<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

=ダンス出来るかなぁ~♪=

=2008.1.28(月曜日)  曇りのち小雨&小雪=

 広島は午後から小雪が降ってます! 寒いですよ~(>_<)
e0027078_15481476.jpg

  ナナ&ペプシは、お外をながめて積もらないか心配してます!!
e0027078_15501819.jpg
車の上には・・・
うっすらと
積もり始め
ました!!

明日の朝
積もってたら
どうしょう…
心配です(^_^;)











ナナにダンスをチャレンジしてもらいました!
 足踏みダンスに見えますかぁ~(^_^;)




CAPトリ年賀状コンテストに参加してます!
是非、「コンテスト投票」応援をお願いします<(_ _)>

         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    




『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-01-28 15:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=たまにはオシャレに・・・=

=2008.1.27(日曜日) 晴れ=

 寒いけど・・・お天気の良い日曜日です!

              久し振りに『フライトスーツ』着用で~す (^^)v
e0027078_1145352.jpg

              みんな、大騒ぎですよ~(@_@;)
               ペプシ!! うるさい皆にキレテます・・・。
e0027078_1164291.jpg

        スーツ、着用なので、ウン○の心配がないので楽チンです(^^ゞ      
e0027078_11102247.jpg

       暖かなな日ざしで、思わずうたた寝ですかぁ~?
e0027078_11111079.jpg





CAPトリ年賀状コンテストに参加してます!
是非、「コンテスト投票」応援をお願いします<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    




『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-01-27 11:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=マリンありがとう=

=2008.1.25(金曜日) 晴れ時々小雪=

 2006年1月21日にマリンが我が家にやって来ました(^o^)/
e0027078_21303372.jpg

2005年10月11日生まれの男の仔です。ホワイトフェイスのマリンで~す。

 そして・・・我が家のチェリーとペアになって、親になりました!!
 
e0027078_21345337.jpg


 2006年5羽のヒナたち
    ↓
 
e0027078_21361021.jpg

 はじめての雛たちは・・・
  1号→なっち   2号→にーちゃん  5号→GO~ちゃん
    2羽は里親さんのお宅で元気に育ってます。
       そして…3羽がそのまま我が家で、一緒に過ごしてま~す。
 

 2007年5羽のヒナたち
     ↓
 
e0027078_21411821.jpg

   昨年のヒナたちは、里親さんのお宅で愛情いっぱい元気に育ってます!!

 マリン・・・我が家に来て、毎年かわいい雛たちに会わせてくれてありがとう~♪
  今年も可愛い仔どもたちと会えるのかなぁ~(^◇^)

  今日もチェリーとラブラブのマリンです・・・(^_^;)
e0027078_21495224.jpg



e0027078_21505988.gif


是非、「コンテスト投票」応援をお願いしますね~<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    




『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-01-25 21:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=舞台裏の会話=

=2008.1.22(火曜日) 曇りのち雨=

今日は、お昼ごろから雨になりました…でも、今にも雪に変わりそうな寒さです(>_<)

 私は…昨年、愛玩動物飼養管理士2級を受験しましたが・・・
  その結果通知書が、届きました!!
e0027078_21581484.jpg

 めでたく、合格で~す (^o^)/ 
研修も試験会場も若い方が多くて…とうていムリかもと、あきらめ気味でしたが(^^ゞ
合格できて、すごく嬉しいで~す (^^)v  私の昨年の目標は、コレでクリアーできました!!

今年の目標は、神戸花鳥園に遊びに行く事で~す!!
 まぁ、コレは遊びなので…クリアーできるはずですが(^^ゞ


今日は・・・年賀状コンテストの写真撮影風景のショットを紹介しま~す!
ナナのオレンジホッペの中・・・
e0027078_2253773.jpg

e0027078_2244156.jpg

e0027078_2251224.jpg

な~んて、会話してたかも(^_^;)  今年も応援よろしくお願いします!



是非、「コンテスト投票」応援をお願いしますね~<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-01-22 22:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=インコ友達=

=2008.1.20(日曜日) 雨=

 先日からスタートした・・・『トリさん年賀状コンテスト』
いつもオフ会で、お世話になってる裕さんも参加されてます!
                      ↓
e0027078_1571292.jpg

実際に私が頂いた年賀状で~す (^^ゞ
 無理やりコンテストにお誘いしましたぁ~。 応援、宜しくお願いしま~す。

そして・・・CAPさんの今週の我が家のアイドルにも登場中です!
                もみじちゃんで~す!
                    ↓
e0027078_1581819.jpg

偶然にも、もみじちゃんの次は・・・「しろさん日記」のしろちゃんです!!
 こちらも是非、覗いてみていくださいね~♪



e0027078_15214773.gif

[PR]
by go5050go | 2008-01-20 15:18 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=毎年トリ=

=2008.1.18(金曜日) 曇り=

 『CAPとり年賀状コンテスト』の投票が始まりました!!

