 x
体重までペアっていうのが仲良しでいいですね!^^
マリンちゃんの色具合が実に渋い!
Commented by 『オカメくらぶ…』 at 2009-01-11 11:13 x
=うさぎ さん=
すごいでしょ~(笑)
体重まで・・・ぴったり同じだなんて!!
仲が良いのは、体重まで一緒ってすごいラブラブ~♪
怖いくらいの仲良しさんで~す。
by go5050go | 2009-01-10 15:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go