<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

=お誕生祭で~す=

=2006.10.29(日曜日) 晴れ=

お友達からおめでとうメールが届きました~☆ \(^-^(*^^* )
今日は、私のお誕生日で~す。
メールの着信音を「ナナのお喋り」にしてるので…何度もナナの声が聞けましたよ~(^◇^)
e0027078_15504432.jpg

e0027078_15513973.jpg

 ゲェ~(^_^;) 
何回目かと聞かれたら…え~っと?????
e0027078_15532563.jpg


あっ、お友達から素敵なプレゼントが届きました~♪
e0027078_15593978.jpg

口紅サンプルの12色セット!                                        こんなに沢山の口紅…初めてです!使いきるまで何年かかるかなぁ~(^_^;)
e0027078_161682.jpg
手作りニットのジャケット! 素敵でしょ~♪    インコ友達からのプレゼントで~す。
e0027078_1624699.jpg









ほかにも沢山プレゼントを頂きました!! 
 みなさん、ありがとうございます。

オカメ隊も私を癒してお祝いしてくれました~ヽ(^o^)丿


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
by go5050go | 2006-10-29 16:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(14)

=飛んだぁ~=

=2006.10.28(土曜日) 晴れ=

昨日ハードだったけど…今日は、お休みになって嬉しい~ヽ(^o^)丿

お天気も良いし、実家のピーちゃんに会いに行ってきました!!
e0027078_1654946.jpg

e0027078_166378.jpg

e0027078_1671863.jpg

e0027078_168611.jpg

ピーちゃん、体重31グラムでした。
 でもウンPは、にーチャン並みでした!! ビックリ(^◇^)(^◇^)(^◇^)

にーチャンは3階で、
 相変らず体重計とご飯がセットで置いてありました(^_^;)
おまけに今度は、消毒液まで用意して有って…
私が、脅かしすぎたのかなぁ~チョッと神経質になりすぎかも(>_<)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
by go5050go | 2006-10-28 16:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=ハードでした!=

=2006.10.27(金曜日) 晴れ=

今日は、仕事がハードでした!!
 久し振りに夕方まで仕事をして、疲れました~(>_<)

そんな、私にパワーをくれるのはもちろんオカメ軍団!!
    パワー炸裂です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
e0027078_21413116.jpg

e0027078_21421523.jpg

e0027078_2143993.jpg

e0027078_21434727.jpg

    ペプシ!!     いたずらが過ぎますよ!! 
       また、ひとつおもちゃが壊れそう・・・ ┐('~`;)┌


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
by go5050go | 2006-10-27 21:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=イルミネーション=

=2006.10.26(木曜日) 曇り時々晴れ=

今、話題の『mixi』をはじめました!
 (紹介制のブログ日記のようなモノですが…承認されないとミクシィに参加出来ません!)
新しいモノ好きなので…(^_^;)  まず、チャレンジで~す。

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





そして、季節は我が家はすでにクリスマスモードに突入~☆ \(^-^(*^^* )
e0027078_20585015.jpg

 新しくイルミネーションを買い足しました~♪
e0027078_20594050.jpg

 今年は、チョッと派手になるかもよ・・・
e0027078_2134853.jpg

   ペプシ~♪     綺麗でしょ~♪ 
e0027078_2122870.jpg

今年は、
 イルミネーションは増やさないつもりでしたが…見たらほしくなってしまいました~(^◇^)

それでなくても、冬は暖房費がかかるのにね(^_^;)

[PR]
by go5050go | 2006-10-26 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=Go~とドライブ=

=2006.10.25(水曜日) 晴れ=

私はお仕事がお休みで~す!
 パパさんとGO~ と3人でドライブしました~(^^♪
e0027078_20232587.jpg
    紅葉は、まだでした・・・ (^_^;)。

e0027078_20245159.jpg





               


        神楽の里にも寄りました!   平日なので、人が少ないです。

 GO~ちゃん、一日中ドライブしましたよ~♪
e0027078_2032596.jpg

e0027078_20334045.jpg

e0027078_20342211.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)



[PR]
by go5050go | 2006-10-25 20:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=お友達=

