= 音頭とりはまかせて! =

=2009.2.1.(日曜日)晴れ=

 今日から2月、早いですねぇ~017.gif

 節分の豆を買って、豆まき031.gifの準備完了で~す。
 鬼のお面ももらって来ましたよ~。
 
 本日は、りゅうくんの動画で~す!!
りゅうクン、音頭とるぞ~!
[音頭][オカメ]
りゅうクン、音頭とるぞ~!
by 「オカメくらぶ…」

もちろん我が家の『豆まきの音頭』は、りゅうクンにとってもらいま~す。

「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す029.gif

ランキングアップ楽しみにしてま~す

      

[PR]
Commented by ゆり at 2009-02-02 08:24 x
オカメクラブさんお久しブリです★
ゆりア-ンドぷりんです(●´ノω`)

3か月ぶりにやっとでブログの更新が出来、
私もそろそろ2児?のママになります(笑)
初めての子ですが、長女はもちろんプリンなので(笑)

一昨日からやっとでブログ再開できたので、時間を見つけては
オカメン仲間さんのサイトへ行ってあいさつしています♪
まだまだバタバタしてますので、ブログの更新はマチマチに
なると思いますが、今年もぜひ宜しくお願いしますね☆

それにしてもリュウ君お喋り上手(≧∇≦)bグ-グ-
小雪ちゃんも大きくなってベッピンさんやね☆
ウチのぷりんがリュウ君の声に反応して、行動が変に…(笑)
見てて面白いですが、動きが早いと言うか機敏と言うか…
リュウ君、豆まき音頭頑張れ~(=゚ω゚)ノ
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-02-05 09:14 x
=ゆり さん=
こんにちは~!!
お引越し…お疲れ様でしたぁ~。
プリンちゃん、暖かな環境になって嬉しそうですね~♪
これからも宜しくお願いしますね~。
by go5050go | 2009-02-01 17:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go