<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

=WEBビデオ放映中!会いに来てね~♪=

=2006.9.30(土曜日)晴れ=

今日は、朝からWEBカメラ中継が入ってます!

子供達だけでなく…マリン、チェリー、ピー、ナナ、ペプシにも会えるかも(^_^)
ただし、見分けが付かないかも(^_^;)

そして、万が一放鳥中で誰にも会えない時は今朝の様子をビデオにしました。
クリックしてみて下さいね!
      ↓
朝の放鳥タイム~♪

そして…ご近所迷惑な『にーちゃん』です!
私が起きると一緒におきて、叫びはじめます (>_<) 
  にーちゃん、まだ5時ですけど…(^_^;)
今朝のにーちゃん!チョッとうるさいんですけど・・・
お喋りの内容、判りますか?  「にーちゃん」「ここよ~」「ペプシ~」「ナナちゃん~」
なぁ~んて感じに聞こえませんか(^_^;) オヤバカでしょうか…。

そして…さっき、2枚目の切手が届きました!
e0027078_1121325.jpg

e0027078_11225226.jpg

集合写真にしたので・・・やっぱり、仕上がりは今一です!!
       アップの写真の方が仕上がりは綺麗ですね(^_^;)
 おまけに、なっちがチョッと切れてしまった(>_<) ごめんねなっち・・・。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のおかげでランクアップして来ました~(^◇^)
  応援、ありがとうございます <(_ _)> 
 ベスト10にも入れて感激してます!これからもよろしくお願いしま~す。e0027078_1193181.gif
e0027078_11105742.gif
[PR]
by go5050go | 2006-09-30 10:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=世界で1つの切手です=

=2006.9.29(金曜日)晴れ=

  世界でたった一つの記念切手が出来ました!
e0027078_1556100.jpg

   ペプシ&ナナのラブペアーの切手です。
           と、言っても…男の仔同士ですが(^_^;)
e0027078_1581520.jpg

e0027078_15141254.jpg

e0027078_159663.jpg

  額面は80円切手でも実際は…少々お高い切手です!
        おまけに素敵すぎて、使えない切手です・・・・・(^_^)


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

『ライブカメラ放映お知らせ』
  明日、土曜日はライブカメラを放映したいと思います。
  午前9時~午後9時ごろを予定してます。
  お時間が有りましたらぜひ覗いて見て下さいね!
   (放鳥中でしたらごめんなさいね(^_^;) )
[PR]
by go5050go | 2006-09-29 15:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=ノーマルインコ特集=

=2006.9.28(木曜日)晴れ=

今日からパパさんはお休みで~す!
 それで…昨夜は飲みに出ていつもの午前様で~す。
私が出かける時にはまだ寝てましたよ(>_<)
 おまけに、自分だけ・・・オカメ達としっかり遊んでました!!

私もストレス発散に恒例のラーメンめぐりをしてきました。
今日は、和歌山ラーメンを食べてきました!
黒ごまアイスを頂きました~♪ 美味しかったですよ! (^_^)

今日は、オカメインコ・ノーマル特集で~す!
私の大好きなGo~の登場です。 Go~ちゃん、GOに起こされる!
うるさいので、今は使ってないけど…GO~さまの目覚まし時計です!
GO~もさすがにブルブルしてます(^_^;)
e0027078_16351312.jpg

 Go~ちゃん    にーちゃん    ペプシ で~す。

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

Go~ちゃん、時計シリーズ第2弾!
GO~時です!
ニギヤカGO~さま特集でした(^_^;)
[PR]
by go5050go | 2006-09-28 16:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=CAP我が家のアイドル=

=2006.9.25(月曜日)晴れ=

 CAP我が家のアイドル登場!
   マリンが今週はアイドルで~す♪
e0027078_13113639.jpg

 マリンは、我が家で一番のオデブちゃんに成長しました (^_^;)
まだ、一年もたってないのに…
 素敵な家族もプレゼントしてくれました (*^_^*)
可愛いチェリーをお嫁さんに迎えて…
e0027078_13255011.jpg

可愛いベイビーが5羽育ってます。
我が家で初めての雛たち・・・ ← クリックしてくださいね~動画が見れます。

3ちゃん、4ちゃんは里親さんのお宅で幸せに暮らしてます。
e0027078_13235411.jpg


 たくさんのオカメに囲まれて…
   毎日、癒されてます。
  


 みんなぁ~♪
  これからもよろしくネ(^_-)-☆


e0027078_13394465.jpg


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

マリンファミリーで~す♪
      ↓

e0027078_14585794.jpg

[PR]
by go5050go | 2006-09-25 13:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

