= メタボ? =

= 2009.3.7(土曜日) 晴れ =


  056.gif056.gif056.gif春~060.gif060.gif060.gif 
   お天気も良いし…過ごしやすい季節になってきましたね~。

 最近、我が家にメタボ?気味な仔が・・・
e0027078_1547116.jpg

 がっちり066.gifした体格の持ち主012.gif
e0027078_16535931.jpg

  いよいよ・・・100グラム越えになりますよ~037.gif
e0027078_16541650.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に会いに来て頂いて
       ありがとうございます~♪   

 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す029.gif

ランキングアップ楽しみにしてま~す

      
[PR]
Commented by 小雪 at 2009-03-08 01:02 x
ご無沙汰しております~。
クロちゃんとこのお世話係の小雪です。
小雪ちゃんと名前が被っちゃいますね。(笑)
リュウくん早くもメタボ? まだ若いのに…(~_~;)
顔だけ見ても分からないけど、おなか周りを触るとポッコリでているんでしょうねぇ。

今日から一週間、CAPの『今週のアイドル』にうちのクロちゃんが載りますので、ぜひ見てくださいね。
応募してから半年待ちました~~~! 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-03-08 21:09 x
=小雪 さん=
こんばんは~!!
クロちゃん、CAP「今週のアイドル」チェツクしてましたよ~♪
いよいよ出番ですね~!!
オリジナルの容器で、美味しそうにご飯たべてますね~。
お友達の登場は、嬉しいでーす。
Commented by 小雪 at 2009-03-15 00:00 x
あら、もうお気づきでしたか。ありがとうございます。(^o^)
小鳥の器はなんとか形が決まって商品化できました。
手作りですから製作に時間がかかり、数は少ないのですが、さっそくお友達の家の、老齢セキセイインコの役に立ちまして、感無量です。 

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-03-15 17:05 x
=小雪 さん=
こんにちは~!
小鳥の器…インコちゃん達に丁度よさそうですね~。
インコのための容器ですね!!
製作、大変でしょうが頑張ってください。
小雪さんの愛情容器ですね。
by go5050go | 2009-03-07 17:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go