<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

=プレゼントこれでいい?=

=2006.11.30(木曜日) 晴れ=

11月も今日で終わりですね~♪
 明日からは、12月です! 
いよいよクリスマス…大晦日…と何となくあわただしくなりそですね~!!

先日購入したペレットとおもちゃ…
クリスマスプレゼントにしちゃいます (^_^;) と、言う事で…。
e0027078_16335145.jpg

早速、カートに乗せて記念撮影(*^^)v
GO~GO~ペンギンも以前に買ったのがあるし…
おもちゃは沢山有るからいいよね~♪
e0027078_16405779.jpg

e0027078_16414092.jpg
CAPさんお勧めのペレットも気にいってくれた様子です!!

大きさ、硬さも丁度いいみたいです!

ボリポリ言わしながら食べてました。

いっぱい食べてね~♪

ペレットも色々試してますが…
  オカメ達には、好評みたいですよ!!


そして…またまた、カレンダーが!
e0027078_16483528.jpg
e0027078_16502966.jpg










これは、私のプレゼントで~す (^^♪
GO~様のファンクラブからのプレゼントですよ~!
 記念にGo~ちゃんとGO~GO~写真を撮りました~(^◇^)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
by go5050go | 2006-11-30 16:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=発表しま~す=

=2006.11.28(火曜日) 晴れ=

久し振りに良いお天気でしたね~♪

先日、注文したCAPオリジナルカレンダーが届きました!
e0027078_22465438.jpg

ペレットやおもちゃも一緒です!!
e0027078_22472465.jpg

我が家からは、代表でペプシが登場で~す♪
e0027078_2248479.jpg

近くに…お友達のキーウィちゃんも登場してますよ~♪

来年は5月が楽しみで~す♪     あっ、Go~月だ!! (^_^;)

 お待たせしました!!  昨日のクイズの答えで~す!!
   ジャァ~~ン!!  答えは、『ピー』 です。
インコおばさん、大正解ですよ~!! すごいです! おめでとうございます~♪
家のパパさんでも時々まちがえるのに…(^_^;)  


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
by go5050go | 2006-11-28 22:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=叱られた…(>_<)=

=2006.11.27(月曜日) 雨=

クリスマス、恒例のイルミネーション!!

e0027078_16364018.jpg


e0027078_16463030.jpg









昨年とあまり変らないけど(>_<)



e0027078_16424971.jpg

我が家のイルミネーションの点灯時間は短いです…。

夕方6時過ぎから…9時過ぎには消してしまいます!!
と、言うのも我家は早寝、早起きだから(^_^;)

遅くまでつけておくと、9時に消灯するパパさんに叱れちゃう(*_*;


寒くなると、ペットヒーターもつけっぱなしになるし…
e0027078_1656553.jpg
クイズです!  ↑ 私は誰かわかりますか?

暖房費が大変…(>_<)
今月からグ~ント跳ね上がる電気代…覚悟しておかねば!!

e0027078_1656475.jpg

クリスマス…プレゼントは何がいいかなぁ~♪


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪e0027078_1634107.gif

[PR]
by go5050go | 2006-11-27 17:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(13)

=Go~お願い年末ジャンボ=

=2006.11.26(日曜日) 雨=

雨の日曜日…
出かける予定も無いし…
e0027078_16164471.jpg
なた、またチーズケーキを作りました!
今回は、デラックスにしてみましたよ~。

レーズンも入れて見ましたが…どこへいったかな?

出来立てを試食してみました~♪
 美味しい~"(^ー,^)"
なかなかの出来で~す!!


