<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

=わんぱくマリン=

 出血は、もう無いですが・・・念のために病院へ行って来ました!
わんぱくで、すぐに出たがるマリン! しばらくは、安静に・・・!!
今回は、このまま様子を見る事になりました。

人気blogランキングへ
     ↑
  マリン静かにね~♪…ポチッとお願いします!


 この前のテーピングした傷は、綺麗になってました~(^◇^)
今回の出血は、オカメパニックで羽からの出血みたいです!
 
e0027078_21223180.jpg

マリンは、特別あつかいで・・・パパに可愛がられてます!
バタバタ羽ばたくと大変なので、しばらくは特別あつかいですね~(^^♪
e0027078_21245623.jpg

病院の先生が・・・マリンちゃんは、わんぱくねぇ~♪って言われました(^_^;)
オカメインコは、そのくらいが丁度良いのよ!
わんぱくさと甘えん坊がオカメの特徴みたいなもんだからねぇ~!!って、
  マリン!  ほめられたの?  チョッとオヤバカですね~(>_<)
でも、出血だけはこれで最後にして欲しいです~♪
 
オカメパニック防止で良いアイデアがあったら教えて下さいね~!! 


e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪

[PR]
by go5050go | 2006-03-29 21:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

=やっぱり…なっちゃいました!!=

e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪


せっかく、テーピングが取れて安心してたら・・・
また、マリンが出血しました!!
 困った~!! 今日は、鳥の先生がいらっしゃらないから・・・(>_<)
明日、病院に行く事にしました。 
出血はすぐに止まりましたが、白い毛が真っ赤に染まってかわいそうです。

マリンはケガをしてもみんなと遊びたくて・・・
             一緒にウロウロ付いて遊んでます!
e0027078_2233616.jpg

     一人じゃ~、寂しいみたいですね(*^_^*)
e0027078_2261885.jpg

何枚か、写真を撮ってたら・・・チェリーのこんな恥ずかしいショットが!!
 キャ~ァ!! はしたない~! 唯一のレディーが・・・(>_<)


e0027078_12584658.gif

← チェリーのドッキリ写真に…ポチッとお願いします!

[PR]
by go5050go | 2006-03-28 22:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=なんだろぅなぁ~♪=

e0027078_1743814.jpg

写真を撮ってると・・・
 なんだろぅなぁ~^_^; ってかおをします!!
e0027078_1745185.jpg

なんとも言えない・・・かわいいしぐさで~す♪
e0027078_17472214.jpg


先日、自主回収となったパネルヒーターを販売元に発送しました!!
幸い、我が家では何事も無く使用してましたが…もしも!!って考えると怖い~(>_<)
サーモ内蔵で安心して使ってたのに・・・残念です!

e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪


e0027078_12584658.gif

← 一緒に遊びたい人~♪…ポチッとお願いします!

[PR]
by go5050go | 2006-03-26 17:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

=お外に行きたいなぁ~♪=

e0027078_1585452.jpg

お外は、いいお天気ですねぇ~♪
 午後から、少し時間が有ったのでみんなで遊びました~♪
     窓ごしにお外をながめて・・・
         お外に出たそうな様子で~す (^^♪
e0027078_1513297.jpg

マリンは、あれから出血は無いですが…
 まだ、油断できません!!      羽ばたかせない様に注意してます!
テーピングが取れて、毛づくろい出来るのが嬉しいみたい。
e0027078_15163858.jpg

   ぶるぅ~♪  ぶるぅ~♪
e0027078_15173121.jpg

運動不足からか・・・
   マリンが我が家で一番のオデブゥ~!! になっちゃいました(>_<)


e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪


e0027078_12584658.gif

← 一緒に遊びたい人~♪…ポチッとお願いします!

[PR]
by go5050go | 2006-03-25 15:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=やっと自由になりましたが・・・=

マリンは、病院でテーピングを取ってもらいました~!

