<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

=りゅう君です!よろしく~(*^^)v=

=2008.4.29(火曜日) 晴れ=

 本日は、裕さんのお宅にお邪魔しましたぁ~!
                      お迎え&プチオフ会です!!
e0027078_2230158.jpg


   この巣箱の中には…
e0027078_22314356.jpg

   元気に育ってる雛ちゃんが5羽!!  可愛いですよ~~(*^_^*)

 

  そして、新しく我が家にやって来た…PFノーマルの『りゅう』くんで~す (*^^)v   
e0027078_22272566.jpg

 男前でしょ~(^◇^)   なっちのお婿さんになってくれると嬉しいなぁ~♪

裕さん、可愛い雛ちゃんをありがとうございます<(_ _)>
 大切に育てます!!
  次は・・・(^_^;) 楽しみにしてますね~(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
by go5050go | 2008-04-29 22:35 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=チョッと寂しい春の巣引き=

=2008.4.27(日曜日)  晴れ=

 今年の巣引きは、卵5個でしたが・・・
  残念ですが、2個のタマゴにひび割れが出来てしまって(>_<)
    雛が誕生予定を過ぎても生まれる気配はありません・・・・・。

 今回は、3羽の雛誕生で終りそうです!!
 
 生まれてきた雛たちは順調に育ってますよ~(*^^)v
  3羽なので、パパとママからしっかりご飯をもらってます。
    まだ、まだ私の出番が有りません(^^ゞ

e0027078_16233645.jpg


e0027078_16242779.jpg

e0027078_1625631.jpg

e0027078_1625485.jpg


    みんな元気に大きく育ってね~♪
e0027078_1627073.jpg



雛ちゃんの里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください!!
 詳しくは…トップページから=雛ちゃん情報=をご覧ください(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-04-27 16:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=チョッと早い誕生です=

=2008.4.19(土曜日) 曇り=

 「マリン&チェリー」ペアの1号ちゃんが、本日夕方に誕生しました!!
e0027078_21271235.jpg

 「マリン」パパのそばに…生まれた1号ちゃんが居ます(*^^)v
e0027078_21292580.jpg

 誕生予定日は、22日頃でしたが…(^^ゞ チョッと早めに誕生で~す!
     来週は雛誕生ラッシュになりそうですね~♪  (*^_^*)

雛ちゃんの里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください!!
 詳しくは…トップページから=雛ちゃん情報=をご覧ください(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-04-19 21:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=巣引き中ですが・・・=

=2008.4.12(土曜日)  晴れ=

春の巣引き中の「マリン&チェリー」ですが・・・時々、交代で遊びに出てきます!!
       チェリーもマリンも水浴びしたいみたいです。
e0027078_1640308.jpg

放鳥中にチェリーは、気持ち良さそうに水浴びを始めました(^_^)
e0027078_16412851.jpg

巣箱には、今・・・5個のタマゴが有ります。二人で、交代でしっかり抱いてます(*^^)v
e0027078_16495330.jpg


e0027078_1652257.gif



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-04-12 16:57 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=春ですね~♪=

=2008.4.8(火曜日)  曇りのち晴れ=

 恋…食欲…春は…うき~♪うき~♪
   にーちゃん・・・
e0027078_9344244.jpg

   春のサラダを発見です!
e0027078_9353720.jpg

   りんご、小松菜、人参のサラザバーですよ~♪
e0027078_9364666.jpg

   食べると言うより…散らかして遊んでるみたいですが(^^ゞ



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-04-08 09:42 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=3個目だよ~♪=

=2008.4.6(日曜日)  晴れ=

 マリンとチェリーのペアが・・・タマゴ3個目を産みましたぁ~!!
e0027078_12543846.jpg

 いつも二人とも巣箱に入ったままですが・・・チェリーが出てきました!
e0027078_1257202.jpg

e0027078_12581024.jpg

たまには、お外で気分転換もいいですね~♪ 毛づくろいして気持ち良さそうです。
 今年は、いくつ産んでくれるかなぁ~(^_-)-☆



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
by go5050go | 2008-04-06 13:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=かくれんぼのつもり?=

=2008.4.4(金曜日)  晴れ=

e0027078_1622528.jpg


e0027078_1642191.jpg


e0027078_165192.jpg


e0027078_166184.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/



[PR]
by go5050go | 2008-04-04 16:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=頑張ってね~(^_^;)=

=2008.4.3(木曜日)  晴れ=

 我が家にもいよいよ・・・『春』の巣引きシーズン突入です!!

 『チェリー&マリン』ペア・・・昨日、1個目のタマゴをうみました!!
e0027078_649393.jpg

巣箱を設置して一週間…長かったぁ~(^^ゞ 
          今年は、いくつのタマゴを産んでくれるか楽しみです!!
e0027078_6542518.jpg

   ↑
 パパの「マリン」は巣引きで、チョッと凶暴になってます(^_^;)
     でも、二人の時はとってもラブラブですよ~。
           ↓
e0027078_6575496.jpg

二人で力を合わせて、可愛い雛ちゃんに合わせてね~(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
 今年も可愛い雛誕生を願って・・・応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-04-03 07:00 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