<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

=特訓だぁ~♪=

=2008.6.30(月曜日)  曇りのち晴れ=

  今日は、お天気も良くなって…梅雨の晴れ間です!

 我が家の雛たちは、里親さんも決まり・・・
    あとは、一人餌になるのを待つばかりですよ~♪
e0027078_11322054.jpg

 「オカメくらぶ…」 会員No  10   
     ぷりんちゃんで~す♪  これから宜しくお願いしま~す!!
e0027078_1134133.jpg

   お隣さんもぷりんと一緒に特訓中で~す (^^)
e0027078_11344421.jpg



=75000アクセス記念=
   
  以前に告知しましたが・・・
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
by go5050go | 2008-06-30 11:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=寂しい挿し餌になりました=

=2008.6.29(日曜日) 雨=

 いよいよ巣立ちです!
   今までは毎日のご飯タイムは、大騒ぎでしたが・・・
      夕飯からは、静かな食事になりました!
e0027078_091840.jpg

 4羽一緒だったのが・・・今夜から2羽になりました。
e0027078_011742.jpg

 1号と2号は、すでに粟穂をつついてます。
     一人餌になるのは、早いかもね~♪

そして、ご報告ですが・・・
       パールちゃん、我が家に残留です (*^^)v
 これから、どんな風に変わってくるか・・・楽しみですよ~♪




=75000アクセス記念=
      以前に告知しましたが・・・
         カウンターが、74,500を突破しましたぁ~(^o^)/
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 
[PR]
by go5050go | 2008-06-29 00:14 | ☆オカメインコ☆ | Comments(4)

=いよいよですよ~♪=

=2008.6.28(土曜日) 曇り時々雨=


以前に告知しましたが・・・
         カウンターが、74,500を突破しましたぁ~(^o^)/
いよいよ・・・74,999   75,000   75,001 が近づいて来ました!!

キリ番、ゲットされた方に「オカメくらぶ…」2009年カレンダーをプレゼントしま~す。
  (6月16日の日記をご覧下さい)
手作り作品ですので、市販のカレンダーみたいにはいきませんが…
もらってあげるよ~って、方はご連絡下さいね(^^ゞ  お待ちしてまーす。



カウンター確認の前にこちらもクリック、お忘れなく~(^o^)/
ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!

クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
 

昨日は、お天気も良くて・・・我が家のお庭に花満開で~す♪
e0027078_7405430.jpg

はじめは、鉢植えだったのに…地植えにしたらこんなに大きく育ちました!
 日光浴もかねて、久し振りにナナちゃんもお外に連れ出しました(^^ゞ
e0027078_7463178.jpg

e0027078_7474165.jpg

e0027078_7523797.jpg

 それにしても、ナナちゃんより大きな花ですよ~(^^ゞ

[PR]
by go5050go | 2008-06-28 07:53 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=パールかも・・・=

=2008.6.25(水曜日)  曇り=

 今回のヒナたちの成長ですが・・・
e0027078_1783980.jpg

 こんなに大きく育ってますよ~♪
e0027078_1712385.jpg

 今までに誕生した事が無い品種のヒナです!!
  とっても綺麗ですよ~♪ これからまだまだ変身して行きそうですよ~♪
 毎日が、楽しみですね~(^^)v
e0027078_17144058.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
ランキングダウンで…太枠から落ちそうですよ~(T_T)
クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-06-25 17:16 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=チョッとまった!!=

=2008.6.23(月曜日)  曇り=

 先日のイケメン発言に 『待った!!』 がかかりました…(^^ゞ
e0027078_6552680.jpg

e0027078_6561522.jpg

e0027078_6565946.jpg

e0027078_6574488.jpg

e0027078_6582242.jpg



ご訪問いただきありがとうございます!
ランキング緊急事態発生です!!

 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
ランキングダウンで…太枠から落ちそうですよ~(T_T)
クリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-06-23 06:59 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

=イケメン紹介=

=2008.6.21(土曜日) 曇り時々雨=

 本格的な梅雨です・・・毎日、うっとうしい雨・・・・・・。
 
 我が家のヒナたちは元気いっぱいで食欲旺盛です!!
巣引き第二弾の雛軍団のお食事風景を動画に収めました。

まずは、1号&2号で~す。
   オカメらしくなってきて可愛いでしょう~♪



まだまだ、恐竜っぽい・・・3号&4号です!
じゃ~じゃ~泣きがたまらなく可愛いで~す♪

 ご飯の時は我先におねだりしてきます!早く大きくなぁれぇ~~~~!!

