= 仁義なき戦いが勃発? =

= 2009.3.14(土曜日) 曇り時々晴れ =
 
 今日は、風が強くて…寒いですね~001.gif
     時々、日があたってガラス越しに気持ち良いですが・・・058.gif

 ケージの掃除中に放鳥してたら039.gif
アクリルケースをはさんで・・・GO~とマリンのバトルがはじまりました!!

2009.3.14GO~がマリンを…仁義なき戦い?

 GO~ちゃん、
   何がそんなに気に入らないのか?
     すごい勢いで、マリンに戦いを挑んでます!!



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す029.gif

ランキングアップ楽しみにしてま~す

      
[PR]
Commented by 小雪 at 2009-03-15 00:09 x
マリンちゃんのイケメンぷりに嫉妬しているとか?
もしかして恋敵とかもあったりして?
天才志村動物園に出てきた、動物の気持ちがわかるハイジさんに聞いたら謎がとけそう(笑) 
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-03-15 17:12 x
=小雪 さん=
あっ、あのハイジさん・・・是非、会ってみたい方ですよね~!!
オカメ軍団の気持ちを聞いてみたいなぁ~。(笑)
by go5050go | 2009-03-14 17:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go