<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

=11/28 発売オカメ=

=2007.11.29(木曜日)  曇り時々晴れ=

 28日に素敵なオカメが発売されました~。 オカメ柄つきのマスカラで~す (*^^)v
e0027078_16134356.jpg


e0027078_1614943.jpg
このマスカラ…限定発売です!
 
早くゲットしないと手に入らないかも…(^^ゞ

私も捜して…捜して…

やっと、手に入れました!!


e0027078_16154175.jpg






発売は、セブンイレブン限定ですよ~!


今回は、オカメとコンゴウインコの
マスカラが、限定販売です!!




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-11-29 16:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=やっぱり嫌い?好き?=

=2007.2.28(水曜日)  晴れ=

  今日は、お天気も良くて暖かですね~♪
オカメ軍団の放鳥タイムは・・・動画を撮ってみました!!

   しかし…やっぱりココでもGO~はペプシに怒ってました(^^ゞ
       ペプシは、ナナとべったり寄り添ってました…。
仲良しは、放鳥中も続きます!!
 ペプシが、ナナに迫ってますよ~~~(^◇^)

放鳥風景・・・


e0027078_1312846.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-11-28 13:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=コレが原因かも=

=2007.11.27(火曜日)  曇り=

 いつもの様に放鳥タイムの・・・
  犬猿の仲?ペプシとGO~のバトル戦がはじまりました!!
e0027078_22144043.jpg

     ただならない殺気です・・・ いち早く、その場を離れるなっち・・・
e0027078_2216096.jpg

       GO~は何故かペプシを見ると向かって行きます・・・(^_^;)
e0027078_22171222.jpg

       でも、ペプシも負けてませんよ~<(`^´)>
e0027078_22205043.jpg

こんな事してるから、ペプシの嘴…ケガしたのかも(>_<) 仲良くしてくれると嬉しいんだけどなぁ~(^_^)





ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-11-27 22:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=車に乗って登場!?=

=2007.11.26(月曜日)  晴れ=

 いよいよ来年のカレンダー準備開始で~す!

まずは、「CAP鳥カレンダー」のキャストに参加した…ペプシです。
ペプシの登場は、3月4日で~す (*^^)v
 ペプシは男の仔なので、よかったぁ~3日のお雛様でなくて・・・(^_^;)
e0027078_1817193.jpg

今回のカレンダーには、お友達がいっぱいで~す♪
e0027078_18174754.jpg

毎日、インコ達に会える素敵なカレンダーですね~(^◇^)

そして…お次は、Go~ さまカレンダーです!!
ファンクラブから宅配便で届きましたよ~~~♪
e0027078_182310100.jpg

 きゃぁ~~~カッコいいカレンダー!!  (*^^)v
e0027078_1826253.jpg

車に乗って…ペプシに負けないカレンダー紹介をGO~ちゃんもしてくれました!!
二人とも、車に乗ってカレンダー紹介ありがとう~♪



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-11-26 18:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=ナナちゃんご機嫌トーク炸裂=

=2007.11.25(日曜日)  晴れ=

   この連休は、とってもいいお天気が続きました~♪
       でも、何処にも出かけず…毎日、オカメ軍団とまったり~(^。^)
              とっても癒される休日でしたぁ~。
e0027078_16473512.jpg

ナナちゃんが久し振りにおしゃべり絶好調です!!


うしろで、ペプシがそわそわしてま~す(^◇^)
e0027078_16502269.jpg



e0027078_1652293.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-11-25 16:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=ナンバー1の色男?=

2008.11.25(日曜日) 晴れ=


 我が家のペプシ、
    鼻炎が良くなって安心してましたが・・・・・
  このところの寒さで、またもや鼻炎が復活した様子です (>_<)

        おまけに、キズが・・・
e0027078_032755.jpg

 目の周りは、鼻炎でガサガサになって、嘴を齧られて・・・ペプシもふてくされてます(^_^;)
e0027078_044263.jpg


 つい2週間前まで、とってもハンサムボーイだったのに・・・
e0027078_083964.jpg

今年の冬は寒そうだから・・・ヒーターが大活躍しそうです!!




