<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

=チェリー=

=2008.5.30(金曜日)  晴れ時々曇り=

 沢山のチェリーを買いましたぁ~♪
  なんだか幸せ気分で~す (^o^)/
私はチェリーが大好きなんですが…
   ナナたちにも少しおすそ分けしてみました!!
e0027078_16184267.jpg

e0027078_1622349.jpg

e0027078_1619588.jpg

e0027078_16213565.jpg

e0027078_16233418.jpg

 本当は、我が家のチェリーちゃんに登場して欲しかったんですが・・・
  実は、『マリン&チェリー』ペアは巣引き第二弾に突入してます…。
また、あらためて状況報告しますネ(^。^)y


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-30 16:26 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=水びたし・・・!?=

=2008.5.28(水曜日)  曇りのち雨=

 今日は、 
   水浴びアトの素敵なお顔(@_@;)を紹介しま~す!
e0027078_21193212.jpg

  霧吹きシャワーのあとで~す!
e0027078_21195742.jpg

  みんな、すっきりさっぱりで~す!!
e0027078_21203126.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
by go5050go | 2008-05-28 21:22 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

= スーツが着れたよ~(^^)v =

=2008.5.25(日曜日) 曇りのち晴れ=

昨日は、雨でしたが・・・
  今日は、雨も上がって良いお天気になりましたよ~(^o^)/
お庭のサニーレタスも生き生きしてます!
e0027078_1244684.jpg


オカメ軍団は・・・
 ハイ!  みんな元気で~す。
  新しくお迎えした・・・PFノーマルの『りゅう君』はベタなれで~す。
   我が家の一番アイドルになってますよ~ (^^ゞ
e0027078_1293945.jpg


 今日は、久し振りにフライトスーツを着用してみました!!
     りゅう君も初チャレンジで~す。
e0027078_12112332.jpg

  りゅう君、スーツ着用OKです!!  カッコ良いでしょ~(^◇^)
e0027078_1213469.jpg

  堂々として・・・コレならお散歩デビューも近いですよ~♪
e0027078_12141920.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/


[PR]
by go5050go | 2008-05-25 12:15 | ☆オカメインコ☆ | Comments(12)

=とっても器用です=

=2008.5.18(日曜日)  晴れ=
 オカメ軍団の大好物…赤粟穂!
ナナちゃんがとっても器用に粟穂を食べてましたぁ~(*^^)v
e0027078_16103489.jpg

e0027078_16112652.jpg

e0027078_1612781.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-18 16:21 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=流血=

=2008.5.14(水曜日)  晴れ=

 一週間前ですが・・・朝、ペプシ&ナナのケージを見たら
e0027078_18544342.jpg

 何?ナニ? どうしたの?????ビックリです!!
    でも、ペプシもナナもいつとかわりないけど・・・
       よーく、見ると・・・ペプシの羽に出血したアトがありました! (@_@;)
e0027078_18575955.jpg

     小柄なペプシが、こんなに出血して体重も減って貧血状態です!
e0027078_18593866.jpg

 私の心配をよそに・・・本人は、いつもの調子です。
   今は、体重も戻って元気で~す (^^)v



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-14 19:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=スゴイ食欲=

=2008.5.9(金曜日)  曇りのち雨=

 日に日に大きく育ってま~す(*^^)v
毎日、仕事の休憩時間にご飯を上げるために自宅に帰ってます!
雛たちは、お腹をすかせて私の帰りをまってます・・・。
チョッと、忙しいけど・・・可愛い子供達の為に頑張ってま~す。
e0027078_2214874.jpg

  いっぱい食べてくれるので嬉しい~♪

お腹いっぱいになった所で…記念撮影!  
e0027078_22153132.jpg

りゅう君は、挿しえをあまり食べなくなりました!
 自分で、粟穂や殻つき餌さをつついてます (^^)v
    ケージデビューも済ませて…初フライトも終わり・・・
  名前を呼べば、答えてくれるおりこうさんの「りゅう君」で~す。

我が家の雛ちゃん・・・2号はシナモンになりそうです! 1号と3号はノーマルです。



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-09 22:20 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=我が家の『こどもの日』=

=2008.5.5(月曜日) 雨のち曇り=

   今日は、『こどもの日』で~す!

 我が家で、はじめての節句を迎える…「りゅう」くん
e0027078_1013461.jpg

 4月29日に我が家にやって来ましたが・・・
e0027078_10135368.jpg

 元気いっぱいです!!
e0027078_10144227.jpg

 粟穂をついばんで、一人餌特訓中で~す。
e0027078_10154043.jpg

 羽ばたきも多くなって、この調子だと初フライトも近いですよ~(^^)v



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-05 10:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=本日は・・・=

=2008.5.4(日曜日)  晴れ=

 ゴールデンウィークですね~♪
  今日もお天気が良くて…暑いくらいです (^_^;)

 本日、5月4日は・・・『ナナ』の日で~す♪
e0027078_153184.jpg

e0027078_1541197.jpg

e0027078_155152.jpg

e0027078_156685.jpg

ナナは、ペプシと仲良しです!
  これからもずーと、仲良く元気に過ごしましょうね~(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-04 15:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=ビックリしました!!=

=2008.5.3(土曜日) 晴れ=

 順調に3羽の雛が誕生して・・・4個目と5個目はひび割れが出来てたので
  雛の誕生はムリだろうと、あきらめてましたが(^^ゞ
    なんと、5個目のタマゴから雛が生まれました!!

 驚きと感動の5号ちゃん誕生です!
  でも、他の雛とは体格差が有るので一緒にするのは無理!
   そこで、5号ちゃんだけ残して他の仔は巣上げしました。

 5号ちゃんは、マリン&チェリーがしっかり育ててくれてます(^^)v
e0027078_2234145.jpg



巣上げした雛ちゃんは、お迎えした「りゅう君」と一緒に挿しえしてま~す(^o^)/


雛ちゃんの里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら是非、ご連絡ください!!
 詳しくは…トップページから=雛ちゃん情報=をご覧ください(^o^)/



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-05-03 22:07 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