<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

=2007年最後の更新で~す=

=2007.12.30(日曜日) 晴れ時々小雪=

 今日は、寒い一日でしたぁ~(*_*;
   時折、小雪がちらちら…明日は、雪になる予報です。

 明日から年末年始休暇に入ります。
   今年一年、沢山の方に訪問いただき感謝しております。
      本当にありがとうございました・・・。

e0027078_20583829.gif


 毎年恒例の「CAP・トリさん年賀状コンテスト」募集がはじまりました!!
   もちろん、応募完了です(^o^)/
 
   2008年は、ナナが主役で~す。
e0027078_20542534.jpg

 投票がはじまったら・・・ナナちゃんの応援をよろしくお願いします <(_ _)>


e0027078_20511120.jpg

 今年一年・・・大変お世話になりました。
  来年もオカメ軍団をよろしくお願いします…



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_16552163.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-30 21:03 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=イブのニュース・・・=

=2007.12.25(火曜日)  晴れ=
e0027078_21305134.gif







e0027078_21215488.gif


 イルミネーションの前で写真を撮ろうとしましたが…
   チカチカするイルミネーションはみんな苦手みたです (^_^;)
代表で・・・
e0027078_21261781.jpg

e0027078_21272546.jpg

  

e0027078_21335516.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-12-25 21:34 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=クリスマス☆ラブ=

=2007.12.23(日曜日) 雨のち曇り時々晴れ=

 e0027078_17323276.gifクリスマスムードいっぱいで・・・
   ナナとペプシのほのぼのシーンを激写しましたぁ~♪
e0027078_17283492.jpg

e0027078_17293683.jpg

e0027078_17302653.jpg

   相変わらず、とっても仲良しな男仔たちです・・・(^_^;)


e0027078_17333620.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-12-23 17:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(3)

=足の中身=

=2007.12.20(木曜日)  晴れ=

 先日頂いたクリスマスプレゼントの中身がすごいです!!
   可愛い~♪  靴の中には沢山詰まってました!
シューズの先っぽには何と、赤土が入っていてビックリ(^o^)
  ボレー、粟穂、カボチャの種、オーツ麦、シード&ペレット・・・
    オカメ軍団が大喜びするはずですね~(^_^)

e0027078_21421231.jpg

  このタイプ・・・はじめてのご飯ですよ~♪
e0027078_21431779.jpg

  ペレットとシードのミックスごはんです!!
e0027078_21444756.jpg

  みんな、すごい勢いで食べてましたよ~(^o^)/
美味しそうに一杯食べてくれて嬉しいです! 
   今度、タイプの餌さを買ってみようかなぁ・・・。 

e0027078_21473396.gif

e0027078_21481193.gif


ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-12-20 21:49 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=足が・・・=

=2007.12.16(日曜日) 曇り時々晴れ=

 昨夜、宅配が届きました!
  
 開けて ビックリ!! 素敵なプレゼント~♪

 インコ友達からオカメ軍団にクリスマスプレゼントです(^◇^)
e0027078_1163693.jpg

e0027078_117135.jpg

e0027078_118864.jpg

 足の中には、沢山のおやつとオモチャまで入ってました!!
       すごい勢いで群がって・・・オカメ軍団は大喜びで~す!
     プレゼント、ありがとうございましたぁ~<(_ _)>



e0027078_1115347.gif



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-12-16 11:11 | ☆オカメインコ☆ | Comments(10)

=寒いぃぃ~~=

=2007.12.14(金曜日)  晴れ=

 今日は、お天気は良くても寒いですよ~~~(>_<)

 灯油は高いし!
   厚着して、だあるまになって…それでも寒いからヒーターつけてます!
 チョッと、コーヒータイムしながら 放鳥中で~す。

おやつをチョッと頂くと・・・さっそく、にーちゃんが反応です!!