=にーちゃんが帰れない訳…=

=2006.9.24(日曜日)=
e0027078_1674680.jpg

「にーちゃん」が、甥っ子の所から帰ってきて・・・
体重は、ほぼ元に戻りました。 甥っ子も「にーちゃん」が帰ってくるのを楽しみにしてます。

今日は、甥っ子に頼まれて
 体重計(料理用デジタル計り)をホームセンターに買いに連れて行きました!
「にーちゃん」の体重チェックが出来るよう…残り少ないお小遣いの中で買ってました。

体重計を買ったら、残りが165円!って言ってました(^_^;)
そうだよね…
 鳥かご、おもちゃ、と今月は「にーちゃん」の為に沢山使ったものね!

本人は頑張って、世話もしてる様子でしたが…
 実は、お爺ちゃんが入院してるので出来るだけ負担をかけたく無いので
  「にーちゃん」をもう少し私のところに置いておきたいのですが…

楽しみにしてる甥っ子を見てると、早く返してあげたいし…複雑な気持ちです(>_<)

『にーちゃん&Go~のニギヤカなお喋り』動画で~す!クリックしてね(^_-)-☆
   ↑
 動画があります!クリックしてご覧下さいね。

なっちの背負い投げ!!"
       ↑
 放鳥タイムの動画で~す!『なっち』の見事な背負い投げをご覧下さい。クリックしてね(^_-)-☆


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
ランキング低迷中です…(>_<) ランクアップ楽しみにしてま~す<(_ _)>
 ベスト10入り出来ますように…応援よろしくお願いしま~す。

3ちゃんとGO~"
      ↑
 動画のおまけで~す♪
3ちゃん(ピーちゃん)が遊びに来た時のラブモーションです!
GO~と仲良し(^_^) ひと時の兄弟愛でした・・・。
[PR]
by go5050go | 2006-09-24 16:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=癒されて下さい…=

=2006.9.22(金曜日)晴れ=

日常の忙しさからチョッとはなれて・・・
 ホッと優しい気持ちにさせてくれるシーンで~す♪

まずは、アツアツシーンで~す!!
e0027078_650568.jpg

『マリン&チェリー』コンビ
e0027078_6534188.jpg

そして・・・
e0027078_6543549.jpg

兄弟だけど・・・
e0027078_704110.jpg

『なっち&Go~』コンビ
 
見てるだけで、癒されますよ~♪
 オカメインコって、本当に癒しインコですね(*^_^*)

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。

さぁ~!! 今日も一日頑張って来ま~す♪
[PR]
by go5050go | 2006-09-22 07:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

=使い方が違う? (^_^;)=

=2006.9.20(水曜日)晴れ

以前からほしかった…シャワーパーチ!
先日、CA○さんの30%OFFで購入しました!! (^_^)
もちろんお買い物は、これだけではありませんでしたが・・・。
e0027078_22121781.jpg

本当は、お風呂場に設置するはずですが…
 日光浴に使いました (^_^;)
e0027078_22141490.jpg

今度は、シャワーシーンを撮らないとね!

ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
by go5050go | 2006-09-20 22:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=にーちゃんの災難=

=2006.9.19(火曜日)晴れ=

台風がすぎて…今日はいいお天気になりました!

ケージには、ピー達と一緒にGO~も入れてましたが…
にーちゃんが帰ってきてからは、ピーとにーちゃんの相性が悪いみたいで…
と、言うよりも ^_^;  ピーがヤキモチを焼いてにーちゃんをイジメます!!

 にーちゃんがピーの側に居ようものなら…
   ピーが飛び掛って(>_<) にーちゃんは追っかけまわされてます!!

ピーは、パパにべったりですが…
 最近パパはにーちゃんを可愛がるのでピーはご機嫌斜めです!!

今までは毎朝のトイレタイムのおともは、ピーでしたが…
    にーちゃんにバトンタッチしてしまいました。

ピーはパパが取られたと思ったみたいで、にーちゃんをめのかたきにしてます(^_^;)

パパは、オチビちゃん軍団にメロメロです。
e0027078_17361420.jpg


ケージは、Go~とにーちゃんの2羽で入ってます!すごく仲良しですよ~♪
e0027078_17234883.jpg

       
なっちは、向かい側のケージで4羽で入ってもらいました。
e0027078_1725456.jpg


 Go~と、にーちゃんは
    お喋りがにぎやかで…チョッとうるさいで~す!!


