<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

=珍しいです=

=2007.3.30(金曜日) 晴れ=

 いつもパパさんにべったりのピーちゃんが…
e0027078_21504111.jpg

  久し振りにパラダイスで、遊びましたぁ~♪
e0027078_2153182.jpg

  おかめ人形が気に入ったみたいです・・・・・。
e0027078_21553275.jpg

  すっかり夢中になってます!
e0027078_21575130.jpg

  思う存分遊んだら…パパの所に行ってしまいました(^_^;)
e0027078_2212232.jpg

やっぱり、
 ぴーちゃんは
  パパさんが
 大好きなんですね~♪











☆人気ブログランキング☆

  ↑  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
by go5050go | 2007-03-30 22:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=なっちオデブの道=

=2007.3.28(水曜日) 晴れ=

 お天気が良くて、とっても気持ちの良い一日でした!

お庭のお手入れ(小松菜が育ちすぎて花盛り(>_<)です!)
   草むしりや洗濯物を干しながら…
 オカメ軍団をケージにまとめて…日光浴させました!
草むしりしてると、汗ばむくらいの良いお天気でしたよ~♪

我が家で誕生した『姫』なっちに異変が…
e0027078_16475198.jpg

   体重が…増えてきました~!! 
 油断すると、オデブの道まっしぐらになりそうです(^_^;)

そしてもう一方で、太らないのが・・・
e0027078_16515441.jpg

ペプシは、調子良く増えても70gです^_^;
   ペプシ~♪  頑張ってしっかり食べてね(^_-)-☆


ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2007-03-28 16:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=お掃除中です=

=2007.3.26(月曜日) 晴れ=

  すっかり春です~♪ 暖かでとっても気持ち良いです♪
    
    我が家のオカメ軍団は・・・
e0027078_21581641.jpg

  ケージお掃除中に、みんな放鳥しました!
e0027078_2225228.jpg

  にーちゃんは、ベルがお気に入りで~す。
e0027078_2212391.jpg
 
  みんな、楽しそうです~♪



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪
[PR]
by go5050go | 2007-03-26 22:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=ぴーちゃん♪おめでとう=

=2007.3.20(火曜日) 晴れ=

 ぴーちゃん、2005.3.20に我が家にやってきました!
e0027078_229158.jpg

  パパのそばが一番のお気に入りです。
e0027078_22112271.jpg

  これからもずーと、一緒だよ…(^_-)-☆




e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

  明日は、オフ会で~す♪
    オフ会の楽しい様子は、またご報告しますネ! お楽しみに~♪

[PR]
by go5050go | 2007-03-20 22:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=今現在のノーマル=

=2007.3.18(日曜) 晴れ=
  
  ホームページの表紙の写真をノーマル3羽トリオにしました!!

 さ~て、これまたパット見\(◎o◎)/!見分けが付かない状態です…(@_@;)
e0027078_11431114.jpg

でも、みんな可愛い~~~♪♪♪ (すみませんオヤバカで…^_^; )

 本当は・・・
e0027078_11481710.jpg

          ですよ~♪  間違わないでね(^_-)-☆





e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-03-18 11:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(9)

=ヘンな毛ぐせ=

=2007.3.17(土曜日) 晴れ=

 チョッと、ヘンな曲がり毛を発見!
e0027078_2283877.jpg

  しっぽの毛は反対に折れる事はあっても…
     内側に折れたのは初めてです(^_^;)
e0027078_22142710.jpg

    GO~ちゃん、尻尾は大切にね~!!



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪


[PR]
by go5050go | 2007-03-17 22:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(1)

= ペプシが TSUBASA賞 =

=2007.3.15(木曜日)曇りのち雨=

 CAPとり年賀状コンテストで、ペプシの年賀状が…
『TSUBASA賞 』を頂きました!
e0027078_16575721.jpg


 みなさまの応援の御かげで、3年連続入賞が出来ました!
      応援、ありがとうございました<(_ _)>
 
 沢山の素敵な年賀状からペプシが選ばれてとても嬉しいです(*^^)v

  来年は、最優秀賞を狙って頑張りま~す♪



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪


[PR]
by go5050go | 2007-03-15 17:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=オカメ干し…=

=2007.3.14(水曜日)曇り=
  
  久し振りに日光浴でお外にまとめて・・・・
e0027078_19152211.jpg
    ↑
チョッとの時間…狭いけど我慢してね(^_^;)
e0027078_1917782.jpg
     ↑
   マリン&チェリー、にーちゃん、GO~ちゃんの4羽で~す!
e0027078_19191695.jpg
    ↑
    ナナ&ペプシで~す!
e0027078_19202796.jpg
     ↑
    ピー&なっちで~す!

あまりに小さいカゴで…大暴れ(>_<) 日光浴は、早めに終了~!!
   大所帯になると日光浴も大変です(^_^;)

e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-03-14 19:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=まったり…ゆったり…ブル~ぶる~!=

=2007.3.10(土曜日) 曇りのち雨=

今日も肌寒い~(>_<)午後からは、雨が降り出しました!

週末の午後は、オカメ軍団とまったり~♪ゆったり~♪しました。
e0027078_1730557.jpg

  出してあげると、決まって毛づくろい・・・
e0027078_1732823.jpg

  そして、しばらくしたら・・・
e0027078_17331330.jpg

  あぁ~行っちゃったぁ~(^_^;)  帰っておいで~Go~ちゃん!!


e0027078_17305827.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
    ランキング低迷中(-_-;)でーす
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2007-03-10 17:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=久し振りのご対面=

=2007.3.7(水曜日) はれ=

お天気は良いけど…寒い~(>_<)
 昨日は、寒さに加えて…強風で、振るえ上がりました!!
まぁ~、今日は風が強くないので助かりました…。

 今年に入って初のオフ会開催決定!!
3月21日(水曜日)春分の日で~す!

久々にインコ三昧…オフ会~♪♪♪ 楽しみですよ~♪
 参加してくださるみなさん…
     気を付けて来て下さいね(^o^)/

そして、もう1つのお久し振りは…
週末に、暖かい春の陽気だったので「にーちゃん」をおともに甥っ子に会いに行って来ました!
e0027078_20441973.jpg

にーちゃん、あまりに可愛く変身したので引っ張りだこの人気モノでした(^^)v
e0027078_20454842.jpg

甥っ子もにーちゃんが大きく育って喜んでました。すっかり、インコ中毒です!(^_^;)



e0027078_1662740.gif
←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪


[PR]
by go5050go | 2007-03-07 20:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