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-11-25 00:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=ホットな気分!?=

=11月23日(金曜日)勤労感謝の日晴れ=

    勤労感謝の日で、お休みですが…寒いですね~(^^ゞ

         オカメ軍団も寒くなって、少し動きがにぶいですよ~。

                  ヒーターをつけて暖か放鳥タイムでーす!!
e0027078_12452811.jpg

    暖かいと、活発に遊んでますよ!
e0027078_1247926.jpg

     ナナとペプシの間に、GO~が割り込んできました!!
e0027078_12482156.jpg

     『ナナ命』のペプシが、黙ってませんよ~(^。^)
e0027078_12491316.jpg

e0027078_12514961.jpg

   GO~ちゃん!!  頑張っても・・・ナナとペプシの間には、入れないですね~(^_^;)



e0027078_12593543.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
by go5050go | 2007-11-23 12:56 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=来年が楽しみ~♪=

=2007.11.20(火曜日)  曇り時々晴れ=

とっても素敵なカレンダーが届きました!

2008年カレンダーをお友達のsakura さんが手作りして下さいましたぁ~(^◇^)
                    ↑
                  クリック!!
e0027078_15145013.jpg

我が家のオカメ軍団が、バッチリ登場してますよ~。
e0027078_15163030.jpg

sakuraさん、素敵なカレンダーをありがとうございました <(_ _)>


そして…こんなモノも届きました(^_^;)
e0027078_1526429.jpg

カルビーのトートバックがあたりました!
お菓子を食べて応募しまくり~!!  結果、2個届きましたよ~(^^ゞ




みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/
e0027078_2053358.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-11-20 15:31 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=オフ会の続きで・・・=

=2007.11.18(日曜日)曇り時々晴れ=

 天気予報が大当たり~! 今日から寒いです~。
  オフ会、昨日でよかったぁ~!! 
 こんなに寒いとインコ達も移動が、かわいそうですもね~。 





昨日のオフ会…e0027078_16463237.jpg




ノーマルオカメの

e0027078_165221100.jpg
カメヤちゃんの

お顔が可愛くて…


同じ頃のGo~ ちゃんの写真を発見しました!!クリスマスバージョンです(^o^)

e0027078_16485355.jpg

    さすがに、兄弟ですね~!! 良く似てますね~♪ 可愛いでしょ~(^^♪


 もちろん、『全員集合のクリスマスバージョン2007』の撮影会も済ませましたよ~。
e0027078_16591648.jpg

e0027078_170215.jpg


あとは、年賀状の準備をしないと…(^^ゞ




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22353693.jpg

←ご訪問記念に・・・
 1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!
[PR]
by go5050go | 2007-11-18 17:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=里帰り&はじめまして=

=2007.11.17(土曜日) 晴れ=
 今日は、久し振りに我が家でオフ会を開きました!!

初参加の「くぅちゃん」
           ↓
e0027078_21212986.jpg

「くぅちゃん」ママとお姉ちゃんは、オカメインコにメロ♪メロ♪にノックアウトされてましたよ~(^◇^)

そして、裕さんとアルジャーノンさんのウロコちゃん達・・・
e0027078_2131408.jpg

ウロコ軍団はオカメインコとは、一味違う可愛さをふりまいてました~(*^_^*)

そして、驚いたのは…
 カメヤちゃん&ペコちゃんです!!
e0027078_21381383.jpg

ペコちゃん、すごいおしゃべり上手になってました(^。^)
そして、カメヤちゃんは男前に変身中でしたぁ~!!
e0027078_21423483.jpg

マリン&チェリーの子ども達の成長が見れて嬉しいなぁ~♪

今回のオフ会は…
  オカメインコ・・・11羽
  ウロコインコ・・・3羽
   人間・・・・・6名 での楽しいオフ会でしたぁ~ヽ(^o^)丿
参加して頂いたみなさん、ありがとうございました!!
また、次回も宜しくお願いしますね~♪




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_20233720.jpg

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです!






  
[PR]
by go5050go | 2007-11-17 21:50 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go