<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

=明日は5月1日=

=2007.4.30(月曜日) 晴れ=

 良いお天気だけど…天気予報では夜には雨が降るみたいですよ(>_<)

今日は、午後からはオカメ軍団と遊びました~♪
e0027078_1420150.jpg

  『ナナちゃん』 & 『ペプシ』の仲良しコンビで~す!

e0027078_1422317.jpg

  『にーちゃん』 & 『GO~ちゃん』 兄弟コンビで~す!
元気いっぱいになったら…出してコールが激しくて(>_<)
       二人とも…静かにしてくださいよ~。

そして…明日からは、5月です!
 CAPカレンダーをお持ちの皆さん!

5月1日はペプシの日で~す♪
e0027078_14272660.jpg

e0027078_1428359.jpg



ブログランキング…低迷中(>_<) です!!
ランキングアップ目指してま~す♪e0027078_16531460.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
       d(^-^)応援よろしく!
[PR]
by go5050go | 2007-04-30 14:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=パワー全快=

=2007.4.29(日曜日) 晴れ=

とっても気持ちの良いお天気の日曜日ですね~♪

 先日から、隔離闘病中だった『にーちゃん』と『Go~ちゃん』ですが…
元気に復活しましたぁ~~~(*^^)v
e0027078_22454993.jpg

お喋りも得意の歌も出て…絶好調で~す♪♪♪

 皆様、ご心配をお掛けしました…元気になりました!
    応援ありがとうございました<(_ _)>




☆人気ブログランキング☆

  ↑ 
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す
        d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-04-29 22:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=春~♪=

=2007.4.22(日曜日)雨=

 せっかくのお休みだけど…朝から雨です! (>_<)

いよいよ本格的に我が家も巣引き開始で~す♪
e0027078_21291283.jpg

マリン&チェリーのペアです! 今回が2回目の巣引きです。
巣箱を設置したらさっそく…巣引きモードです(^^)v
e0027078_21311216.jpg


CAPさんの
今週のアイドルに『なっち』が登場で~す♪

良かったら覗いて見て下さいね(^_-)-☆
e0027078_21342463.jpg

『CAP今週のアイドル』←クリックして下さいね!


☆人気ブログランキング☆

  ↑ GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す
        d(^-^)応援よろしく!
GO~ちゃん、少しづつ元気になって来てます! 頑張ってますよ~♪

[PR]
by go5050go | 2007-04-22 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

にーちゃんが出たよ~♪

=2007.4.18(水曜日) 雨=

今日は、朝から肌寒いですよ~(>_<) おまけに雨です!

 そのう炎と戦ってたにーちゃんとGO~ちゃん!
一足お先に…にーちゃんが快復しました(*^^)v
e0027078_1844577.jpg

  GO~ちゃんは、まだ寝ててる時間が多いですが…(^_^;)
e0027078_18452317.jpg

   にーちゃん、お掃除の時に出てきました~♪ 
 そして…得意のお喋りも絶好調になってきましたよ~♪



☆人気ブログランキング☆

  ↑ GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す
        d(^-^)応援よろしく!


[PR]
by go5050go | 2007-04-18 18:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

=第二の闘病生活=

=2007.4.15(日曜日) 晴れ=

 皆様に応援して頂いた御かげで…
   にーちゃんは、嘔吐もおさまり食欲も少し出てきました!!
     かなり安心できる状態にまで快復してきた感じです(*^^)v

 でも・・・次は、GO~ちゃんが嘔吐です(>_<)
GO~ちゃんは、症状が出て3日目ですが…今日もまだ嘔吐してます(;_:)
 餌さは、少しだけ口にしてますが、体重がかなり落ちてます!

 にーちゃんもココまで快復するのに一週間かかってます!
 GO~ちゃんも時間は、かかると思いますが、きっと元気になってくれると信じてます!!

お薬飲んで、しっかり保温してます…もうしばらく元気な復活写真は後になりそうですが待ってて下さいね(^_-)-☆
e0027078_15365422.jpg




☆人気ブログランキング☆

  ↑ にーちゃん&GO~ちゃん頑張れ~!!!!!  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-04-15 15:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=闘病生活…=

=2007.4.11(水曜日) 晴れ=

 毎日の日課、体重測定で…突然の激減で驚いて(^_^;)
 にーちゃん、いつもよりおとなしです!!

 しばらく様子を見てましたが…やっぱりおかしい!!
  急遽、隔離しました!
e0027078_1721850.jpg

 餌さも少し、吐き戻してます(>_<)
30度保温してますが…餌さも食べたり食べなかったり(>_<)
 ず~と、寝てる時間が長いです!!
e0027078_1723818.jpg

 今日は、私が休みなので朝から病院に連れて行きました。
結果…そのう炎でした(>_<)
 先生のお話だと、菌が多くでてるし…かなり深刻な状態みたいです。

 今もしっかり保温してます! 
にーちゃん、ず~と寝てますが…いつものお喋りが聞けるように元気になってほしいです…。


☆人気ブログランキング☆

  ↑ にーちゃん頑張れ~!!!!!  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!
   
ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

[PR]
by go5050go | 2007-04-11 17:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(7)

=気がつけば一週間ぶり(^_^;)=

=2007.4.8 (日曜) 晴れ=

 一週間ぶりの更新です…(^_^;) 
  先週は、風邪を引いてダウンしてました・・・。
   週末あたりから何とか復活しました。(*^^)v
みなさんは、季節の変わり目…大丈夫ですか?

我が家のオカメ軍団は、元気ですよ~♪
 今日は、午後からmixiプチオフ会をしました(^_^;)
e0027078_21115755.jpg

    インコ三昧で、癒されました!

 最近、気候がおかしいので…インコ達の健康管理にも気を抜けません!!
毎日の日課になってる体重測定も注意深くしていかないと、見落とす可能性があります。
 体重差が有る時は、要注意していかないと大変な事になります!

人間もインコも…みんな、健康一番!! 実感した一週間でした。



☆人気ブログランキング☆

  ↑  1日1回ワンクリック応援よろしく!!
     ご訪問の際はクリックお願いしま~す d(^-^)応援よろしく!

ランキング低迷中(-_-;)です! ランキングアップ楽しみしてます~♪

[PR]
by go5050go | 2007-04-08 21:30 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go