=2006.10.24(火曜日) 晴れ=

うぅぅ~~~~!! 今日は、筋肉痛です(>_<)
昨日の仕事はハードな肉体労働+パパさんとウオーキングしたのが応えた!
でも、今日も頑張ってウオーキングに行きましたよ~♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





 
甥っ子から粟穂が無いよ~って電話が入って居たので、
注文してた粟穂4Kも届いたので・・・もって行って来ましたよ~♪
もちろん、お目当ては新人ちゃんとのご対面ですよ!!  (^◇^)
e0027078_2057361.jpg

e0027078_20575067.jpg

お婆ちゃんのピーちゃんです!
e0027078_20585257.jpg

にーちゃんは、甥っ子が独り占めです!!
e0027078_20594133.jpg

甥っ子は体重が減ったら、連れて帰られるので…体重を頻繁に量ってる様子です。
e0027078_2102123.jpg

セキセイインコのピーちゃんは、お婆ちゃん達の2階に居ます!
にーちゃんは、3階の甥っ子の部屋です!
 離れてて・・・セキセイインコとオカメインコですが、呼び合ってます!
仲良く、なってくれそうな予感がします。(^^♪(^^♪(^^♪

[PR]
by go5050go | 2006-10-24 21:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=二人の世界=

=2006.10.23(月曜日) 雨のち曇りのち晴れ=

朝は雨でしたが、午後からお天気も快復して晴れました!

GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)





さっき、甥っ子から電話があって…にーちゃんはご機嫌で、
    朝からお喋り絶好調だったみたいです (^^♪
粟穂のさいそくもされたので、あわてて注文しました。

それと・・・何と、にーちゃんにお友達が出来たみたい!!

セキセイインコのピーちゃんがやって来たぁ~~~~(^◇^)
   明日、私も見に行ってきま~す♪

我が家のオカメ…
  本日は、ナナ&ペプシのケージを訪問しました!!
e0027078_1655178.jpg
 
e0027078_16554676.jpg

e0027078_16563136.jpg

e0027078_16574654.jpg

e0027078_16583227.jpg

[PR]
by go5050go | 2006-10-23 17:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=2度目の旅立ち=

=2006.10.22(日曜日) 曇り=

朝から、ウオーキングへと出かけて…
モーニングを食べに行き…
ペットショップにホームセンターと・・・ウロウロしました!
お家に帰ってからは、暖房機を出しました!! 
いよいよ、室内も暖房の準備です。 灯油を買わないと?…チョッと早いかも(^_^;)

GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)






そして、いよいよ「にーちゃん」2回目の旅立ちです!
甥っ子は、自分で買ったケージを持ってお迎えに来ました~(^_^;)
e0027078_1632651.jpg

e0027078_163247100.jpg

e0027078_1633312.jpg

甥っ子は、この日を楽しみにしてて…頻繁に電話して来てました!
お爺ちゃんも退院して、落ち着いてるので
  「にーちゃん」を甥っ子に託す事にしました。

[PR]
by go5050go | 2006-10-22 16:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=雛っぴが懐かしい=

=2006.10.21(土曜日) 晴れ=

今日は、お休みでした~♪ 

まずは、毎日の日課! ランキングチェックで~す!!
GO~ちゃんクリックよろしく!!  けっこう、楽しみです(^_^;)
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)




そして、インコちゃん達のHPを覗いて…ほのぼの気分に~♪
その中でも、「インコ∮愛の日々 」は、雛ちゃんが誕生してます!!
インコおばさんが、雛ちゃん達を見守りながら元気に育ってます。

私はここで、雛の育て方を教えてもらいました(^_^)
あの頃が、懐かしいですよ~♪
我が家の巣引きは、また来年にチャレンジしょうと思ってますが…
 やっぱり、雛は可愛いですね~(^。^)

