<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

=ガジガジの季節?!=

=2007.9.29(土曜日)  曇り=

今日は、一日中・・・曇り空で、気温も上がらず『秋』?って感じです。

先日、購入した『3つの宝箱』のその後ですが・・・すでに1つの宝箱は、廃棄処分です(>_<)
 
一番ヤンチャな「にー」と「Go~」がガジガジ…フタが取れました!!
宝箱で使える状態ではありません(^_^;) 
せっかく、学習してくれるかと思ったのに…残念です。

我が家のオカメ軍団には、学習はムリなのかも…
 何でもかんでもガジガジやってしまいます(~_~;)目が離せないです。
e0027078_1724163.jpg

    放鳥中も齧れるモノはガジガジやってしまいます!
e0027078_17253552.jpg

    ガジガジ・・・いい加減にしてね~。
e0027078_17263956.jpg




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
by go5050go | 2007-09-29 17:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=やられました=

=2007.9.28(金曜日)  晴れのち曇り=

 今日は、夕方から雨になるかも!? なんだかむし暑いです!

 先日購入した『3つの宝箱』のその後ですが・・・
e0027078_15193825.jpg

  ↑
写真はチェリーですが、
 同じケージには「マリン」「GO~」「にー」が一緒のケージです!

すでに宝箱は、ボロボロになりました(-_-;)
e0027078_15225178.jpg

ガジガジして・・・フタがはずれるのも時間の問題ですね~(^_^;)
 学習してくれると思ったのに…チョッと残念です!
あとは、『ナナ&ペプシ』ケージと『ピー&なっち』ケージの宝箱に期待しま~す!!


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
by go5050go | 2007-09-28 15:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=届いたのは?!=

=2007.9.25(火曜日)  晴れ=

 今日から…連休ボケ状態で、仕事です! (^_^;)

通販で届いたのは、オカメプレゼントで~す。
          脳を鍛えるトレーニング開始です!
  『3つの宝箱』ですよ~。
e0027078_2015293.jpg

e0027078_2016494.jpg

e0027078_20165624.jpg

e0027078_20174967.jpg

宝箱は、何とか理解してくれた様子ですが…
  はたして、自分で開けて食べてくれるか?チョッと不安です(^_^;)
     頑張って、トレーニングしょうね~!!



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-09-25 20:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=イタズラ盛り=

=2007.9.24(月曜日) 晴れ時々曇り=

 いよいよ、連休も今日で終わり~!!
明日から、頑張らないとね(^o^)/

 オカメ軍団は、チョッと目をはなすと放鳥タイムは、ガジガジタイムです!!
e0027078_1525139.jpg

e0027078_154772.jpg

放鳥中は、手当たり次第に…なんでもガジ!ガジ!!
わんぱく盛りの「にーちゃん」と「GO~ちゃん」がダブルコンビで、ガジ!ガジ!!



このところ…ランキング低迷中(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_11412466.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-09-24 15:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=痛くしないでよ(^_^;)=

=2007.9.23  (日曜日) 晴れ=

 連休もあと・・・2日です!
 今日は、オカメ軍団の『爪きり』をしました!
 
 爪きりは、時間が有る時で無いとなかなか出来ないですから…
     絶好の爪きり日より!? です(^_^;)
e0027078_11324774.jpg

e0027078_11334516.jpg

e0027078_11342639.jpg

ペプシは、ナナがそばで見ているので素直に切らせてくれました!
 どうやっても・・・何をしても…二人一緒ですね(^o^)/



e0027078_11401555.gif


このところ…ランキング低迷中(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_11412466.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-09-23 11:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=一足早い連休ですか・・・=

=2007.9.21(金曜日)  晴れ=

 明日から連休って言うのは、わかるけど…
なぜか?私は今日からお休みになってしまいました!!
 そして…何故か?パパさんも偶然一緒にお休みで~す(^o^)/

さ~て、4連休をどう過ごそうかなぁ~♪♪♪
 まずは・・・
e0027078_8114932.jpg

e0027078_813525.jpg

e0027078_8135141.jpg

e0027078_8153972.jpg

ペプシとばかり遊んでたら…ナナがすねちゃいました(^_^;)




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-09-21 08:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=最速!段差運動?=

=2007.9.19(水曜日)  晴れ=

 夏も終わりかぁ~!!って思ったら、まだまだ暑いです(^_^;)
   何と、今日は34度(@_@;)!!

久々に動画をとりましたぁ~(^◇^)
 ナナ&ペプシとお部屋で運動会しましたよ(^o^)/

羽広げて、頑張って・・・最速チャレンジで~す(*^^)v



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-09-19 11:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=カメラマン気分=

=2007.9.17(月曜日)  曇り時々雨=

 三連休の最終日ですね~
 今日は、お天気も今一ですごくムシ暑いですよ~(^_^;)

そろそろ、年賀状の準備をしないと…!!何か、良いアイデアがないかなぁ~(^_^;) 

 写真撮影の予行演習で、今日は写真家気分でシャッターを切ってみました。
  バックに赤い布を貼って、スタジオ風にしてみました!!
e0027078_16503077.jpg

e0027078_16512894.jpg

e0027078_16525830.jpg

e0027078_16535147.jpg

今回のモデルは、ナナ&ペプシにお願いしましたぁ~♪
 今年の年賀状は、誰にモデルになってもらおうかなぁ~(*^。^*)




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-09-17 17:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=ハッピーゲット(*^^)v=

=2007.9.12(水曜日)  晴れ=

 今日は、水曜休みで~す♪
 お買い物で、素敵なおやつをゲットしましたぁ~(*^^)v

 プッチンプリン『ハッピープリン』
それに…秋のデザートスペシャルをゲット!!
e0027078_16272297.jpg

e0027078_16282440.jpg

e0027078_16295723.jpg

e0027078_16304382.jpg

秋のデザートスペシャルは・・・豪華でしたぁ~(^◇^)
e0027078_16323475.jpg


『秋のデザートスペシャル』

ぎっしり詰まった秋の味です!

美味しかったですよ~♪


オカメ軍団には粟穂とりんごをおやつにあげましたよ~♪








みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-09-12 16:37 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=一人は寂しいの(*^_^*)=

=2007.9.11(火曜日)  晴れ=

 ペプシは、どうしても一人じゃ~寂しいみたいです!!
 二人は離しても…離しても…くっ付いてしまいます。

 ナナの姿が見えないと、すごい慌てて捜してますよ~(@_@;)
e0027078_2047452.jpg

e0027078_204835.jpg

 ナナの方は、一人でも大丈夫そうですが…
        ペプシは一人では寂しいんですねぇ~(^。^)
e0027078_20491164.jpg



みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

  
[PR]
by go5050go | 2007-09-11 20:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go