<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『 いよいよあと2日… 』

= 2011.12.29 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 2011年も残すところあと2日

   世間は、大掃除したり…
     お正月の準備で大忙しです! 
   
私は、今日は休みでしたが、明日からはまたハードな勤務が待ってま~す008.gif
 風邪を引いて体調が今一の私にかわって、ケージの大掃除担当はパパさんです037.gif
e0027078_16524275.jpg

 パパさん、ありがとう~♪
  綺麗になったケージで、オカメ軍団も嬉しそうですよ~♪
e0027078_16535055.jpg

  鳥友からプレゼントされた粟穂をみんな美味しそうに喜んで食べてま~す!
e0027078_1654774.jpg

  
 今年は、最愛のペプシが亡くなったり辛い出来事もありましたが…
 秋に誕生したヒナちゃん、パイドちゃんペプシと名づけて残留決定!!
  久しぶりに若鳥がオカメ軍団に加わって、ニギヤカになりましたよぉ~♪

  今年も色々なことが有りましたが、
    たくさんの応援をいただきありがとうございました <(_ _)> 
 2012年も引き続きよろしくお願いいたします。

  みなさま、良いお年を~(^o^)/

 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-29 17:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 恒例の・・・ 』

= 2011.12.27 (火曜日) 晴れ 時々くもり =

 毎年恒例のカレンダーが届きましたぁ~041.gif

 先日は、『オカメくらぶ・・・』カレンダーを紹介しましたが・・・
e0027078_21184893.jpg


 毎年宅配便で届くカレンダーが、来ましたょ~♪
e0027078_2122519.jpg

e0027078_21232834.jpg
e0027078_21243064.jpg

 2012年もお気に入りカレンダーがそろって嬉しい~012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-27 21:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ☆クリスマス & パインタワー 』

= 2011.12.25 (日曜日)晴れ時々小雪=

 クリスマスイブは、
我が家では、ホテルケーキ&ワインで楽しいイブの夜を過ごしましたよ~037.gif
 皆さんも楽しいイブでしたかぁ~006.gif

本日は、りゅう君&ぷりんちゃんサラダパーティー
e0027078_22424340.jpg

 いつもながらに豪快な食べっぷりです!!

私は、クリスマスケーキ067.gif
e0027078_2341247.jpg
e0027078_2343098.jpg

 イブのケーキは、私好みで無く…ほとんど残って、冷蔵庫で保管中です!
  
 本日のケーキは、アッ言うまに無くなりましたよ~003.gif
  私が、買ったケーキは…
  ゆめタウン「みゆき店」ですが、クリスマスに『パインタワー』が登場してました034.gife0027078_2324430.jpge0027078_23231774.jpg
  






















パインとメロンで、出来たパインツリー
 ついついつられて…パインも買っちゃいましたよ~!
               パインジャム作りましたよ(^o^)/
   私のお気に入りは、パインジャムヨーグルト
e0027078_2335261.jpg

 パインの他にもリンゴジャムもお勧めで~す。

明日は、お仕事がお休みなので
 またまた・・・オカメ軍団とまったり~♪ 過ごしてリフレッシュ~041.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-25 23:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 ☆クリスマス☆ 』

= 2011.12.24(土曜日) 曇り =

 寒いクリスマスイブです006.gif
e0027078_21413177.jpg

 昨年までのクリスマスは、イルミネーション☆パラダイスでしたが…。
   今年は、イルミネーション無し・・・
     でもクリスマスケーキは、ありますよぉ~067.gif037.gif
e0027078_21454455.jpg

 今年のケーキは、ホテルのケーキです!
   イブの夜067.gif069.gif012.gif
 オカメ軍団と遊んだあとは、パパさんと二人でクリスマスパーティー071.gif070.gif003.gif
 トリ友からのオカメ軍団へのプレゼントを頂いてナナもニューペプシも大喜び♪♪♪
e0027078_21545429.jpg