1号&2号は日増しにオカメらしく変身してきて…
      おめ目バッチリのイケメンに変身(^o^)/
         どうやら今回のヒナたちは、パイドが多いかも・・・
e0027078_8593037.jpg

e0027078_9092.jpg

 すみません…オヤバカで(^_^;)



ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
ご訪問の際はなにとぞ…
応援ワンクリックお願いしま~す!

       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2008-06-21 09:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(8)

=見るたびに大きくなる?=

=2008.6.19(木曜日)  雨=

 今日の朝、ヒナちゃんを全員巣上げしましたぁ~(^^)

 マリン&チェリーは、子育てに疲れたのか?
        巣箱にもあまり入らなくなってきました…。
  ヒナのことも感心がなくなって来たのか?
 3号ちゃんの頭をガジガジして…赤くなってました(@_@;) 
  思い切って巣上げすることにしました!!
   4号ちゃんは、生後10日で巣上げになりましたが
 みんなに負けないくらいの食欲ですよ~。(^。^)

e0027078_20212987.jpg

  ヒナたちは見るたびに育ってるような…(^^)v
e0027078_20225366.jpg

 一番小さな4号ちゃんも目が開いてきましたよ!!
e0027078_20243585.jpg

 2号ちゃんの王冠は黄色で綺麗ですよ~♪
1号ちゃんは、ノーマルかと思ったけど…どうなるかナァ~(^_^;)
    みんな元気で育ってね~!!


ランキングアップ楽しみにしてま~す♪e0027078_22304396.jpg

1日1回ワンクリック応援よろしく!!
ご訪問の際はなにとぞ…
応援ワンクリックお願いしま~す!

       d(^-^)応援よろしく!

[PR]
by go5050go | 2008-06-19 20:27 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

=チョッと早いけどキリ番プレゼント?=

=2008.6.16(月曜日)  晴れ=

 いつもキャストで参加してた「CAP鳥カレンダー」ですが・・・
2009年の応募をうっかり見過ごしてしまいました(@_@;)

仕方なく…
来年のカレンダーは「2009年オカメくらぶ…カレンダー」を作る事にしました。

 仕事の休みを一日使って、何とか完成しました!
e0027078_1631057.jpg

 写真はすべて、我が家のオカメ軍団です!
せっかく、作ったので…
 HP表紙のカウンター75000を記念して、
       オカメくらぶカレンダーをプレゼントします。 (^^ゞ
今回は、74999 75001 の方にもプレゼントしま~す。
e0027078_1645048.jpg

キリ番踏んで…もらってあげても良いよ~って方、
HP表紙の「オカメ・ファミリー」のページにあるメールボックスからご連絡下さいね(^_^;)



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-06-16 16:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

=可愛いエイリアン登場=

=2008.6.15(日曜日) 曇りのち雨=

 我が家の巣引き第2弾は、 雛4羽になりましたぁ~(^o^)/
e0027078_20193314.jpg

1号と2号は、すでに巣上げして私が挿しえをしてます!!
   食欲旺盛で、気持ちが良い食べっぷりです(^^)
e0027078_20214160.jpg

   まだまだ、オカメらしくないですが・・・可愛い4兄弟です!
3号と4号は、巣箱でチェリー&マリンにご飯をもらってま~す。
e0027078_20241014.jpg

   4号は、まだまだ小さいです…つぶさないでね!
e0027078_20245597.jpg


ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/

[PR]
by go5050go | 2008-06-15 20:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

= 夏だぁ~♪ =

=2008.6.13(金曜日)  晴れ=

 広島もやっと、梅雨入りしたかと思ったら・・・夏のような暑さです!!
 
  スーパーで、トーモロコシ発見!
    オカメ軍団のおやつに購入しましたよ~♪
e0027078_19405652.jpg

 トーモロコシに夢中です!
e0027078_19415672.jpg

  美味しそうに食べてくれて…喜んでくれて、嬉しいなぁ~。
e0027078_19433096.jpg

  みんな、お口の周りにコーンがついてますよ~! (^^)



ご訪問いただきありがとうございます!
 『オカメくらぶ…』ブログランキング応援お願いしまーす!
     ↓ 
e0027078_16173481.jpg
 ← ランキング低迷中です…(@_@;)
 一日1回ワンクリックが一票につながります!!
皆様のクリックがランクアップにつながります。
 よろしくお願いしま~す (^o^)/

ランキングアップ楽しみにしてま~す(^o^)/
[PR]
by go5050go | 2008-06-13 19:46 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