<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

=素敵な記念日=

=2007.10.29(月曜日) 曇り時々晴れ=

 大きな声では言えませんが…今日は、私のお誕生日で~す(^_^;)
 いくつになってもお誕生日は、ウキウキしちゃいますね~。

 今日は、たまたま私の仕事もお昼までで終わり
  午後からオカメ軍団とまったり~♪べったり~♪過ごせました!

インコ友達から素敵なプレゼントも頂きました!  ありがとうございました<(_ _)> 
e0027078_16222686.jpg
e0027078_16311531.jpg

にーちゃん、私にべったりで…いつもくっ付いてま~す!
 今日も私の肩で、マッタリ~♪ (^_^) 可愛いで~す。



e0027078_16353792.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←ご訪問記念に・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
by go5050go | 2007-10-29 16:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=感謝をこめて・・・=

=2007.10.28(日曜日) 晴れ=

広島では、フードフェスタが開催されて…
 広島城周辺では、美味しそうな香りが一杯でお祭り騒ぎです(^^♪


とってもお天気も良くて…
 オカメ軍団は、日光浴&霧吹きシャワーをしました!

e0027078_1438101.gif
e0027078_14382751.gif

e0027078_14392891.gif


 =お知らせNO1=
    
   ブログを2005年からスタートして…
 HPのアクセスがもうじき『60000』アクセスに達成します。
沢山の方にご訪問いただき…感謝です!! ありがとうございます <(_ _)>

「オカメくらぶ…」特製ストラップを作成しましたので
60000キリ番の方にプレゼントしま~す! もらってやってくださいね…(^_^;)
e0027078_14324837.jpg

あっ! 踏んじゃったぁ~(@_@;)って方…☆オカメファミリー☆から
  メールボックスをクリックして、ご連絡下さいね~!! お待ちしてま~す(^o^)/


 =お知らせNO2=
 11月17日(土曜日)にオフ会を開催しま~す(^^♪
  開催場所は…広島市南区です!
  インコ好きな方ならどなたでもOKですよ~(*^^)v  ご連絡お待ちしてますね!


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←マリンのお誕生お祝いに・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
by go5050go | 2007-10-28 14:47 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=やっぱり狭いかも(^_^;)=

=2007.10.25(木曜日)  曇り=

 通販で購入した、2個目の水浴び容器ですが・・・
  やっぱり、オカメインコにはチョッと狭いみたいですね~(^_^;)
e0027078_1551413.jpg

e0027078_15525066.jpg

e0027078_15535732.jpg

e0027078_15555218.jpg

あらぁらぁ~(^_^;) また、小さかったですね~(@_@;)



e0027078_1559927.gif





ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-25 15:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=新しい楽園?=

=2007.10.21(日曜日) 晴れ=

 お天気の良い日曜日~♪
  すっかり秋らしくなってきて…少し肌寒いです!
オカメ軍団にもヒーターが必要な季節になってきましたね~。

 小松菜を沢山頂いて…
  今日は、小松菜パーティーを開きました!!
e0027078_1394187.jpg

e0027078_13102999.jpg

e0027078_13112097.jpg

e0027078_1312917.jpg

 723さんから頂いた小松を一番喜んで食べる…「なっち」で~す(*^。^*)


e0027078_13193432.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-21 13:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=写真集、公開=

=2007.10.18(木曜日)  晴れ=

先日、ご報告した…写真集が『My Book』でご覧いただけます!!
                  ↑ クリック!!
  イベント・Go~ママで検索していただくと見つかるはずです。


 そして、最近みつけた私のお弁当のおともです(*^^)v
『手のりたま』の紹介で~す。
e0027078_21594543.jpg

e0027078_2204553.jpg

e0027078_222224.jpg

 美味しくて…可愛い…「手のりたま」です(^_^)




e0027078_11235057.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-18 22:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=写真集…第3弾=

=2007.10.14(日曜日) 曇り=

 毎年、記念に作る事にした写真集・・・
e0027078_16483970.jpg
















今までの写真集・・・
e0027078_16493819.jpg
















今年も新しくこの一年を写真集にまとめました(*^^)v
 さっそく、披露目しましたぁ~!
e0027078_16532899.jpg

e0027078_16541479.jpg

e0027078_16544678.jpg




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_2151788.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-14 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=嬉しい頂き物=

=2007.10.13(土曜日)  曇り=

  723さんから『なっち』に小松菜の差し入れで~す(^o^)/
e0027078_20481766.jpg

 なっちは、嬉しそうに沢山食べてま~す(*^^)v
e0027078_2050158.jpg

 青菜が大好きなオカメ軍団のみんなにもおすそ分けしてもらいました!!

そして…もう1つのプレゼントは???
e0027078_20513091.jpg

 『愛玩動物ペット写真コンテスト入賞』の記念品と賞状が届きました!
e0027078_20531274.jpg

ペプシ&ナナの写真が、トートバックになってます。
 可愛いけど…チョッと恥かしい~(^_^;)
   このバック、持ってる歩いていたら…です!(^◇^)




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_2151788.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-13 21:02 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=おめでとう=

=2007.10.11(木曜日)  晴れ=

 今日は、『マリン』のお誕生日です!!

 2005.10.11生まれのマリンで~す。
e0027078_2212534.jpg

マリンは、これまで…10羽の子供達がいます。

 これからも元気で、
     また可愛い赤ちゃんをみせてね~(*^_^*)
e0027078_22182916.jpg

e0027078_22194625.jpg


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←マリンのお誕生お祝いに・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  
[PR]
by go5050go | 2007-10-11 22:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=嬉しいお休み=

=2007.10.8(日曜日)「体育の日」 雨のち曇り時々晴れ=

 忙しい一週間が過ぎて…やっと、お休みで~す(*^^)v
 
 今日は、朝から雨でしたが…今は、晴れて良いお天気になりました!

 そこで、朝からオカメ軍団を順番に『霧吹きシャワー』しましたよ~。
e0027078_11152935.jpg

e0027078_11163268.jpg

e0027078_11171815.jpg

e0027078_1118177.jpg

 みんな、さっぱりして気持ち良さそうですよ~。



e0027078_11235057.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
by go5050go | 2007-10-08 11:19 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=久し振りのご対面=

=2007.10.1 (月曜日) はれ=

 日曜日にマリン&チェリーの子供たちに会いに行きましたぁ~♪
e0027078_22232696.jpg

 チョッと見ない間に…みんな立派になってます!
e0027078_22255226.jpg

 私にあんなに甘えてたのに…知らん顔ですよ~(^_^;)
e0027078_22272681.jpg

 元気に育ってくれて…感激です(^◇^)
e0027078_22301977.jpg

 思わず連れて帰りたくなっちゃいましたぁ~♪



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
  

[PR]
by go5050go | 2007-10-01 22:32 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go