<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『 ただいまぁ~♪ 』

= 2012.2.29 (水曜日) 曇り =

 ただいまぁ~029.gif

 バタバタと、外出して・・・帰ってきましたぁ~♪

 今日は、月末で金融機関の窓口は大混雑047.gif
  並んで、待つのは苦手ですが・・・
    今回は、楽しいイベントの申し込み振込みなのであまり苦になりませんでした!!

 ハイ!
  年に一度の大イベント!!
  HIROMI☆GO
 コンサートツアーの申し込みで~す!!
012.gif

 コンサートは、7月ですが・・・
   チケットの申し込みしただけで
     まだ、席も決まってないけど…(^^ゞ
       私のテンション070.gif071.gif070.gif上がってま~す003.gif

 そして、
 
   3月には、鳥友とバスツアーが決定!!
 『松江フォーゲルパーク』鳥と花の楽園で~す。
 私は、2度目ですが037.gif鳥好きには、たまらないスポットで~す。

 神戸の花鳥園も素敵でしたが…松江フォーゲルパークも良い所です049.gif
     今から楽しみですよ~♪♪♪

 そして、またまた・・・
  さっき、鳥友から関西圏オフ会のお誘いが037.gif
   バスツアーのすぐ後だから、お休みが取れるか…008.gif
    ちょっと、心配ですが 交渉してみます!!
        ( 日曜日だけど…主任、大丈夫でしょうかぁ? (^^ゞ  )

 そんな、こんなで忙しくなりそうですが
   楽しい予定がびっしりで、嬉しいなぁ~~~~041.gif


 あっ、
  本日のお出かけ前のオカメーズですが(^^ゞ

  おしゃべりレッスン用のCDを久しぶりにかけてみました!!
  
  最近、ペプシがおしゃべりを始めたので
      今のうちにしっかりおしゃべりできるように特訓で~す!




 CD、リプレイにして…外出中にかけて出かけました037.gif
  
 外出中でも誰か家にいるみたいで、泥棒よけにもなりそうですね~049.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-29 17:12 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 背伸び 』

= 2012.2.29 (水曜日) 曇り =

 おはようございます <(_ _)>

  さて、本日の広島はどんよりした…ぱっと、しないお天気です037.gif
          ↑↑
     いつものお天気情報です029.gif

 このあと、飼い主は忙しく (^^ゞ 出かけるので
 
 オカメ日記は、ちょっとだけで~す003.gif

 テレビでも話題になってる『 豆 苗 』ですが・・・

 我が家でも大人気で~す!!

e0027078_10255342.jpg
e0027078_1026650.jpg


  野菜高騰で、突然話題になり始めた「豆 苗」ですが、
     我が家では、ずーと以前からオカメ軍団の人気サラダで~す!!




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-29 10:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 わたしの頭上には・・・ 』

= 2012.2.23 (木曜日) 雨のち曇り =

 今日の広島は、朝は雨でしたが・・・
    午後からは、雨もあがり晴れ間もありました。

  ケージの掃除や家事・・・
    休日でも山ほどやる事があって、大忙しでした(^^ゞ 

  午後からは、一仕事終わって
    パソコンタイム&オカメタイム037.gif
  私の頭上の止まり木で、くつろいでいるのは・・・・
e0027078_16504052.jpg

   やっぱり鳥って、高い場所が落ち着くんですね~♪
e0027078_16505470.jpg

  私の目線から写真を撮ったので、見上げる状態になってしまいました003.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-23 16:54 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 寒い日のおやつは…コレでしょ~!! 』

= 2010.2.19 (日曜日) 晴れ =

   広島市内は
       058.gifお天気がいい日曜日です。

  今朝は、年に一度の 「大河漁港祭り」 がありました!!
e0027078_16194931.jpg

   お目当ては、『生のり』です!!
  
  ココでしか手に入れる事が出来ないので、
      
        年に一度の漁港祭りでいつも購入します!!
 

  「生のり」は、冷凍されてて一年間の保存がOKなのでまとめ買いで~す(^^)v
 
  もちろん広島名産の「牡蠣」や「なまこ」…海の幸がいっぱいありましたよ~~~003.gif
  
  試食も沢山あって、大勢の人でにぎわってました。

 

 風が冷たくて寒かったけど、午後からオカメGO~カーを洗車して…
 
 
 そのあとは、
   あったかいお部屋で、オカメタイム~♪ &おやつタイム~♪

 
e0027078_16434182.jpg
 
         ↑↑
    私のおやつで~す037.gif 
         ↓↓
 
e0027078_1644858.jpg

  この焼き芋、私はチンしてアツイ焼き芋にして頂きましたよ~(*^。^*)

 肩にいた 『にーちゃん』 が、降りてきて・・・
e0027078_1649487.jpg

e0027078_16494275.jpg
e0027078_16495332.jpg

 にーちゃん 「 焼き芋 」 が気に入ったみたいでした!
   もちろん私もですが041.gif

 この「冷し焼き芋」は、ゆめタウン・みゆき店で、買いましたよ~(^o^)/




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-19 17:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 帰って来ましたぁ~! 』

= 2012.2.17 (金曜日) 晴れ時々曇り =

 広島の今日は、空気が冷たくて寒い一日でした!!
 
