カテゴリ:☆オカメインコ☆( 1130 )

『 GO~ちゃんの出番 』

= 2017.6.26(月曜日)  晴れ時々曇り =


昨夜は、年に一度のコンサートで盛り上がり113.png
ハイテンション!!

そして、今日は筋肉痛・・・105.png

お疲れモードです140.png

そんな飼い主をいたわるオカメ軍団です!


e0027078_21104634.jpg
GO~ちゃんが癒してくれます162.png

e0027078_21135259.jpg

甘えてくれて可愛いなぁ~162.png
e0027078_21144853.jpg

GO~ちゃんとペプシもかまってコール162.png
マリンちゃん&チェリーちゃんも来てくれましたよ~102.png
e0027078_21152790.jpg

遊んでコールがはんぱないですよ~110.png
オカメまみれって、癒されますよ~~~113.png
いっぱい癒されて幸せ~~~162.png
e0027078_21225760.jpg


そして、コンサートグッツを広げてニヤケル飼い主でしたぁ~♪
本当に幸せな時間でした。



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 










[PR]
by go5050go | 2017-06-26 21:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 6月も半ば・・・梅雨ですね 』

=2017.6.14 (水曜日) 晴れ 174.png

気が付けば 💦
   すでに、6月も半ば・・・
    梅雨入りしてます!! が、毎日いいお天気で~す♪


 ナナちゃん、相変わらず・・・可愛いで~す♡
e0027078_10180866.jpg

e0027078_10191936.jpg

私も可愛いでしょ~~~~って、小雪ちゃん!!   アッピールしてます(^-^;


そして、飼い主は・・・
 毎日、1万歩のウオーキングで体力つけて166.png
  今月からスタートしたコンサートツアーに向けて準備万端で~す(^^)v 
      GO~♪ GO~♪ GO~♪ GO~♪ GO~♪
e0027078_10245290.jpg

 ファンクラブ通信で、一足早くツアーグッツの紹介もあり113.png
 もちろんコンサートチケットも手元に届き113.png
  すでにテンションマックスです!
e0027078_10282468.jpg

もちろんツアー会場で、購入予定ですが・・・
ひろみさんの大好きな天乃屋さんの「歌舞伎揚」
 先日、立ち寄ったファミリーマートでコラボ商品を発見!! 
   つい、買ってしまいましたぁ~105.png

 おやつにしっかり一袋、一人で完食させて頂きましたぁ~💦

飼い主の6月は、「昼顔」試写会からはじまり・・・
        インコ友達ランチオフ会・・・
     GO~♪ コンサートツアー♪ しっかりリフレッシュしてま~す102.png

オカメ軍団もみんな元気ですよ~~~109.png





ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 





















[PR]
by go5050go | 2017-06-14 10:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 今日のおやつは…』

= 2017.5.28(日曜日) 晴れ =

 今日も広島は、いいお天気になりました!
          気持ちのいい日曜日で~す♪

 「オカメくらぶ…」のオカメ軍団は、

e0027078_16091154.jpg

 おやつをいただきま~す102.png
e0027078_16094691.jpg

 まめ~まめ~~「豆苗」
e0027078_16100532.jpg

 ケージの中が、豆臭いで~す106.png
e0027078_16093094.jpg

 
 日曜の午後は、テレビでカープ観戦しながら
   オカメ軍団と至福のひと時をすごしてる飼い主で~す110.png



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 










[PR]
by go5050go | 2017-05-28 16:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 大型連休スタート 』

= 2017.4.29(土曜日) 晴れ =

 

広島に28日オープンした「 レクト 」
 また行きたくなる・・・わざわざ行きたくなる!!
 そんなショッピングモールがオープンしました。

広島に初出店のお店が沢山あります!!
中でも、『カインズ』
1階と2階に広いフロアーで、展開されてました。

私は、プレオープンに行きましたが・・・
すでに、沢山のお客様で大盛況でした。
2階にあるペットショップは、なかなか魅力的でしたよ~♪
e0027078_13585074.jpg

 大型インコにもふれ会えて・・・
 
e0027078_14003015.jpg

 
e0027078_14011342.jpg

インコの雛ちゃんもいっぱい居ましたよ~。

もちろん、ペットショップだけでなく・・・
雑貨屋さんも楽しそうなお店がいっぱいです!!
e0027078_14015770.jpg

オープンしたばかりで、大盛況!!
人が多くて、ゆっくり見て回れなかったので
もう少し落ち着いてから又行きたいと思ってます。



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 







[PR]
by go5050go | 2017-04-29 14:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 頂いちゃった(*‘∀‘) 』

= 2017.4.23(日曜日) 晴れ=

  いいお天気の日曜日です~♪
  行楽日和ですが・・・
     何の予定も無く・・・(^-^;
   休息の日曜日を過ごす飼い主で~す。

 毎日、ケージのお掃除担当してくれるパパさん!!
 ナナちゃんのケージに
e0027078_1404554.jpg

 お友達から頂いた、立派なパーチ!!
   パパさんが取り付けてくれましたよ~♪
e0027078_145061.jpg


 そして、私の通勤バックに付いたのが・・・
e0027078_1414555.jpg

 ナナちゃん・・・では、無くて(*'▽') 
e0027078_1415197.jpg

 オカメちゃんのしっぽを引っ張ると、時計が出ます!
お友達から頂いたオカメグッズ!
 私がお昼に食べるお弁当箱…はし箱…ランチバック…すべてがオカメ(^-^;
    オカメおばさん化して来てます(^^)


