<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『 さいそくされてもね… 』

= 2012.3.26 (月曜日) 晴れ =

 3月も後半なのに…寒い!!
     風が冷たいし…寒すぎるよ~!

 もしかして、今日は花粉も飛んでる?????
   クシャミ&鼻水007.gif 目がカユイ~002.gif
  辛い一日でした・・・。

 でも、そんな中
      朝早くからパパさん、タイヤ交換してくれました!!
 まずは、洗車から始まって・・・
    2台分の洗車のあとで、これまた2台分のタイヤ交換&空気圧調節!!
  A型のパパさん、仕事とが几帳面で037.gif5時間ぶっ通しの作業でした。
       お疲れ様でした <(_ _)>

 私がお手伝いしたのは、タイヤ交換後のタイヤ&ホイルの洗浄!!
  でも、気に入らなかったらしく洗い直ししてました・・・047.gif

 合間にPCしてた私ですが・・・
e0027078_20194327.jpg

e0027078_2020147.jpg

e0027078_2020573.jpg

 PCの周りで、遊んでさいそくしてくるオカメ軍団…。
  りゅう君は、歌を歌いたくて指揮してくれるのを待ってますよ~。



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-26 20:25 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 遅れてゴメンね! 』

= 2012.3.23 (金曜日) 雨 057.gif =

 本日の広島は朝から・・・057.gif です!!

松江フォーゲルパークでテンション上がりっぱなしでしたが003.gif

 遊び疲れてる私の代わりに019.gif
 今朝は、パパさんがケージの掃除を担当してくれてま~す012.gif
   
 
   
 

アツ!!
  
 

 3月20日は・・・005.gif
e0027078_716144.jpg

 ナナの次に我が家に来たピーちゃん!
e0027078_7172844.jpg

 一人でウロウロする事が多いピーちゃん!!
e0027078_7183134.jpg

 そんなピーちゃんには、二人のストーカーが・・・
 なっちとGO~です037.gif なっちは、女の仔だからいいけど…
  GO~は、男の仔なのに?なぜかピーちゃんが大好きです013.gif

 ぴーちゃん、これからもよろしくね~006.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-23 07:33 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 松江フォーゲルパークへGO~ 』

= 2012.3.20 (火曜日) 晴れ時々曇り =

 今日は鳥友と念願の
     松江フォーゲルパークへ行って来ました!

  バスツアーでしたが、メインが 『松江フォーゲルパーク』
   とっても楽しいバスツアーでした006.gif
e0027078_22341463.jpg

     ↑↑
   このバスは、フォーゲルパークの中で走ってたバスで~す003.gif  
  お昼に到着して、すぐにランチバイキング063.gif
e0027078_22364120.jpg

 綺麗なお花の下で、美味しく頂きましたよぉ~♪

  フォーゲルパークの中では、鳥と花がいっぱいです。
e0027078_2239385.jpg
e0027078_22394427.jpg
e0027078_2240304.jpg
   
   そして…バードショー
e0027078_2241174.jpg
e0027078_2255548.jpg

e0027078_22443337.jpg

   私におみくじを引いてくれた、ヨウムのちよちゃん037.gif
e0027078_22452246.jpg

    カキカキタイム~♪
e0027078_2247154.jpg
  
   そして…ふれあいタイム~♪
e0027078_22473668.jpg
e0027078_22475614.jpg
e0027078_22481789.jpg
e0027078_22491381.jpg
e0027078_22522399.jpg

   とても楽しい一日でしたよぉ~~~041.gif
 あぁ~、もっと近くにあれば…絶対、ココにお勤めしてただろうなぁ~037.gif 
 毎日、大好きな鳥に囲まれて幸せでしょうね~♪

 鳥が好きな方は、ぜひ一度行ってみてください!  お勧めのスポットで~す。 
 

  本日、 ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
      ぜひ、またチャンスが有ったらご一緒しましょう~♪
        その時は、よろしくお願いします。





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-20 22:58 | ☆オカメインコ☆ | Comments(6)

『 くじで・・・ 』

= 2012.3.17 (土曜日) 雨のち曇り =

 今日の広島は、ぽかぽか陽気~♪
        とっても暖かな一日でしたよ~!!

 
今日は、ラッキーな出来事がありました(^^ゞ
  宝くじは、なかなか当たらないけど…
   ガラポンくじで、カープグッツが当たりました037.gif
e0027078_216283.jpg
 
   1等は、カープ観戦チケットでしたが…
    残念ながら
        私は、4等のピンクの玉がでました!!
e0027078_2164340.jpg

   4等は、カープグッツでしたが
     沢山あるグッツの中から選んだのは、コレでした!

 日曜日は、恒例の「ゆめタウン☆みゆき」ガラポンくじがあります。
  当たれば、商品券006.gif
    はずれてもトイレットペーパーがもらえます037.gif
  我が家のオカメーズ、放鳥タイムにはかかせないペーパーです!
    





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-17 21:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 ストレスですか? 』

= 2012.3.16 (金曜日) 曇り =

 綺麗にケージの掃除を済ませて・・・

 今日は、「イカの甲」を新しくセットしました!!

が!!
  一日で、すでにこんな状態になってしまいました!
e0027078_194198.jpg


 マリンちゃん・・・ストレスたまってますねぇ~037.gif




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-16 19:43 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

『 出して…!! 』

= 2012.3.9 (金曜日) 曇り =

 今、なると金時を蒸かしてま~す037.gif

 このブログを書き終わる頃には・・・
   美味しく蒸しあがって(*^。^*) いただけるハズ041.gif

 
 そんな美味しそうな臭いがわかるのか?034.gif
 
 私がケージの前に立つと…
e0027078_1015695.jpg

  ぷりんちゃんに、出してぇ~~~って、訴えられて005.gif
e0027078_10184699.jpg

  ケージの扉を開けると
    ぷりんちゃんより先に
  嬉しそうにりゅう君…飼い主の顔を覗き込みま~す003.gif
    出ても良いぃ? 遊んでぇ~~~♪ 
    喜んで出てきますよ~~~~037.gif
 休みの日は、ついつい放鳥時間が長くなってしまう飼い主です。

あっ、美味しそうにお芋が出来ましたぁ~041.gif
e0027078_10314921.jpg

  このあと…11羽と飼い主のお芋タイムで~す♪




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-09 10:28 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 指揮者は、飼い主 』



 = 2012.3.5 (月曜日)  雨 057.gif =

 昨日に続いて…広島は朝から雨です057.gif
  でも、雨だからあまり寒さは感じませんよ003.gif

 オカメ軍団は、好き勝手に飛び回り…元気に遊んでま~す♪

 その中で、りゅう君と目が会い・・・
   いえ (^^ゞ 手があいました・・・037.gif 
 
 飼い主の指揮にあわせて、歌ってるりゅう君で~す060.gif





「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-05 09:36 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 姫さま登場 』

= 2012.3.1 (木曜日) 晴れ時々曇り =

 今日から3月ですねぇ~056.gif

  3月3日は、「 おひなさま 」 です!


 
 今日は、我が家のお嬢様登場で~す037.gif
e0027078_10491187.jpg

   女の仔 勢揃いで~す053.gif
e0027078_1047578.jpg

  チェリー・ママから生まれた
         なっち、ぷりんの姉妹で~す!!

e0027078_10483455.jpg

  小雪も一緒に女の仔全員集合で~す。

 3日は、楽しいひな祭り~♪ 
      



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-03-01 10:51 | ☆オカメインコ☆ | Comments(0)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