我が家で、はじめての雛誕生でした!!
    ↓
我が家で初めての雛たち・・・
    ↑
 こんな時も有ったなぁ~(^_^) 懐かしいですよ!!
この仔達も今は・・・
e0027078_19373894.jpg
Go~はフライトスーツが着れますよ~♪

e0027078_19391425.jpg
にーは、スーツは苦手ですが…人なつこいです (^^♪

そう言えば…以前、我が家にホームステイしてた「サニーレタスちゃん」
 近いうちにパパになるかも~♪  私も楽しみにしてます(^_^) 

[PR]
by go5050go | 2006-10-21 19:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=ピーは大喜び=

=2006.10.20(金曜日) 曇り=

ご心配をお掛けしましたが・・・パパさん無事退院して来ましたヽ(^o^)丿
e0027078_1535067.jpg

一番喜んでいたのは、「ピー」です (^_^;)
e0027078_1551934.jpg
e0027078_156594.jpg
パパが居ない間は仕方なく私の所に来てたけど…
 
やっぱり、パパが一番良いみたい (>_<)

チョッと落ち込む私に…
e0027078_1511123.jpg

「ナンバーズ4」 ぱっと見、当たってる~~~~~!!って思うかも (>_<)
でも、よーく見ると!! 私が買ってるのは18日までの券です。(´。`)
当たってるのは19日!! ゲッ!1日後に買ってたら当たってるはず!
    悔しい~~~~~~!!  (@_@;)


そんな私にお友達がこんなの有ったよ~♪って!e0027078_15251542.jpg

GO~様、「えのき」だぁ~ ヽ(^o^)丿

  嬉しい~♪

GO~が付いてればとりあえず嬉しいなぁ~(^。^)

家のGO~ちゃんにもGO~「えのき」と対面させて上げました!


今夜はGO~「えのき」で、鍋にしょうかなぁ~♪

e0027078_15331237.jpg

e0027078_1538455.jpg










ネットでお取り寄せした・・・
    かにしゃぶ~♪"(^ー,^)" 
          かに天ぷら~♪ (^¬^)
                 焼きかに~♪"(^ー,^)"           ↑
                                       我が家の冷凍庫で~す。
デザートは、ルタオのチーズケーキ"(^ー,^)"


GO~ちゃんクリックよろしく!!
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)

[PR]
by go5050go | 2006-10-20 15:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)


オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go

プロフィールを見る
画像一覧

管理人
 『オカメくらぶ…』

オカメインコ
ルチノー&ノーマルに夢中~♪


☆「オカメくらぶ・・・」動画



人気blogランキングへ
     ↑
1日ワンクリック
☆ポチッと!

   




「mixi」
「twitter]
「facebook」
  参加中で~す!


里親募集は、
ただ今、
募集しておりません!!




最新のコメント

=裕 さん= 昨年は、..
by go5050go at 21:06
=裕さん= こんばんは..
by 「オカメくらぶ…」 at 21:04
明けましておめでとうござ..
by 裕 at 13:13
コンバンハ☆ 来年..
by 裕 at 21:09
=ruru さん=  ..
by go5050go at 22:04
こんにちは! 私も2回..
by ruru at 13:01
=裕 さん= こんにち..
by go5050go at 10:43
コンニチハ☆ 昨日..
by 裕 at 19:04
お忙しいところ、早速の返..
by ruru at 11:04
=  ruru さん= ..
by オカメくらぶ・・・ at 21:32
こんにちは。最初から少し..
by ruru at 13:38
= ruru さん= ..
by オカメくらぶ・・・ at 22:30
こんにちは。はじめてブロ..
by ruru at 19:21
=裕 さん= こんばん..
by go5050go at 21:17
コンニチハ☆ 私も..
by 裕 at 17:12
=裕 さん= コメント..
by go5050go at 22:06
まだオカメくらぶさんと知..
by 裕 at 18:16
=裕 さん= こんんち..
by go5050go at 17:59
コンニチハ☆ わぁ..
by 裕 at 17:29
=裕 さん= あけまし..
by go5050go at 20:55

ブログパーツ

外部リンク

お気に入りブログ

わびさび日記
オカメインコのさんたとお散歩
人・鳥・社会の幸せのために
だらだらふぁーさん
しろさん日記Ⅰ
まねき鳥☆

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット
中国

画像一覧