<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

=新年に向けて・・・=

=2006.12.29(金曜日)晴れ時々曇り一時小雪=

今日は、朝からうっすらと小雪がふったり…寒い一日でした(>_<)
私は明日で仕事おさめで~す!!
年末から年始にかけては、セカンドハウスで過ごします。
と、言う事で今年最後ブログ更新となります・・・。
e0027078_1954444.jpg

e0027078_19545958.jpg

e0027078_19555126.jpg

今年一年、お世話になりました <(_ _)>
   来年も宜しくお願い致します!


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-29 19:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

=今年も残り4日=

=2006.12.27(水曜日) 晴れ=

今年もあとわずかですね~。
 毎年の事ですが…仕事に追われてバタバタの年末です(>_<)

夜の放鳥タイムでは、とっても癒されてま~す!
e0027078_21503845.jpg


夕方、バタバタしながらケージの掃除をしてると…
みんなで呼び鳴きを始めたので…うるさい~(>_<) 
私は思わず、うるさいよぉ~!!
誰が一番うるさいの?って言ったら…にーチャンが、タイミングよくペプシ~♪って応えて、私のイライラは吹っ飛びました。 (^◇^)(^◇^)(^◇^)
最近、にーちゃんがお喋りが上手になって来ましたよ~♪
一番、うるさいのは…にーちゃん、あなたですよ~(^_^;)


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-27 22:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

=メリークリスマス♪=

=2006.12.24(日曜日) 晴れ=

クリスマスイブですね(^◇^) みなさんもクリスマスパーティーしてますかぁ~♪
e0027078_1871452.jpg

我が家もパーティーですよ~♪
小鳥のさえずりが入ったCDをプレゼントで頂きました♪
オカメ軍団は、大喜びです(^^♪
クリスマスソング♪ 長編です!
     ↑
音楽をかけてクリスマス~♪ 
長編動画ですが…クリックしてみて下さいね(^_-)-☆


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-24 19:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=イブ☆イブ報告=

=2006.12.23(土曜日) 晴れ 2度目の更新=
この時間になってやっと、コーヒータイムです (^_^;)
実は、朝からクリスマスケーキ作り、お掃除、買い物、実家訪問…と、バタバタの休日でした!  今年最後の休みは、出来る事はすべてやっておかないとね(^_^)
e0027078_168426.jpg

半分のケーキは、お友達にプレゼントするケーキですよ~♪
で、一番大きいのは…パパとママので~す(^◇^)
おまけの様なのは、ついでに作った…お釜ケーキ!!
(ホットケーキミックスで、炊飯器で作ったケーキです (^_^;) これに、余ったチョコホイップをトッピングしました! これは、実家の甥っ子へおみあげにしました~)
明日の夜は、パパさんとクリスマスパーティーで~す♪

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!

最近、にーちゃんのお顔の色がハッキリ出て来ました!!
e0027078_1615323.jpg

何だか、チョッと汚い?感じもしますが…(^_^;)
e0027078_16164159.jpg

      ↑            ↑          ↑
    GO~          ペプシ         にー 
ちなみに、GO~はまだにーちゃんほどではないですが…
e0027078_16175990.jpg

 今から黄色に変身しそうですよ~♪

[PR]
by go5050go | 2006-12-23 16:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=今年最後かも=

=2006.12.23(土曜日) 晴れ=
今日で、私のお休みは最後です・・・(>_<)
 明日の日曜も仕事なので、本日で休みも今年最後で~す!!
本日は、ライブカメラをオンにしてます。
良かったら覗きに来て下さいね(^_-)-☆
 誰に会えるか・・・お楽しみで~す♪

 ←左下のWEBビデオをクリックして下さいね!

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!


[PR]
by go5050go | 2006-12-23 08:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=二人でお買い物=

=2006.12.17(日曜日) 晴れ時々曇り=

風が強くて、寒いけど…お昼前からパパさんと二人でモーニング&ランチに出かけました。
ご飯の後は、お買い物~♪
どこに行っても人が多い(>_<) クリスマスムードで盛り上がってます!!
子供達はおもちゃ売り場にいっぱいいました!!