  でも、ハワイから
    デジカメが、帰って来ましたlぁ~037.gif
 カメラの中には、ハワイで撮った写真が…
e0027078_22294621.jpg

 もしかして?
   コレって、お土産?って思ったら(^^ゞ
      お土産は、キチンと買ってくれてましたよ006.gif
e0027078_22313723.jpg

  ありがとうねぇ~(^o^)/

 デジカメが帰って来て、一番に撮ってのは・・・
   ラブラブの「ピー&なっち」 
e0027078_22373921.jpg

  ケージの中でもそばにぴったり寄り添ってますよ~053.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-17 22:38 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 携帯写真です 』

= 2012.2.13 (月曜日) 雨 057.gif =

 朝から広島市内は、雨です・・・。  
人気ブログランキングへ

 私のデジカメ、ハワイへ旅立ってしまって・・・
   今ごろ023.gif綺麗な海とか撮ってるハズです037.gif

 いつもは、デジカメ写真でブログ更新してますが
       本日は携帯写真を撮りました006.gif
e0027078_944257.jpg

      ナナとペプシのケージで~す!
e0027078_945050.jpg

                     ↑↑
            ナナちゃん、遊ぶ気満々003.gif 
   今日は、お天気が悪いけど・・・お部屋でいっぱい遊びますよ~(^^)v



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-13 09:55 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 お見事 』

= 2012.2.8 (金曜日) 晴れ時々くもり =
人気ブログランキングへ

 今日の広島は、お天気は良いけど…やっぱり、寒い!!

 先日、オカメ軍団にあげた
   『 豆 苗 』
 
    みんなに大好評で・・・
e0027078_10274072.jpg
e0027078_10275369.jpg


 すごく喜んで食べてくれるのは嬉しいけど・・・・
    お口の周りが豆臭いですよ~041.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-10 10:29 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 愛がいっぱい 』

= 2012.2.7 (火曜日) くもり =

 2月14日は、バレンタインデー012.gif

   みなさんは、チョコの準備は大丈夫ですかぁ~037.gif
  私は、これから準備しょうと思ってま~す!
    まずは、自分用にご褒美チョコを買おうかなぁ~041.gif

 今日は、チョコじゃ~ないけど…
   可愛いフルーツ発見026.gif
e0027078_2175260.jpg

 ハート型のリンゴも入って、可愛いぃ~~~~♪
e0027078_219157.jpg

 オカメ軍団には、可愛いフルーツより・・・
    豆苗の方が、人気みたいですね006.gif
e0027078_21111464.jpg


 今年のバレンタインは、フルーツ好きなパパさんに
   愛がいっぱいの
     ハート☆カットフルーツをプレゼントしょうかなぁ~006.gif
 売り場には…
e0027078_21383192.jpg

e0027078_21342135.jpg

  ハート☆カットフルーツセットが出てますよ~!!
『ゆめタウン・みゆき店』にありましたよ~006.gif
  豆苗もお買い得で、安くなって…オカメ軍団も大喜びで~す(^^)v




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-07 22:01 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

 『 恒例ランチ☆オフ会 』

= 2012.2.5(日曜日) 曇りのち雨 =

 今日の広島は、午後から雨になりました・・・。
    雪ではないので(^^ゞちょっぴり気温も上がってます037.gif
  明日も雨の予報だから…そんなに寒くなさそうで~す。

 そして、
  昨日の土曜日には…
e0027078_2031762.jpg

  ハイ! 045.gif ランチオフ会して来ましたぁ~♪  
人気ブログランキングへ

 今回は、 広島市南区京橋町の
  『 トラットリア リオコルノ 』 のランチで~す。
e0027078_20362526.jpg
e0027078_20364629.jpg
e0027078_2037126.jpg
e0027078_20371317.jpg

 インコ談議で盛り上がり…
    お料理もとっても美味しかったで~す(^^)v
 ご一緒いただいた皆さん、
   楽しい時間をありがとうございました <(_ _)>
 また、次回もよろしくお願いします037.gif楽しみにしてま~す。

e0027078_20411571.jpg





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-05 20:41 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 まめ 』

= 2012.2.4 (土曜日) 晴れ =

 昨夜は、節分
      豆まきしましたよ~003.gif       

e0027078_15392256.jpg

 豆まきのあとの豆をつまみ食いしてますよ~!!
e0027078_1540671.jpg

 2月3日には必需品の鬼のお面…
e0027078_154020100.jpg




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-02-04 15:45 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