 プレゼントありがとうございましたぁ~ <(_ _)>
       ニューペプシは、はじめてのおやつに大はしゃぎです!!
e0027078_21553465.jpg
e0027078_2155566.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-24 22:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 アップ顔で・・・ 』

= 2011.12.19 (月曜日) 晴れ時々くもり =

 「オカメくらぶ…」全員のアップ写真の撮影をしました!
e0027078_19421682.jpg

e0027078_19434653.jpg


 そして、2012年度の『オカメくらぶ…』カレンダーの完成で~す003.gif
e0027078_194132100.jpg



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-19 19:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 こんな事になって(^^ゞ 』

= 2011.12.18(日曜日) 晴れ時々くもり =

 ちょっと、お出かけしてて
   帰宅してナナと遊ぼうとしたら・・・
e0027078_13594664.jpg

 ナナと一緒のケージには 「ペプシ」が同居してます!!
   この〇〇〇は、ペプシのですね037.gif

 この日は、私は鳥友とホテルランチで忘年会してました(^^ゞ
窓からは・・・
e0027078_1442739.jpg

 原爆ドームも見えて、とても眺めのいいホテルです!
そして美味しいランチ・・・
e0027078_146923.jpg
e0027078_1462529.jpg
e0027078_1464426.jpg
e0027078_147436.jpg
e0027078_1472473.jpg
e0027078_147376.jpg

 普段は、味合うことが出来ない様な…とても豪華なランチでした。
たまには、こんな贅沢もアリ?ですね~003.gif

もちろん、楽しいおしゃべりとランチのあとは
  オカメ軍団ともしっかり遊んであげましたよ~006.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-18 14:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

『 ドヤ顔 』

= 2011.12.11 (日曜日) 晴れ =

 今日の広島、お天気はまずまず良いですが…やっぱり寒いです!
   風が冷たいですよ~037.gif

  このところ急にインフルエンザが流行って来てるみたいです!!
    年末年始にかけては、何かと慌ただしく忙くなりますが
         皆さんも気をつけてくださいね。
  我が家では、流行に敏感で(^^ゞ 早速、パパさんが風邪引いてます…。
   
  そして、当然のように 『風邪』 私も頂いちゃいました013.gif
     風邪引いても…食欲もあるし、たいした事無いので、大丈夫で~す.
 
  クリスマスから年始にかけては、
   チョ~ハードな日々になるので、気合入れて乗り切らなくては066.gif003.gif

  今日は、朝から・・・
   パパさんは、マスク姿で
      車のタイヤ交換してくれてます!
   朝早く出勤する私としては、早めに冬用タイヤに交換しもらって助かります。
    パパさん、2台分のタイヤ交換してくれてる間に…
      私は、暖かいお部屋で年賀状作りです037.gif
 
 『オカメくらぶ…』 2012年度年賀状のモデルは・・・
e0027078_118503.jpg
e0027078_1191552.jpg
e0027078_1193026.jpg

  注文をつける私に・・・りゅう君、切れてました003.gif
   



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

↑↑
りゅう君のドヤ顔にポチットお願いしま~す<(_ _)>
[PR]
by go5050go | 2011-12-11 11:23 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 寒いから… 』

= 2011.12.2 (金曜日) 曇りのち雨 =

 午後から冷たい雨057.gifになった広島です!

 日に日に寒くなってくる感じです…。
  今日も雨になりましたが、すごく寒くて冷たい雨です。

 私の周りでも、風邪引きさんが多くなって来ましたよ~!
  今年もあと少しで終わりですが、
   体調に気をつけて今年を乗り切りましょう006.gif

 オカメ軍団も寒さ対策は、バッチリです049.gif
  この時期、アクリルケースは重宝してま~す。

 そして・・・
e0027078_2122684.jpg

りゅう君、スーツを着せるとすごくいい仔になります。
e0027078_212472.jpg

でも、スーツになれるまで…ひそかに抵抗してます!
e0027078_213889.jpg

スーツよりも遊びたいりゅう君です!!
e0027078_214178.jpg


「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2011-12-02 21:09 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