以前、ペプシにナンバーズを噛まれたのが当たったので…
年末恒例の年末ジャンボ!! 当てたい~~~~!!
そこで・・・年末は、ペプシの後輩に任せてみようと思いま~す(*^-^)v
e0027078_16264161.jpg
e0027078_16273640.jpg

e0027078_16282964.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪e0027078_1634107.gif

[PR]
by go5050go | 2006-11-26 16:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=足にべったり=

=2006.11.25(土曜日) 曇り=

にーちゃん、飛べないのでいつも足元をウロウロ…。
e0027078_14184063.jpg

肩に乗せてほしいときは、足に乗って熱いまなざしであげて~♪って訴えてます!!
e0027078_14194838.jpg

羽切りすぎたから…チョッとかわいそう!!
e0027078_14263719.jpg

e0027078_1427477.jpg


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-25 14:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=オカメ三昧休日=

=2006.11.23(木曜日) 曇りのち雨=

本日、ライブカメラを入れてますよ~♪
e0027078_1323284.jpg

 にーちゃん&GO~のケージです。 良かったらのぞいてね(^_-)-☆


今日は、パパさんはお仕事だし・・・朝からケージの掃除!!
e0027078_133481.jpg

以前、アルジャーノンさんが使っていらしたのをマネしてお掃除で~す(^_^;)
せっかく有るんだから…利用しないとね!  高温洗浄で~す。

e0027078_13425052.jpg
お掃除しながらチーズケーキを作ってみました。



そして・・・動画で~す! 
一番手前がナナです!  
お得意のワンワンで~す♪
ナナがわんわん・・・?



GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-23 13:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=僕のテント=

=2006.11.21(火曜日) 晴れ=

寒がりペプシにテントを与えてみました~♪
e0027078_16452715.jpg
ナナにもお試し体験してもらいましたが…
e0027078_16463550.jpg
ナナには、チョッと小さかったみたい(>_<)

そして…
オカメ友達の裕さんから雛ちゃんのその後の成長写真が届きました(^◇^)
e0027078_16495530.jpg

e0027078_16501086.jpg

雛ちゃん、パパさん(サンチェちゃん)に似てるみたいですね(^_-)-☆
すくすく育ってますねぇ~(^_^)  これからも楽しみです!!

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-21 16:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

=気にいってくれたかも…?=

=2006.11.18(土曜日) 曇りのち雨=

何だか、急に冬~って感じになって寒い!! 
 雪でも降ってくるんじゃ~無いかと思うほど寒い!!

この寒さで、私は風邪を引いてしまった・・・(*_*;
早めにくすりの飲んだのでさほどひどく無いのでたすかりました!

粟穂すだれのその後のペプシは…
e0027078_15451671.jpg

e0027078_1546851.jpg

e0027078_1547897.jpg

e0027078_15474732.jpg

何とか、体重はキープしてるものの…
 粟穂すだれも気に入ってくれた様子で~す♪
寒くなるからしっかり食べてね~(^◇^)



  ↑
スライドショーを載せてみました!


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-18 15:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=兄弟愛?=

=2006.11.16(木曜日) はれ=

我が家は、男所帯なので…
 男同士の恋もありかも…ナナ&ペプシ
でも、今回は…(^_^;)
e0027078_19335364.jpg

e0027078_19345154.jpg

e0027078_19354718.jpg

e0027078_19384131.jpg

e0027078_19364234.jpg

e0027078_19393116.jpg

 にーちゃんの悲しい恋ですね・・・(>_<)


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-16 19:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

=粟穂すだれ=

=2006.11.15(水曜日) 晴れ=

ペプシの体重が気になって…体重測定するたびにドキドキです!!

少ない時は65グラム!まあまあ?で、68g!! 不安定な体重です(>_<)

こうなったら、何が何でも食べてもらわないと…
e0027078_17183267.jpg
ところかまわず粟穂作戦です!
e0027078_17195059.jpg
せまいケージになって・・・迷惑ですね(^_^;)
でも、何とか少しでも食べて欲しいから・・・ごめんね!


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪←  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)
ベスト10までまだまだ…遠いです(*_*;  応援よろしく~♪

[PR]
by go5050go | 2006-11-15 17:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go