<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

=最後のお別れです=

=2007.7.29(日曜日) 晴れ=

 今日は、最後の雛ちゃんを送りだしました!

 まずは、選挙を済ませて…『マロンちゃん』とドライブです。
e0027078_2054041.jpg

マロンちゃん…はじめてのドライブで、王冠が立ちっぱなしです(^_^;)

 そして…里親さんのお宅に到着したらプチオフ会
e0027078_2059872.jpg

 パパさんも携帯で写真撮ってま~す!
e0027078_2102947.jpg

 ウロコインコのもみじちゃんと、にぎころ遊びしてます…!
e0027078_215136.jpg

  マロンちゃんはみんなと仲良く出来そうです!
e0027078_2162529.jpg

e0027078_2172436.jpg

さっそく、サンチェちゃんが…素敵なお友達になりそうな予感です!

 マロンちゃん、素敵なお友達も出来て…みんなと仲良くね!
裕さん、マロンのこと…宜しくお願いしま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_21145541.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!



『マロン』を忘れないでね(^_-)-☆

[PR]
by go5050go | 2007-07-29 21:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=スタンバイ中=

=2007.7.27(金曜日)  晴れ=

 毎日、口に出すまいと思ってても…やっぱり、暑い~(^_^;)

    鳥さんたちの熱中症にご注意!!

我が家では、熱中症対策として…エアコンと冷凍ペットボトルを利用してます!


お迎え最後になってしまった『マロンちゃん』
 いよいよ、日曜日に新しいママのお宅に行きます(^o^)/
e0027078_19563744.jpg

マロンちゃん…多分、女の仔っぽいです。 なっちと良く似てますよ~♪
性格も容姿も、申し分なしの可愛い仔で~す。
裕ママさ~ん、末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
e0027078_203967.jpg

e0027078_205710.gif





みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-27 20:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=暑い…熱い!?=

=2007.7.25(水曜日)  晴れ=

 梅雨も明けて…今週に入って、急に『夏』を感じます!

 今日も暑いですよ~(^_^;)
そんな暑さでも、オカメ軍団はもっと『熱い~』です・・・。

e0027078_16373265.jpg

理想的なカップルです! 今まで、10羽の子供達を育ててくれましたよ~。
 これぞ、『本物の愛』です。


e0027078_16391269.jpg

男同士の愛で…何故か?病気も一緒にかかるほどの仲の良さ(^_^;) 困った愛です!


e0027078_16405118.jpg

最近発覚した…男の愛! GO~ちゃんがお熱が高い見たいです(>_<) 
  困った…困った愛です!!



e0027078_17393779.gif

みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!







=久し振りに問題で~す(^o^)丿=
「オカメインコ・ルチノー&ノーマルに夢中~♪」の表紙のアップは?
   さて…ダレかわかりますかぁ~?

[PR]
by go5050go | 2007-07-25 16:44 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=11羽から9羽になったよ・・・=

=2007.7.22(日曜日) 曇り=

つい1時間前の集合写真です!
e0027078_17255012.jpg

 みんなで、11羽で~す(*^^)v
e0027078_17275149.jpg

  ペコちゃんと・・・
e0027078_17285835.jpg

  カメヤちゃんは、里親さんのお宅に行きましたぁ~(^o^)/

兄弟そろってのお迎えなので、ペコちゃん&カメヤちゃんは寂しくないで~す(*^^)v

みんな、里親さんのお宅で可愛がってもらって…嬉しいです!

そして…もうじき、マロンちゃんのお迎えもあるので8羽の生活になりま~す。


e0027078_17393779.gif

みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-22 17:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=窓ごしのお友達=

=2007.7.19(木曜日) 晴れ=

 ケージのお掃除の時に餌さも新しいモノに取り替えますが…
もったいないので、粉になったペレット&粟穂&シードをお庭に置いてます!

