= ほのぼのしてます =

=2009.2.17(火曜日) 雪のち曇り時々晴れ=

 昨日までのぽかぽか陽気から一転して・・・
       朝から雪が降ってますよ~~~~026.gif
  
 寒いですよ~~~~!!
    オカメ軍団もちょっと寒そうだったのでヒーター付けました。

 
そして本日は・・・なんとも可愛い表情が撮れたので…
        ちょっとクイズにしてみました 029.gif
e0027078_22155972.jpg

e0027078_22163820.jpg

e0027078_2217039.jpg

  可愛いでしょ~~037.gif053.gif053.gif
    みなさん、誰だか分かりますかぁ~?



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す029.gif

ランキングアップ楽しみにしてま~す

      
[PR]
Commented by at 2009-02-18 07:32 x
おはようございます!!  

とぉっても、カワイイ写真ですねぇ♪♪♪ 鳥さんが首を傾げてる姿って、大スキです!!!

クイズの答えはチェリーちゃんですか…?
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-02-20 20:50 x
=裕 さん=
こんばんは~!
可愛いでしょ~~~~(親ばかですが…!)
ルチノー隊の代表!! 「ナナ」でーす!
ルチノー隊もノーマル隊もなかなか見分けが大変です。
by go5050go | 2009-02-17 22:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go