<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『 特注 』

= 2012.9.29 (土曜日)  晴れのち曇り =

 最近ネットで、オリジナルスマホケースが
      作れると知り・・・

   私もスマホに買い換えましたぁ~(^^ゞ

  オカメケースが欲しくて、スマホにしました!!
  でも、初めてのスマホは設定やら使い方が分からなくて・・・
  携帯ショップに何度も通いましたよ~(^^ゞ

  そのかいあって、今では快適にスマホが使えるようになりました!!

 ジャーン!!
e0027078_2003128.jpg

 オカメスマホ037.gifでーす!  (^^)v
e0027078_2015041.jpg


e0027078_2022935.jpg

  私仕様のスマホ完成で~す003.gif

 特注品の第二段が、10月半ば頃に完成予定なので
   私のお楽しみは、まだまだ続きま~す(*^。^*)  


 

「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-09-29 20:05 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 ちょっと放置・・・(^^ゞ 』

= 2012.9.13 (木曜日) 晴れ =

 9月に入って、2度目の更新・・・
   しばらく放置状態で、すみません <(_ _)>

 特別、何もなく・・・
   そんなに忙しいわけでもなく・・・
       サボってました(^^ゞ

 我が家のオカメ軍団は、みんな元気で~す003.gif

 ただ・・・秋の気配を感じとって、ラブラブモードに入りつつあります!!

 ケージは、別々の小雪とにーちゃんは放鳥時にはデートタイムです037.gif
e0027078_1314478.jpg



e0027078_13142376.jpg

 放鳥タイムが終わると、別々のケージに帰るので
  ちょっと寂しそうに呼びあってますよ~008.gif


 あっ、最近スマホデビューしました!!
  今までの携帯アドレスの@後が、ソフトバンクに変わりましたのでよろしく~(^o^)/




「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-09-13 13:17 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

『 さわやかな風? 』

= 2012.9.2 (日曜日) 晴れ

  9月になりましたねぇ~♪

  でも、まだまだ 我が家では扇風機が一日中ついてます!!
  
  放鳥中にその扇風機に目をつけたのが・・・『 なっち 』
e0027078_1955197.jpg

  いつもこの場所で涼んでます。

 そして、今日は前回生まれた雛ちゃん達の里親さんたちが
      成長写真を送ってくださいました!!

キャンディちゃんは、なっちにそっくりになってました037.gif
e0027078_20154061.jpg


まるちゃんは・・・
e0027078_20262064.jpg
e0027078_20264236.jpg


二人とも愛情いっぱいに育ててもらって・・・とっても幸せそうで~す012.gif



「オカメくらぶ…」軍団に
 会いに来て頂いて
   ありがとうございます~♪   

 
 よろしかったら
  『オカメくらぶ…』ブログ・ランキング応援お願いしまーす!

ココをクリックして、ランキングを持ち上げてくださ~い。  お願いしま~す <(_ _)>
     ↓↓ 

[PR]
by go5050go | 2012-09-02 20:10 | ☆オカメインコ☆ | Comments(2)

オカメインコ☆ルチノー&ノーマルに夢中~♪


by mari-go
プロフィールを見る
画像一覧