今年もとっても素敵で、可愛い年賀状がいっぱいです~♪

 我が家は、今年で4年連続参加です。
  そして…4年連続入賞を目指してますよ~(^o^)/

エントリーNO 2
 ナナちゃんが、最優秀賞を狙ってます!!
e0027078_71839.jpg


ペプシは…
エントリーNO 26
優秀賞を目指して・・・
e0027078_72522.jpg


今年の年賀状は、パホーマンスなしで…アップのお顔で勝負です!!

ナナちゃんのオレンジホッペには、仲良しペプシと元気にお正月を迎えられたほのぼのショットを入れました!

ペプシは、鼻炎で一時期は目がはれて…可哀そうな状態でしたが(^_^;)今は、すっかり綺麗に回復してこんなに可愛くて男前になりました(*^^)v
男前アップで、勝負です(^^ゞ

 是非、「コンテスト投票」応援をお願いしますね~<(_ _)>
         ↓
  『CAPとり年賀状コンテスト』投票スタート    


e0027078_7142637.gif



『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 
[PR]
by go5050go | 2008-01-18 07:08 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=アンビリバボー (>_<) =

=2008.1.13(日曜日) 晴れ=

 ピーちゃんが・・・
e0027078_10365931.jpg

e0027078_1038919.jpg

一歩まちがえると、取り返しがつかない事になる所でした…。
e0027078_10401475.jpg
 
  パパさん、誤って王冠・・・はさんでしまいました!! 
e0027078_10423622.jpg

  ピーちゃん、けろっとしてパパさんにべったり~♪まったり~♪してます・・・。
e0027078_1043255.jpg

放鳥中は、危険がいっぱいです!! 
 パパさん、反省中…ピーちゃんは、許してあげてるみたいですが・・・(^_^;)


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 
[PR]
by go5050go | 2008-01-13 10:52 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=リアルプロ占領=

=2008.1.11(金曜日)  曇りのち雨=

  いつものオカメパラダイスから離れて・・・
   オカメ達は、好き放題です!!

 マッサージチェアーを占領してしまいましたぁ~(^_^;)
e0027078_21505550.jpg

コントローラーに乗って、ご機嫌なペプシ&ナナ

いつもと違う場所で、楽しそうです~♪
  パパさんがマッサージするから・・・早くのいてよ~(^。^)


e0027078_21572225.gif


『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 


[PR]
by go5050go | 2008-01-11 21:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=マリンのお目当て?=

=2008.1.8.(火曜日) 晴れ=
 
 放鳥中にマリンがいつもお気に入りの場所は・・・
e0027078_21132420.jpg


e0027078_21142373.jpg

 ガジガジするのが、好きですね~(^_^;)


e0027078_21184918.gif

『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 


[PR]
by go5050go | 2008-01-08 21:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=50等だぁ~(^^ゞ=

=2008.1.7(月曜日) 晴れ=
 
 こんぱ○新春特別企画
   どきどき☆わくわく
     チュウ選会お年玉プレゼント
  7日までにオンライン注文すると素敵なプレゼントがもらえます!
 昨日・・・私もネット注文!!
   狙いは、1等賞!! のはずでしたが…何と、50等 (^_^;)
 プレゼントは1等~50等までありました!!
   こんぱ○ステッカーを頂きましたぁ~(^o^)/
e0027078_181566.jpg

  今年初のインコ出費です(^_^;)  
 2008年もこの仔たちの為に頑張って働かねば・・・。


今日は、にーちゃんがママの肩で髪浴びで~す♪
e0027078_1852398.jpg

e0027078_1861787.jpg

e0027078_1865848.jpg

e0027078_1874255.jpg

にーちゃん、くすぐったいですよ~!
 でも、可愛いから許してあげるよ~~~。



『人気ブログランキング』ココをクリックしてネ~♪
         ↑  一日1回ワンクリック応援よろしく!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

 
[PR]
by go5050go | 2008-01-07 18:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