=ダイエット?=

=2009.1.12(月曜日 晴れ=

 お正月休みで、ちょっぴり037.gif増えた体重…
  そろそろ元に戻さないとね~!!
    飼い主は、しばらくダイエットしなくては・・・028.gif

 

  「オカメ軍団」に
        新年初のサラダをプレゼントしました!!
e0027078_1124285.jpg

e0027078_11245580.jpg

e0027078_1125225.jpg

     ナナとペプシには、大好評のサラダでしたぁ~♪


「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す
[PR]
Commented by チョコママ at 2009-01-12 22:15 x
お久しぶりです。 久々に来て、ワンコブログだったので驚いたでしょ?
お家を建替えてから、オカメ達は以前のように遊んでくれなくて、すぐに
ケージにもどってしまうんですよ・・・。 子供の以前からの希望でワンコ
をお迎えしたんです。 たまにオカメ達も参加しているので、また
遊びに来てくださいね。
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-01-13 19:03 x
=チョコママ さん=
こんにちは~!
こちらこそご無沙汰してます…。
可愛いわんこちゃんが増えて、ますますチョコママさんもお世話が大変ですねぇ~(笑)
でも、可愛い癒しパワーが増えてうらやましいですよ~♪
また、こっそりお邪魔しますね!!
by go5050go | 2009-01-12 11:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go