=その後のペプシ・・・=

=2009.1.18(日曜日) 曇り=

「りゅう」に噛まれた足・・・大事にならなくて済みました!!

  少しは、痛みもあるみたいですが、
             毎日、しっかり消毒をしてます!
  今日は、かなり調子がいいみたいです001.gif

e0027078_15284588.jpg

仲良し「ナナちゃん」が、しっかり看病してくれてま~す!
e0027078_15295672.jpg

e0027078_15301628.jpg

ペプシは、ナナに甘えてますよ~037.gif
e0027078_15303721.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 ←楽しい鳥ブログがいっぱいで~す(^^)
 ↑ この所…ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!

皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す (^o^)/


     ランキングアップ楽しみにしてま~す

      
[PR]
Commented by チョコ at 2009-01-19 17:24 x

ペプシ君
痛い思いをして可哀想ですが
大好きなナナちゃんが看病してくれるので
幸せですね◎

ペプシ君とナナちゃんは
本当に仲がよくて
見ていていつも癒されます◎

りゅう君は
反省してくれると良いのですが。

我が家のひなちゃんも
ヤキモチ焼きで嫉妬深いですよ~。


あっ

リンクの件で
メールをしたのですが、ご覧になられましたか?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-01-19 20:38 x
=チョコ さん=
こんばんは~!

リンクの件…ごめんなさいね~。うっかりしてました・・・。
PCの買い換えやらHPのリニューアルで、うっかりしてて…ごめんなさいね~。 今、確認にうかがいましたよ~。ありがとうございます。

遅くなりましたが、こちらにもリンク貼らせて頂きました。

これからも宜しくお願いしますね~♪
by go5050go | 2009-01-18 15:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go