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
by go5050go | 2006-09-19 17:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=スーツ姿でおしゃれです=

=2006.9.17(日曜日)曇り=
  台風13号が、近づいてます!!
嵐の前の静けさでしょうか…今日は、朝から薄日も差して怪しいお天気!

旦那様は、昨晩は飲み会でいつもの様に午前様です(>_<)
でも、おかまいなしにお掃除して…バタバタと家事を済ませて…
さぁ~ ♪♪♪ 午後からはオカメタイム~~~~(^◇^)
e0027078_1465469.jpg

フライトスーツ姿で、登場~♪
e0027078_149337.jpg

ココで問題です!!
  紺、青、黄色、オレンジ・・・いったいどれが、誰だか?分りますか?
e0027078_14115499.jpg

   まったり~♪    のんび~リ♪    オカメ三昧~♪
 

  もちろん動画も撮りましたよ~~~~(^_-)-☆
ナナのスーツ姿でマッタリ~♪
ナナのマッタリモード♪で~す!!

そして動画第2弾は…
『なっち&Go~のマッタリモード動画で~す♪』
     ↑
  ここをクリックして見てね(^_-)-☆


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
by go5050go | 2006-09-17 14:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=素敵なプレゼント=

=2006.9.16(土曜日)雨=
 この週末は、雨です…。
  台風も近づいてます! 
広島は明日の夕方から月曜にかけてが一番接近するみたいです!
 台風対策しておかないと・・・。


今日、おかめかめさんから素敵なプレゼントが届きました(^◇^) 

  私がいつもお邪魔している・・・
             「おかめかめとりょうま」さん
 おかめかめちゃんとりょうまくんの可愛いブログです!
参考になる事が多くて…いつものぞいてま~す♪(リンクページにもあります!)

チェリー&マリンのベイビー誕生お祝いのお菓子まで…"(^ー,^)"
 本当にありがとうございました! 
e0027078_16255260.jpg

りょうまくんのフライトスーツをペプシに頂いてしまいました~(^_^;)
e0027078_16282034.jpg

 本当にありがとうございました! 
ペプシは、鼻炎が出たり治まったりで今一ですが・・・ (^_^;)
    りょうまくんに負けない様に頑張りま~す!!


ココをクリックしてネ~♪e0027078_15173772.gif
「人気ブログランキング」 ランクアップ出来ます様に<(_ _)>
 応援よろしくお願いしま~す。
[PR]
by go5050go | 2006-09-16 16:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)


オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go

プロフィールを見る
画像一覧

管理人
 『オカメくらぶ…』

オカメインコ
ルチノー&ノーマルに夢中~♪


☆「オカメくらぶ・・・」動画



人気blogランキングへ
     ↑
1日ワンクリック
☆ポチッと!

   




「mixi」
「twitter]
「facebook」
  参加中で~す!


里親募集は、
ただ今、
募集しておりません!!




最新のコメント

=裕 さん= 昨年は、..
by go5050go at 21:06
=裕さん= こんばんは..
by 「オカメくらぶ…」 at 21:04
明けましておめでとうござ..
by 裕 at 13:13
コンバンハ☆ 来年..
by 裕 at 21:09
=ruru さん=  ..
by go5050go at 22:04
こんにちは! 私も2回..
by ruru at 13:01
=裕 さん= こんにち..
by go5050go at 10:43
コンニチハ☆ 昨日..
by 裕 at 19:04
お忙しいところ、早速の返..
by ruru at 11:04
=  ruru さん= ..
by オカメくらぶ・・・ at 21:32
こんにちは。最初から少し..
by ruru at 13:38
= ruru さん= ..
by オカメくらぶ・・・ at 22:30
こんにちは。はじめてブロ..
by ruru at 19:21
=裕 さん= こんばん..
by go5050go at 21:17
コンニチハ☆ 私も..
by 裕 at 17:12
=裕 さん= コメント..
by go5050go at 22:06
まだオカメくらぶさんと知..
by 裕 at 18:16
=裕 さん= こんんち..
by go5050go at 17:59
コンニチハ☆ わぁ..
by 裕 at 17:29
=裕 さん= あけまし..
by go5050go at 20:55

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

わびさび日記
オカメインコのさんたとお散歩
人・鳥・社会の幸せのために
だらだらふぁーさん
しろさん日記Ⅰ
まねき鳥☆

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
中国

画像一覧