私が、何か食べ始めると必ず鳴き始めるにーちゃん (^。^)
e0027078_1153741.jpg

こっそり、おやつ食べることも出来ないよ~(^_^;)

そんなオカメ軍団へ私から一足早いクリスマスプレゼント~♪
e0027078_1261723.jpg

 冬の寒さを乗り切る為のサプリも購入・・・今回は、¥5773で~す!
   来年はインコ家計簿でも付けてみようかなぁ~ (^_^;)




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←ご訪問のさいは・・・
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ密かな楽しみです。
[PR]
by go5050go | 2007-12-14 12:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=年賀状初登場=

=2007.12.12(水曜日)  曇り=

 毎年、この時期は年賀状作成で頭が痛いです! (^_^;)

 今回は、『コンテスト用』と『個人用』の2種類を作る事にしました。

 来年は『ねずみ年』です!!
  私達夫婦ので~す(*^^)v
  そこで、『個人用年賀状』には私達夫婦もオカメ軍団と一緒に登場で~す。
   届いた方は、ご迷惑でしょうが…厄除けにでもお使いください(^◇^)




e0027078_11482315.jpg
 

  ママの一番お気に入り「ペプシ」
  

  指先特等席でポーズ!
  

  にーちゃん覗き込んで…


  あっ!マリンのお顔に
    ぼかしが入っちゃいました(^_^;)



e0027078_1149483.jpg
  

  パパに、握られた「ピー」
 

  肩にはGO~が…




 あとは、コンテスト用の年賀状を仕上げるだけで~す。










e0027078_12183547.gif









ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←パワーの源!!
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-12 12:13 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=ホットする瞬間=

=2007.12.10(月曜日) 晴れ=

 チョッと、このところ忙しくて・・・
     肉体的にも精神的にもお疲れ気味の飼い主です(^^ゞ

 そんな、飼い主を癒してくれるのは・・・パパさん?
  オカメ軍団ですよ~(*^^)
e0027078_2113174.jpg

 チョッと前まで反抗的だったペプシも・・・
   ママァ~、お帰り~って一番に出て来てとってもなつっこいです(^_^)
 いつもこんなに、可愛いといいのにね~(^^ゞ

そして、ペプシよりなつっこく寄ってくるのが・・・
e0027078_21191028.jpg

誰だか分かりますか? ノーマルの仔は、にーちゃんかGO~ちゃんですが・・・
e0027078_21203545.jpg

爪が一本、白いのがある仔がにーちゃんです!!

にーちゃん、私の後追いでバタバタしながら付いて来ます!!
その姿が、これまたかわいすぎです~~~(*^_^*)

 疲れて、辛くてても・・・この仔たちが居てくれるので頑張れますよ~!!



ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←パワーの源!!
1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-10 21:24 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=反抗期が終了=

=2007.12.5(水曜日)  晴れ=

 さすがに、12月に入ったら寒いですね~(^_^;)
  灯油値上がりで、暖房も大変だけど・・・
     私よりオカメちゃん達が風邪を引くと大変なので、
        ヒーターとサーモで温度管理はバッチリです!
  アクリルケースがあるので、助かってます!
e0027078_21372318.jpg

 
 ペプシは、今日からすごく素直な良い仔のなりましたよ~(*^^)v
チョッと前までは、ガブ男でした(>_<) すごくご機嫌ななめでしたが・・・
 反抗期がおさまって、すごく素直です!!
いつも、こんなに素直なペプシだと嬉しいけどなぁ~(^o^)/
e0027078_21404391.jpg

寒さにも少しなれてきて…お鼻も落ち着いたからかもね~♪


今日の放鳥風景ですが…やっぱり、ペプシがナナに迫ってますよ~(^_^;)

ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-05 21:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=そこに誰かいるの?=

=2007.12.3(月曜日)  雨のち晴れ=

 我が家は、トイレットペーパーが部屋中・・・あちらこちらに置いて有ります!

 オカメ軍団のフン処理の為です!!
 そんなペーパーもオカメ達には、オモチャ代わりです (^_^;)

 ペーパーの芯に頭を入れて… 
    ナナちゃん、、誰か居ますか? (^_^;)

そして…お次は、ペプシと一緒にペーパーをガジガジ始めました (>_<)
    どんなモノでもオモチャにしてしまいます! 



e0027078_20231994.gif




ランキング低迷中です(-_-;)
みなさんの応援…愛のポチット(^o^)/

e0027078_22265974.gif

←1日1回ワンクリック応援よろしく!!
 ランクアップ…密かな楽しみです
[PR]
by go5050go | 2007-12-03 20:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go