テーピングして、丁度一週間がたちました。

あまり長くテーピングをしたままだと、
 羽の筋肉が落ちてしまって飛べなくなるといけないので…
   いったん、テーピングは取ってもらいました!!
e0027078_21322457.jpg

  テーピング中も嫌がらずに、良い仔でした。
      でも、やっぱり自由が良いですね~(^◇^)
e0027078_21341824.jpg

   夜、少しだけパパと遊んでたら・・・
      やっぱり、出血が!! 
           急いで、ゲージに戻して安静に!!
e0027078_21362157.jpg

出血は、少しだけでしたが…やっぱりまだ、傷口がしっかり治ってないみたいです!
 しばらくは、籠の鳥で我慢してね!!
  傷が治ったら、沢山出してあげるからね~♪


e0027078_12584658.gif

← マリン頑張れ~!…ポチッとお願いします!

[PR]
by go5050go | 2006-03-23 21:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=休みも忙しい・・・♪=

祝日でもパパはお仕事です!
今日は。王ジャパンの試合があるので…
        携帯テレビを持って行きましたよ^_^;
e0027078_12584658.gif

← 応援ヾ(^o^)ゞ~…ポチッとお願いします!


  
e0027078_12211673.jpg
実は、
昨日は、甥っ子の小学校卒業式でした。
 
実は、私も初めて卒業式に出席しました~(*^_^*)

写真とビデオ撮影と…大変でした!!

意外とビデオ撮影は、腕が…腕が…ダルイ~(>_<)

e0027078_12222962.jpg
おかげで、今日は筋肉痛です!!

写真とビデオ編集を仕上げて

さっき作った
おはぎと一緒に今朝実家に届けて来ました!

今、丁度…王ジャパンの試合がTVでやってま~す♪
 
この調子だと勝てるかなぁ~(^◇^) 頑張れ~日本!!

       テレビ観戦しながら放鳥タイムで~す♪
e0027078_12422528.jpg

    PCのそばでみんな遊んでま~す!!
おやつには・・・・
e0027078_1245024.jpg

      美味しい~ぃ?
e0027078_12461587.jpg

         美味しいよ~♪♪♪

e0027078_12502398.gif
e0027078_12513838.gif
=お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪

[PR]
by go5050go | 2006-03-21 12:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=「ピー」1周年おめでとう~!!=


2005年3月20日に『ピー』が我が家に来ました!!

 今日で、丁度一年たちました~(^◇^)
  
    えぇ~?まだ、一年?って感じのピーですが・・・

e0027078_2111776.gif ← 1周年お祝いの…ポチッとお願いします!


      



これからも宜しくお願いしま~す!!
e0027078_1814964.jpg

最近、ピーは皆とはなじまず・・・一人遊びが多いです。
e0027078_18153612.jpg

 そのくせ、パパにはべったりで・・・・
   いつもパパにくっ付いて、遊んでもらってま~す♪

       =お知らせです=
   「オカメくらぶ…」 
   4月1日(土曜日)オフ会を開催いたしま~す!
   開催場所は、広島南区内です!!
   ご都合が良くてオカメファンの方なら
   どなたでもご参加頂けま~す♪
    ご参加、お待ちしてま~す (^^♪

[PR]
by go5050go | 2006-03-20 18:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=良いお天気の休日ですね~♪=

お天気が、良くなって来ましたね~♪
今日は、窓越しに日光浴を少しだけしましたよ!
 お天気は良くても風が強くて冷たいので、案外寒く感じます。
お昼からは、王ジャパンを応援しながらの放鳥タイムです!!
e0027078_14193923.jpg

パパは、チェリーに喋りかけながらTVに釘付けです!!!!
   今日は、勝ちそうですよ~♪♪♪ パパはご機嫌~~~(^◇^)

e0027078_2111776.gif ← 勝利を信じて!!…ポチッとお願いします!





そして…マリンは、昨日病院に行って来ましたよ~!
 テーピングは、来週はずす事になりました。 
もう少しの我慢ですよ~(^_^;)
e0027078_14225251.jpg

e0027078_14252566.jpg

ヒーターの床部分が鏡のようになってるので、
     マリンは自分の姿に話しかけてます(^◇^)

『マリンがチェリーに告白?』動画です!クリックしてみてね(^_-)-☆

[PR]
by go5050go | 2006-03-19 14:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