 こんな私でも
  前回のお休みは、ディズニーの世界を過ごしました。
e0027078_13541941.jpg

 席にもこだわる・・・GO~ファンです(*´▽`*)
 あぁ~~~6月にはツアー参戦!! 楽しみです。



ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-04-23 14:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 2017年  桜 』

= 2017. 4.6  曇り =

 本日の広島は、天気予報では…雨になるみたいです!!
  今週末もお天気は、今一らしく
    せっかくお花見シーズンなのに・・・。

 毎年恒例のインコ同伴、??お花見??
 5日にナナちゃんと桜を見に行って来ましあ~~~(*´▽`*)
e0027078_1119463.jpg

フライトスーツ着用で、ばっちり決まったナナちゃん♡
e0027078_11202281.jpg

 春のさくらは、テンションアップしますねぇ~♪
次は、りゅう君とさくら見に行きま~す(*'▽')

 
4月1日(土曜日)オフ会の開催ショットで~す。
 鳥友達と「こぶしロマン本店」で、素敵なランチを頂きました!!
e0027078_11302068.jpg

 こぶし御膳 を いただきました(*´▽`*)
 一人前づつ土鍋で炊いたご飯がついてます!
e0027078_1130369.jpg

 アワビのサラダ、 絶品でした!
 美味しいランチでお腹は、一杯のはずですが・・・
 
 

 次にお邪魔した「小鳥に会えるカフェ」
e0027078_11364273.jpg

  ここで注文したのが・・・ これ
                ↓
e0027078_113858.jpg

 3人揃って・・・とりが乗ってま~す(^^♪
 お腹は、いっぱいのはずですが…別腹でした(^^)v
e0027078_1141188.jpg

 可愛い小鳥たちに癒されながら話もはずみました。
楽しいオフ会で、あっと言う間に時間がたちましたよ~♪
ご一緒頂いて、ありがとうございました  
 また、次回のオフ会も楽しみにしてま~す。



  『広島で、オカメインコ里親希望』の皆様へ

最近、里親希望のメールを頂く事が多くなってますが、
せっかくメールを頂いても残念ながら今は、雛の誕生が無く
里親希望にお応えする事が出来ません。
今後も巣引き予定がありません・・・。
里親さん募集は休止させて頂いておりますので
よろしくお願いいたします。





ブログランキングに参加中です!
ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-04-06 11:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 春が来たぁ~?? 春が来た~?? 』

= 2017.3.28 (火曜日) 晴れ時々曇り =

 先日、通販バーゲンで購入したおもちゃが届きましたぁ~♪
e0027078_2141845.jpg

 まぁ~るいブランコで~す。
e0027078_21422072.jpg

 でも、オカメインコ(ナナちゃん)には、少し小さいです037.gif
  次は、サイズをチェックして買うからね~( ̄▽ ̄;) 

 

 桜の開花宣言も聞こえる今日この頃です003.gif 
  広島も先日、開花宣言!! されましたぁ~♪
 私のウオーキングコースの桜に、花が咲いてました!!
e0027078_21594935.jpg

 さくらって、ウキウキしますねぇ~!!

 今年もナナちゃんとお花見に行く予定で~す♪  楽しみ~♪




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-03-28 22:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 また、お留守番です・・・』

= 2017.3.8(水曜日) 晴れ =

 今朝の広島、早朝のウォーキングは少し寒かった(^-^;
 
私の休日は、いつもウォーキングから始まります!!
 1日、10,000歩を目標に頑張ってます003.gif
 と、言ってもキッカケは「ポケモン」から始まった私のウオーキングです(^-^;

 本日は、恒例の「半べえ温泉」でリフレッシュしてきました。
 サウナ、炭酸湯、露天風呂としっかり温まったあとは、
 食前にソフトクリームを頂き・・・
  いつもの「玉手箱」ランチ
         ↓↓
e0027078_1591419.jpg

 日替わりで個数限定の玉手箱ランチ!! 
   美味しくいただいて、大満足で~す。
 
 イチゴ狩り、映画、ランチ、半べえ温泉と、
   このところ休日には出かけてる飼い主です・・・008.gif

 遊んでもらえないオカメ軍団は、不満顔です002.gif
e0027078_15252666.jpg

  にーちゃん、ご機嫌悪く…ちょっと、狂暴になってます008.gif
     今日は、この後しっかり遊んであげま~す??




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-03-08 10:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ほっこりします 』

= 2017.2.1 (水曜日) 晴れ時々曇り =


 休みの日は、やっぱり鳥まみれ~060.gif060.gif060.gif
e0027078_21123419.jpg

 オカメ臭に包まれて037.gif 至福の時間を過ごしましたぁ~003.gif

 ロードショーで・・・
 
e0027078_212311100.jpg

  笑って041.gif ほっこりあったかい映画でした012.gif
 映画館で、映画をみて・・・楽しみなのが、予告!!
  次にみたい映画は決まり!!030.gif
   『昼顔』あれから3年・・・って気になるわぁ~037.gif


ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 












  
     
[PR]
by go5050go | 2017-02-01 22:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 癒しスポット 』

=2017.1.25 (木曜日) 晴れ =

 広島に出来た新しい癒しスポットが
     地元テレビで紹介されました。
 『フクロウカフェとインコカフェ』
e0027078_2154171.jpg

 フクロウカフェは、私もすでに体験済みですが・・・
e0027078_21542944.jpg

   インコカフェは、近いうちに行ってみたいと思ってます006.gif

 でも、我が家も『オカメハウス』のような・・・037.gif
e0027078_21581123.jpg

 
e0027078_2213452.jpg

我が家にも癒しの仔が沢山いてくれて幸せで~す012.gif




ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  
よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2017-01-25 22:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