カテゴリ:☆オカメインコ☆( 1127 )

『  休みは予定がパンパンでした(^^ゞ 』

= 2016.3.8 (火曜日) 曇り =

 このところ予定が、いっぱいの飼い主でした・・・。
e0027078_20582584.jpg

 あきれ顔のナナちゃん・・・037.gif ゴメンね(^^ゞ

 まずは、会社関係の活動で・・・
          かに懐石会議ランチ!?
e0027078_2144773.jpg

 
 そして、ちょっぴりさみしい007.gif
           送別会だったり・・・元気でね~007.gif
e0027078_21174076.jpg


 観光農園で、人生初のイチゴ狩りに参加したり…
e0027078_2118435.jpg

 イチゴが、大きくて美味しい~♪
e0027078_2119471.jpg

 マイ練乳持参して、ハウスのイチゴを食べつくしました!! 041.gif

 ドタバタで、疲れた体を癒すため
   半兵衛温泉でリフレッシュしたあとはおひな様ランチしたり!!
e0027078_21243184.jpg

 お風呂上りのランチは、美味しいで~す003.gif
e0027078_21214023.jpg


 そして、もちろんお仕事も全力で頑張ってますよ~006.gif
   なんと!! 技能コンテストで入賞!!
 昨日は、幹部会に参加させて頂き 社長さんから直々に表彰されましたよ~012.gif
e0027078_2154766.jpg

 なれない場所で、沢山の幹部の方の前でヘンな汗かきましたよ~008.gif

 こんな感じで、ドタバタしてましたが・・・
      次は、春のお花見が待ってます!!
 昨年の様にまた、ナナちゃん達にフライトスーツを着せて
 お花見に行かなくては!!
  また、スーツの着用練習しなくっちゃ~♪
e0027078_21594452.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-03-08 22:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 やっぱり・・・ 』

= 2016.2.23 (火曜日) 曇り =

 朝からケージの掃除も完了!!

 久しぶりに大好物の
赤粟穂をプレゼント!!

e0027078_10283836.jpg

 群がる・・・
e0027078_10292069.jpg

 群がる・・・
e0027078_10304322.jpg

 やっぱり!!
   大好物に夢中です!! 037.gif


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-02-23 10:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 我が家のモフモフ会 』

= 2016.2.11(木曜日) 晴れ =

 今日は、「建国記念日の日」です!
  春の様な・・・とってもいいお天気です(^◇^)

 こんな休日は、放鳥タイム&モフモフタイム~♪
e0027078_20325019.jpg

e0027078_2101115.jpg

 お天気がいいからお洗濯しながら放鳥です!!
 洗濯機の音に合わせて、なぜだかみんなモフモフ始めましたよ~037.gif

 みんな、朝から放鳥されて嬉しそうです003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-02-11 21:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ふくろうカフェ 』

= 2016.2.8 (月曜日) 晴れ  =

 最近オープンしたばかりで、
   新聞やテレビでも話題になった「ふくろうカフェ」
     広島、初登場のカフェです!!

 早速、行って来ましたぁ~~~~003.gif
e0027078_2052866.jpg

手乗せ体験と、なでなで体験しました!!
e0027078_20481213.jpg
e0027078_20522443.jpg

餌やり体験もしましたよ~~~037.gif
e0027078_20524893.jpg

しっかりと堪能して帰りました!!

そして、お家に帰ったらオカメモフモフタイム~♪
e0027078_2056345.jpg

 鳥まみれの休日でした~049.gif003.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-02-08 20:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 もう月末だぁ~(^^ゞ 』

= 2016.1.30 (土曜日) 曇り =

 気が付けば、本日は…1月30日になってた!!
 
 結局、こまめに更新しようと決心した2016年も
     やっぱり…ムリ!! かも・・・です。
 
オカメ軍団もみんな、元気で何事も無く…毎日、平和に過ごしてます037.gif

 事件も病気もなく平和な日々です!!
  何よりも幸せな時を過ごしてます003.gif
   
   人間さまも鳥さまも元気が一番です!! 066.gif


 そう言えば!!
   昨日、地元の新聞記事に…
e0027078_18481842.jpg

 フクロウカフェのオープン記事が!!
e0027078_18484790.jpg

 昨日は、新聞だけでなく・・・テレビでも情報提供してました!
e0027078_1849671.jpg

 テレビでは、とても可愛いフクロウさんが居ました!!
 広島にも本格的に鳥カフェが、登場ですね006.gif
 先日は、福山にインコカフェがオープンしたし・・・
 出かける楽しみが増えましたよ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-01-30 18:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 大きなおもちゃ 』