我が家のお仔ちゃま達は、いい仔でお留守番で~す♪
沢山お買い物して帰りました~♪もちろん食品がメインですけど…(^_^;)

私の仕事が忙しいこの時期は、夕食のお買い物はまとめて買って置かないとね!
で、遅くなるとお腹もすくので…会社にはおやつが必需品で~す♪
以前に作ったチーズケーキを又作りました!
e0027078_1649772.jpg

職場の皆さ~ん、楽しみにしてて下さいね!
e0027078_19385932.jpg

ナナ&ペプシのケージに新しいグッツで~す♪
カガミが付いて止まり木も付いて…お喋りする時にココでなにやら言ってます。
e0027078_208662.jpg


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-17 20:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=ホッとするなぁ~♪=

=2006.12.16(土曜日)曇り=

明日は日曜日~♪ お休みの前日は、何だか嬉しくてウキウキします(^^♪

もちろん今日も夕方までしっかりお仕事がありました!!
毎年のことですが、年末はハードで…この年になると、
  あっちこちが痛くて(^_^;)疲労困憊(>_<)

私は、ケージのお掃除は仕事から帰ってから一番に済ませます!
そして…チョッとだけ放鳥を済ませてから夕食の準備で~す。

e0027078_2237471.jpg

e0027078_22384529.jpg

e0027078_22393514.jpg

e0027078_22404781.jpg

e0027078_22413163.jpg

みんなの姿を見てるだけで癒されますよ~♪


e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-16 22:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=年末大掃除=

=2006.12.13(水曜日) 雨=
 
 私は、今年最後の水曜休みですが…朝から雨! (>_<)
毎年のことですが年末は仕事も忙しく…大掃除が大変ですよ~。
 
 今日の午前中はインコのケージ&アクリルケースを大掃除しました!
e0027078_14303456.jpg

ピッカピカになって、みんな大喜びです (^◇^)
インコサラダを作ってあげましたよ~♪ 特製サラダは美味しいよ~♪
e0027078_14415262.jpg

e0027078_14423467.jpg
大掃除も済んで一安心で~す!!
でも、又すぐに汚れるんでしょうね~(^_^;)

忙しい歳の瀬ですが…みなさんも体調に気を付けてに乗り切りましょうね(*^^)v

e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2006-12-13 14:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=パパさんノリノリ=

=2006.12.10(日曜日) 晴れ時々曇り一時雨=

今日は、インコ友だち『裕さん』のお宅にはじめて誕生した雛ちゃん
   「チョコちゃん」に会いに行きました~♪
 もちろん運転手としてパパさんも参加で~す (^_^;)
e0027078_2018524.jpg

「チョコちゃん」はじめまして…(^◇^)
e0027078_20191717.jpg

さっそく、手にのせてご挨拶♪
 あっれぇ~? パパさんの右手には・・・
   愛犬のデッキーちゃんにもお久し振り~♪  
     お手製のセーターを着せてもらって、可愛い~ヽ(^o^)丿
e0027078_20214894.jpg

そして、インコ部屋に案内されたらパパさんインコ達にメロメロです(^_^;)
e0027078_20282077.jpg

ケージが沢山あって…もちろんかわいいインコちゃん達もいっぱいで~す♪
e0027078_2032388.jpg
e0027078_20333145.jpg


e0027078_20344896.jpg
e0027078_20353787.jpg

今年最後のプチオフ会になってしまいましたが・・・楽しかったです♪

チョコちゃん、とっても活発で愛きょうたっぷりですね~♪
ずーと、見てても飽きないですよ~~♪
思わずさらって帰りたくなっちゃいましたよ~(^_^;)
来年は、一緒に我が家も巣引きにチャレンジしますよ!! 今から楽しみです(*^^)v

それと…手作りの杏仁豆腐"(^ー,^)"ご馳走様でした~♪
 パパさんが気にいって、私に作る様にと指令が出ました(>_<)今度、レシピ教えて下さいね!
     おみあげまで頂いて…ありがとうございました<(_ _)>
 来年は、新年会&オフ会と言う事で開催しましょうね~♪ 

GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
by go5050go | 2006-12-10 21:06 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

=明日は・・・(*^_^*)=

=2006.12.9(土曜日) 雨=

朝から雨になりました…。 
今日は、本当なら全員お休みの予定でしたが…何と!
選抜隊に、出勤命令が!! うぅ~こんな日に呼び出されるなんてショック!
と、言うわけでしっかりお仕事して来ましたぁ~(^_^;)

で、午後からは…また、またフライトスーツの練習です!
年末年始のセカンドハウスに備えて!!
e0027078_15295256.jpg

どうですかぁ~♪  このカンロク!!  さすが、Go~ですね(^_-)-☆
e0027078_15311942.jpg

  おや? まぁ~!    なっちも大したもんですねぇ~(*^^)v

にーチャンはフライトスーツを見ただけで逃げ出すほどフライトスーツが嫌いです(>_<)
これが着れないとお外に出られないのにネ! 

明日は、オカメ友達のお家にパパさんとお邪魔しま~す♪
とっても楽しみですよ~~~ヽ(^o^)丿


GO~ちゃんクリックよろしく!!  ランキング毎日楽しみにしてま~す♪ 
e0027078_20553522.jpg
「人気ブログ」ココをクリックしてね♪
  ↑
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    d(^-^)応援よろしく~♪
[PR]
by go5050go | 2006-12-09 15:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go