その餌さを目当てにすずめがやって来ます!!
 ペレットや粟穂をくわえて…贅沢な『すずめサン』です(^_^;)
e0027078_20324894.jpg

   Go~ちゃん、網戸越しにビックリ(@_@;)
e0027078_2035359.jpg

  GO~ちゃん…新しいお友達にドッキリ! おっかなビックリです!



e0027078_20552849.gif


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-19 20:39 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=痩せの大食い=

☆2007・7.18(水曜日) 曇り時々晴れ☆

 我が家で一番小さな『ペプシ』を太らせる作戦開始で~す(*^^)v
e0027078_12232984.jpg

    ご飯も食べますよ~"(^ー,^)"
e0027078_12241688.jpg

   お口の周りが…汚れてますよ~(>ワ<)丿
e0027078_12251697.jpg

   沢山食べて、大きくなぁれぇ~♪


e0027078_13114074.gif



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-18 13:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=カレンダー投稿完了=

=2007.7.17(火曜日) 曇り=

 来年の鳥カレンダーのキャスト投稿が始まりましたぁ~♪

 さっそく、我が家も代表で…『ペプシ』の写真を投稿してきました!

 掲載される日付は指定出来ませんが…今からウキウキしてます(^_^;)

 そして…もう1つのご報告は、雛たちは一人餌になりましたぁ~(*^^)v

 今日は、お祝いにトウモロコシをプレゼントで~す。
e0027078_2243447.jpg

マロンちゃん・ペコちゃん・カメヤちゃん…
       みんなコーンを気にいってくれた様子です!
e0027078_22453592.jpg

そして…
 お兄様方にもコーンをプレゼントしました!!
e0027078_2247190.jpg

みんな、コーンが大好きで~す (*^^)v


e0027078_22502111.gif



みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-17 22:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=可愛い瞬間・第二弾=

=2007.7.15(日曜日) 
 
 17日から来年のCAP鳥カレンダーのキャスト募集がスタートします。
 
 1家族で1羽の登録しか出来ませんから… 我が家は『ペプシ』が代表です。

 写真を沢山撮ったので紹介しま~す♪ 
      アップにしたら素敵な写真に仕上がりましたぁ~(*^^)v

  まずは、GO~でーす! ↓
e0027078_4591135.jpg

  

 僕、にーちゃん♪  ↓
e0027078_504761.jpg

  

 「オカメくらぶ…」代表のペプシです!   ↓
e0027078_531892.jpg

素敵なノーマル隊でしょ~(^◇^) 
   さすが、ペプシは一番先輩で…かんろくがあります!!


e0027078_544623.gif


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!

[PR]
by go5050go | 2007-07-15 05:04 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=可愛い瞬間=

=2007.7.14(土曜日) 雨=

 大型台風4号が、接近してます…((((ヘ(;・_・)ノ
今日は、何処にも行かずお部屋でオカメ三昧しま~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

e0027078_9411438.jpg
お姉ちゃんの『なっち』と「マロンちゃん」・「ペコちゃん」のパイドトリオで~す♪

e0027078_9442341.jpg
チェリーママとマリンパパで~す! いつも一緒でラブラブ~♪

e0027078_953337.jpg
「ナナ」の神秘的が写真が撮れましたぁ~(*^^)v 
                   素敵でしょ~"(((o(^。^)o)))"
うしろにうっすら背後霊(゜o゜;)…アッ、ペプシですよ~。


e0027078_22253548.gif

みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
by go5050go | 2007-07-14 10:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=もうじきお嫁入り=

=2007.7.12(木曜日) 曇り=

 我が家で誕生した1号ちゃん
    『マロン』ちゃんが一人餌になりましたぁ~(^o^)/
e0027078_21533456.jpg

e0027078_21535266.jpg

マロンちゃんは、ママのチェリーに良く似てます。
 放鳥すると、肩に飛んできますよ~(^◇^)
e0027078_21565191.jpg


みなさんの応援…励みになります(^o^)/e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
ご訪問の際はクリックお願いしま~す 
  d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2007-07-12 21:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go