= 2016.1.6(水曜日) 曇り =

 新しいおもちゃです!!
   でも、ちょっと大きいです!!
e0027078_19564198.jpg

 たわしの様なおもちゃ~~~~037.gif
 大きいから慣れてくれるか心配でしたが・・・
e0027078_1958265.jpg

 意外と大丈夫で、気に入ってくれたみたいで~す。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-01-06 20:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 やっと私のお正月 』

= 2016.1.2(土曜日) 晴れ =

 年末年始と仕事だった飼い主は・・・
     やっと、明日がお休みで~す!!
 これで、私もやっとお正月気分です006.gif
e0027078_2101510.jpg

 私専用の鏡餅037.gif
e0027078_2123835.jpg

チロルチョコの鏡餅を買いました003.gif
e0027078_2132100.jpg
e0027078_2134777.jpg

 きっと、鏡開きは早いと思います!!041.gif
 
今夜は、オカメ軍団といっぱい遊んで・・・
 あぁ~~~10億円チェックしなくっちゃ~♪♪
   年末ジャンボの当選確認まだでした~003.gif
e0027078_21124459.jpg

 当選結果を見るまで夢気分で~す (^_^)


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-01-02 21:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 2016年スタートです 』

= 2016.1.1 (金曜日) 晴れ =

 あけましておめでとうございます <(_ _)>

 久しく、ブログを更新して無いまま・・・
      お正月になってしまいました008.gif
e0027078_19365278.jpg

 我が家の「オカメ軍団」全員元気にすごしてます!!

昨年末には、オカメグッツのプレゼントを沢山頂き 037.gif
e0027078_19401795.jpg

GO~さまカレンダーも届き!!
 2016年コンサートツアー情報もあり!! 070.gif
071.gif070.gif071.gif070.gif
e0027078_1942218.jpg

楽しみがいっぱいの2016年のスタートです041.gif

 今年こそは、ブログ更新をサボらないように頑張ります!!
   ⇧
 私の今年の抱負です…(^^ゞ

   2016年も「オカメくらぶ・・・』を宜しくお願いします <(_ _)>




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2016-01-01 19:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 行ってきましたぁ~♪ 』

= 2015.11.2 (月曜日) 晴れ =

 10月31日~11月3日まで開催の
  『広鳥ー広島わくわく鳥まみれー鳥モチーフ雑貨展示即売会』
 本日、行ってきましたぁ~~~003.gif
e0027078_16483148.jpg

 気になったグッツは、すべてゲットしました!!
すでに購入済みのコーヒー、紅茶、入浴剤、インコアイス、天光堂のインコ菓子…
 とりあえず、今回はパスして 037.gif
 リピーターになってる「インコ飯」は、今回もゲット!!
小物やステッカー、Tシャツをゲットしました037.gif
e0027078_1656208.jpg

中でもインコのタオルは、黄色が一番人気だそうです。
e0027078_16571071.jpg

 ステッカーを購入したらその場で、イラストをかいて頂きました!!
e0027078_1658848.jpg

袋も捨てられない宝物になりましたよ~~~012.gif

 今日は、平日にもかかわらず・・・
  沢山の鳥好きさんがいらしてました!!
私は、一人でお邪魔しましたが結構な時間
うろうろ・・・037.gifにやにや・・・041.gifして楽しませて頂きました。
ぜひ、また楽しい企画を広島で開催して頂きたいで~す。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-11-02 17:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 何事ですか? 』

= 2015.10.30 (金曜日) 晴れ =

 10月29日・・・
  パパさんからメールが届きました!!

  『冷蔵庫にケーキがあるでよー』で、そのあとは…
   なぜか????おかしなスタンプが????
 普段は、メールもほとんど使うことがないので
  とりあえずスタンプ送ったって感じなのかな037.gif

 でも、そのケーキの量がハンパない!!!!!041.gif
   ナナちゃんもビックリです!
e0027078_1044797.jpg

 イチゴのホールケーキ・・・
e0027078_1051726.jpg

 可愛いショートケーキ・・・
e0027078_106173.jpg

 10月29日は、私の誕生日で・・・
 甘いものが大好きな私へのプレゼント?067.gif
 それにしても多すぎる~~~~041.gif
でも、
あとで話しを聞くとケーキを探して何件がお店を回ってくれたみたいです!!
 ありがたく…感謝しつつ…、
   昨夜は私一人で美味しくホールケーキを半分完食しました043.gif
 
 そして・・・
  GO~さまからもメッセージが届きました!!
e0027078_10163391.jpg

 我が家のGO~ちゃんもメッセージと一緒に登場で~す<003.gif

 ケーキがいっぱいで、とっても幸せ気分でしたぁ~006.gif

次は、
『広鳥ー広島わくわく鳥まみれー鳥モチーフ雑貨展示即売会』
      楽しみで~す(*'▽')




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  よろしくお願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2015-10-30 10:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