= ピーちゃんの記念日 =

= 2009.3.20(金曜日) 晴れ =

 今日は、お彼岸ですねぇ~!!
   お墓参りを済ませて…
     パパさん命071.gifの『ピーちゃん』の記念写真を撮りました。

 今日は、ピーちゃんが我が家の一員になった記念日です!
e0027078_1734422.jpg

e0027078_174556.jpg

e0027078_1742611.jpg

e0027078_1745558.jpg

e0027078_1751512.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
   『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす <(_ _)>

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓↓ 
『ブログ☆ランキング』 
 ↑ ランキング外に低迷007.gifしてます…042.gif
 一日1回049.gifワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
      よろしくお願いしま~す029.gif

ランキングアップ楽しみにしてま~す

      
[PR]
Commented by こっこまり。 at 2009-03-20 22:23 x
こんばんは。。ピーちゃんのアジ・・アジ・・ポーズ、すごく可愛いですね♪たまにしか更新しませんがブログに遊びに来てください。。
Commented by at 2009-03-21 13:42 x
こんにちは☆

ピーちゃんの4回目の記念日、おめでとうございます!!!
確か、去年も同じ事を書き込みしたように思いますが、ピーちゃんがお迎えされてブログにアップされた日の事を昨日も事のように思い出しました。あれから、もう4年経つんですね…☆ 大人になると2,3年では大き
な変化はない事が多いので「もう4年経ったんだ…」って思いますが、私にとってはこの4年間は随分変化のあった年でした。ピーちゃんがオカメファミリーの一員になった頃はまだアメリカにいたので、益々懐かしく思い出します。

これからも、ずうっと元気なピーちゃんでいて欲しいです♪
Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-03-22 16:26 x
=こっこまり さん=
こんにちは~!
ピーちゃん、パパさんにべったりでしたが最近は私にも少しだけきてくれる様になったんですよ~!!
アジアジ姿…可愛いですよね!
なっちとペアになって欲しいんですが…。
あっ、今度メッセージ残しますね~。

Commented by 「オカメくらぶ…」 at 2009-03-22 16:29 x
=裕 さん=
こんにちは~。
ピーちゃんのお祝い、ありがとうございます!!
一年、一年がすごく早く感じます…。
いつまでもみんな元気で一緒に過ごしていきたいで~す。
by go5050go | 2009-03-20 17:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go